<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★やっと『この記事!!UP!!出来ます♪』^。^:★
先日からしなくっちゃっと思いながら中々この記事の順番が回って
来なかったもんでぇ結構、後回しにしちゃいました
このを 見ていてくれた方は覚えてくれているかと??思うんですがフローリングの
模様替えをした時(*その時の記事をもう1度)の続き
ミニチュア制作は『指先』で
お家のリフォームは『体全体』で
なんだか、180°違った事をしてる様な...考えるとって??????、と『謎
ではでは、先ずは〜ビフォー〜 夜の撮影なので見にくい画像ですみません
リビングから見たキッチンの全体
ビフォーDSC00728_convert_20121116141318.jpg
次の日に模様替えをする予定だったので『ビフォーの撮影を忘れたらアカンわぁ
って思って急いで撮ったので その辺に物が置いたまんまで恥ずかしいんですが...
サラッと見て次の画像に行きましょう
アフターDSC00947_convert_20121116140805.jpg
こちらは昼間に撮影しました 元々の我が家のフローリングの色も結構 薄い色
だったんですけど それよりも薄くなったのでお部屋の雰囲気もガラっと変わりました

こちらはDSC00945_convert_20121116143317.jpg
キッチンから見たリビング
広い場所の模様替えは家具の移動なんかもあったりと力仕事 もの凄い格好でやってる
ので絶対に誰にも見せれないよ
DSC00847_convert_20121116143421.jpg
白い家具も まとまって見える様な.....
DSC00862_convert_20121116143522.jpgDSC00867_convert_20121116143700.jpg
でもって『気付きましたかうちの愛犬 MILKの姿を.....
何故かカメラ目線で上手い具合に写真に入ってる...
『ホント、呼んでもないんですよぉ
和家具DSC00868_convert_20121116145733.jpg
最近昭和レトロの物がで以前のフローリングよりも良く合う様になったかな??って
廊下部分は DSC00946_convert_20121116145909.jpg
こんな感じになりました
正面のドアは何度と色を塗り替え、そして勇気を出してドアをぶち開けステンドグラスを
嵌め込んだ...今振り返って当時の事を思い出すと自分でも『良くやったわぁ〜』って
DSC00950_convert_20121116145957.jpgDSC00944_convert_20121116150057.jpg

何とか1階部分はちょこちょことやって来たリフォームもかなって思いながらからは
『いやいや、絶対に又ここをこうしたいって言うに決まってるって』っと
結構 見抜かれてる所が『
もし良かったら今までのリフォームを見てみて下さい(→egg家のリフォーム&インテリア)
自分でも時々 過去の自分のリフォーム記事を振り返って見てみるんですが懐かしいと...そして
『もう こんな事しんどくてしたくないなぁ』なんて思いながら見ていますふふふ

