<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★人気のゲーム『どうぶつの森』^。^*★
は『ゲーム話』なんですけど....
ス.ミ.マ.セ.ン.....
3DSで先日 どうぶつの森が発売されました
は...昔から このゲームがでやってるんですが 今回の3DSから出た『どう森』も
予約してバッチリゲット
DSC01084_convert_20121117222822.jpg
にお願いして(次男)hinataと2個分
予約に行った時も既に大好評で予約締め切り寸前でした
その後 発売日以降はどこのお店も売り切れで多分、今も売り切れのお店が多いはずかと?

そんな中 は日帰りの大阪出張では朝からちょっぴり頭痛
仲良しのcranchikaのチィちゃんからオンラインゲームのお誘いが
速攻、頭痛薬飲んでスタンバイ
DSC01123_convert_20121117222957.jpgDSC01121_convert_20121117222924.jpg
『凄い時代ですよねぇ』離れていても一緒にゲーム出来るなんて
チィちゃんの(どう森の)お家に行ったりの(どう森の)お家に来てもらったりと楽しいゲーム
の時間をチィちゃんと過ごしたなのでした

『どうぶつの森』夢番地→2100-0108-0985
お持ちの方が居れば『夢』見に来て下さい

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃ〜ん><*
嬉しいコメントを貰ってたのにお返事がメッチャ遅くなっちゃいました〜><。
ごめんねチィちゃん><。。。。。
この日は 本音でチィちゃんからのお誘いがあって凄く嬉しかったよ〜v-9
丁度 旦那も居なかったもんね〜v-411
土曜日で オンラインが混雑してたのか通信がやりにくかったのが辛い所だったけど
チィちゃんが*egg村に電車で到着した時は 興奮しちゃった〜v-398
離れててもチィちゃんと遊べる〜って こんな時代に拍手だよ〜v-424v-343
かぶり物...同じ趣味だもんね〜嬉しいね〜♪
チィちゃんが蘭ちゃんの旗を作ってた様に私も やっと旗が出来ました〜v-415
v-343
No title
emiちゃんe-415e-420
早くコメントにお邪魔したかったのに
こんなに遅くなってしまったよ~~~e-259e-330

この日は急なお誘いにOKくれて、
本当にありがとうでした~~~e-446e-328
まさかemiちゃんとオンラインゲーム出来る日が
来るとは~~~e-349e-266
通信が空いてそうな昼間に
またお誘いするので遊んでねっっe-454e-343
しかし、まさかお互い着ぐるみとは~~(笑)
うめちゃん^0^*
こちらにもコメントをしてくれて凄く凄く嬉しかったですv-9
mixiは文字数があるので最小限に納めないといけないのが時々辛い時もあるんですよ〜^。^:v-356
我が家のリフォーム記事も見てくれて有難う〜><*v-343
うめちゃん家は今後、増築の話もあるんですね〜v-398羨ましいです♪
増築と言えば『どうぶつの森』なら直ぐに増築ができるのに〜ってv-398
うめちゃんも『どう森』頑張ってるんですね♪
又うめちゃんの『夢番地』が分かったら教えて下さいねv-343
夢番地での他の人の村への行き来は誰が見てくれたかは分からないので
こっそり覗きに来れますから大丈夫ですv-410v-343
私も村の更新!!うめちゃnがいつ見に来てくれても良い様にしときますね〜v-411v-343
フクロウのフータの様に『ワクワク』しときますv-398
うめちゃん^0^*
こちらにもコメントをしてくれて凄く凄く嬉しかったですv-9
mixiは文字数があるので最小限に納めないといけないのが時々辛い時もあるんですよ〜^。^:v-356
我が家のリフォーム記事も見てくれて有難う〜><*v-343
うめちゃん家は今後、増築の話もあるんですね〜v-398羨ましいです♪
増築と言えば『どうぶつの森』なら直ぐに増築ができるのに〜ってv-398
うめちゃんも『どう森』頑張ってるんですね♪
又うめちゃんの『夢番地』が分かったら教えて下さいねv-343
夢番地での他の人の村への行き来は誰が見てくれたかは分からないので
こっそり覗きに来れますから大丈夫ですv-410v-343
私も村の更新!!うめちゃnがいつ見に来てくれても良い様にしときますね〜v-411v-343
フクロウのフータの様に『ワクワク』しときますv-398
お久しぶりです
こちらにコメントするのはお久しぶりです~(^-^)

eggさんのおうち、素敵ですね☆うちの家はまだ増築もしてなくてただ家具が無造作に並んでいるだけ…。
もっと頑張らなければ!

夢番地というのがあるんですね。まだ誰かのおうちに行ったことがないのですが、頑張って行ってみたいです。ちなみにどうぶつの森では「かえで」といいます。もし遊びに行けたらよろしくお願いします(^-^)
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しい〜コメントを貰っていたのにお返事が遅くなっちゃって
すみません〜><。。。。。。涙
『どう森』えれふぁんと★SAYAさんもご存知でしたか〜v-9
コメントを読ませてもらいながら〜『すごい!!すごい!!』と思っていましたv-9
私もこのゲームはかなり大好きでキューブの時からずっとハマってるんですが
えれふぁんと★SAYAさんのコメント見ながら〜私は足下にも及ばないと〜^。^:
凄いです〜やりこんでいますね〜v-9
今回の3DSのは買っていないとかで〜それだけが残念><。。
えれふぁんと★SAYAさんの作る村を見てみたかったです〜v-398v-343
遊びに行きたい!
けれど、我が家には3DSがない・・・。
ウン年前に購入した「動森」、娘とはまりにはまって、すべてにおいてコンプリートしてやる!って意気投合。
家具、魚、虫、写真もほぼ手中におさめました。
貯蓄額はめざせ「ぺりみの写真」で1億円・・・。
5億円は無理やろ・・・やった人いるかなぁ?と思いつつ、
やり遂げた達成感に満たされ、リサイクルショップへと旅立って行きました。
3DS版、コマーシャルでおもしろそうって思ってはみたものの、
この前PSP買ったばっかりだし、保留状態。
ううう・・・eggさんと遊びたーい!


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