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃ〜ん^0^*
嬉しいコメント有難う〜v-9
うふふ〜♪頑張ったでしょ〜^。^:??笑
ホントにね〜床が変わると凄く雰囲気も変わっちゃうよね〜v-410
雑貨屋さんとかカフェみたい〜なんて言ってくれて有難う〜v-398
でもmimiちゃんも頑張ってトイレ貼ったんやね♪
私もあれからmimiちゃんもお返事して『どうしたかな〜??』って気にはなってたんだけど
聞いたりしてmimiちゃんプのプレッシャーになったらあかんわ〜って思ってね^。^:
でも今日はmimiちゃんにコメント貰えて嬉しかったよ〜v-398
確かに...便器の丸い部分は難しいよね〜^。^:私もその部分と配管??って言うんかな??
そこがむずかったなぁ〜^。^:v-356
No title
ほんまそんけー♪
床が変わったら ガラッと変わるね☆
まるで雑貨屋さんやカフェみたい♪
よく頑張ったね~あ、実はトイレを教えてもらった壁紙本舗の買って
はりました~けど(^▽^;) きっちり出来てなくて便器の丸の部分に隙間があって~
(^▽^;) やっぱり適当なわたしでした(;^_^A
ありがとうね(^○^)
hanonさん><*
いつも嬉しいコメントに『私、癒されてますv-9』えへへ♪
私も何年か前までは賃貸での生活が長かったんですよ〜^。^:v-356
なので家具のリメイクに力を注いでいましたv-410
今の家も建て売りだったので最初は『まぁ〜良いんじゃない♪』って思ってたんですが
住んで行くにつれて 『んん〜...』ってなっちゃって^。^:
お家ショップ〜hanonさんが言ってくれたコメ♪ホント嬉しい〜♪
やってみたいなぁ〜v-398そしたらhanonさんとも逢えますね〜v-398
v-343
appyさん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難うございます〜v-9
appyさん最近は忙しくしてたんですね〜><??
少し落ち着いたんでしょうか??v-398
時間が出来て そして私のブログを思い出して来てくれてホントに嬉しいですv-343
リビングも少しずつ手直しして来たんですが何とか一段落ついたかな〜??ってv-410
ジックリと見れば『あ!!ここの塗りがあまいな〜』なんて箇所は一杯なんですが
素人ならではの味と言う事で〜ですね〜^。^:苦笑
ウルちゃん^。^♪
なんて〜嬉しい事〜♪v-9
『神の手』??????うぅ〜ん お恥ずかしい〜v-398
3日のウルちゃんの手と交換???v-410v-343
そんな事出来たら私の方が嬉しいよ〜v-398
その三日で一杯可愛い『編み編み』が出来る〜v-411ウルちゃんの『編み編み』
大好きやも〜んv-411v-343
今日はchocoちゃんから嬉しいメールが来たよ〜♪きっともうウルちゃんに
連絡行ってるかな??v-398楽しみにしてるね〜v-410
v-343
えれふぁんと★SAYAさん><*
うわわわわ〜v-9こちらにも嬉しいコメントが〜v-9
沢山入れてもらえて感激ですv-9
インテリアの雑誌を見てるようだなんて〜v-9なんて嬉しい事を〜v-9
もう あふれて来る物を隠すのに必死です(笑)^。^:
えれふぁんと★SAYAさんの一部屋プチリフォーム...そんな大切なお部屋を
私に任すと大変な事に〜v-11だったりして〜です^。^:
ホントにね〜振り返ってみると 壊れても どうにかなるだろう??なんて大それた事を
思いながら壁や家具をリフォームしていました^。^:
何とか今の所は大きな失敗もなく済んでるんですが 落ち着いて考えると
ホント自分でも恐くなっちゃうんですよ〜^。^:v-345
大掃除の時期到来??お互いファイト〜ですねv-392v-343
No title
ほんと素敵HOUSEです!!うちは賃貸なので、できることが限られてるので(ーー;)
マネっこできないのが残念(T_T)笑
家具も雑貨も可愛いがいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お家shopとかして欲しいです( ´ ▽ ` )ノ♡ヒヒヒ
ようやくhappy eggさんのブログをゆっくり読むことができます〜(^人^)
最近忙しくて全然チェックできなかったんです(~_~;)

リビング素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなお家だと家事も頑張れちゃいます♪(´ε` )
こんなに素敵に自分の手で出来ちゃうんですね!(◎_◎;)
No title
うっとり~~(*^_^*)
自分のイメージを自分の手で形にできるeggちゃん、神の手の持ち主やね。
3日でええから、アタシの手と交換して欲しいわぁ~
素敵すぎる!
インテリア雑誌をみているようです。
どこかの編集者から連絡が来ると思うので準備しておいたほうがいいと思います。
我が家の一部屋プチリフォームしてほしいです。
eggさんにかかればもともとある家具も素敵に変身してしまうだろうし、
ミニチュア作品も輝いて見えるように思う。
・・・でも、その前に部屋をきれいにしなくては・・・大掃除の時期到来でしょうか?
ちょっとずつやろうかなと計画実行中です。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
