<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★(後編)mizutama cafeさんの1周年記念イベントに行って来ました^。^*★
も良いお天気です
mizutama cafeでのhappy*eggの作品販売開始日も済み早々と何日か経って
しまいました
早く更新しなくっちゃと思いながら先週末は何だかバタバタ
この記事も前編記事に引き続き...ちょっぴり遅くなった『後編』になっちゃいますが
宜しくお願い致します
最初に 先週からhappy*eggの作品が店頭に並びましたが
とてもしい事に完売致しました
オープン前から待って頂いた方もいるのでしょうか??
この有り難くしい気持ちはからだと上手くお伝え出来ないのが辛い所なのですが
作品を手に取って見て頂いたお客様、そしてお嫁にとお持ち帰って頂いたお客様
この場をお借りして『本当に有難うございました
これからも少しずつではありますがhappy*eggの名前の通りhappyが生まれる
そんな作品を作って行きたいと思っていますので これからも宜しくお願い致します
そして hiroko『お世話になりなりました』&『有難うございました
では、お話は前編に続きまして『後編』の話題になっちゃいますが
お人形のお話なので『お人形は ちょっと〜...』って方には いつもの事ながらスミマセン
先ずはの後 チィとお楽しみのデザートを食べちゃいました
DSC01067_convert_20121113135057.jpg
mizutama cafe hirokoの作るものって何でもかんでも可愛過ぎ
チィちゃんとハチミツ一杯かけて楽しいひと時〜
そして、そして、そ〜して〜
DSC01065_convert_20121113135235.jpgDSC01063_convert_20121113135206.jpg
チィちゃんと事前に連絡取ってブライス会議
『カスタムちゃんとノーマルちゃんの1体ずつ連れて行こうか〜??』って
先日、ayaに貰ったブライス(*先日記事*)我慢出来ずに開封してしまいました
『ayaちゃん 色んなとこに連れって行きたくて開けさせてもらったよ

そして この日。。。。。
やmixiでお友達になったnchanとも初めてお会いする事が出来ちゃいました
nchan達が想像する以上にドールに詳しくってお家にも何十体??のドールを
お持ちだとか.....
この日もブライスを1人連れて来てくれていましたよ
nchanのブライス
このコ DSC01071_convert_20121113135310.jpg
確かドールの名前は『ラブアンドモア』って言ってたかな
ブライスなのですが全然詳しい事が分かりません
プチブラちゃんもDSC01074_convert_20121113141439.jpg
このコはmizutama cafeのhirokoのコって言ってたかな
DSC01075_convert_20121113141521.jpg
そして 豪華に記念撮影させてもらっちゃいました...がちょっとピンボケで
nchan 楽しい時間を有難うございました又逢えるかな
そして cranchika チィの新作
きのこモコラ DSC01082_convert_20121113141557.jpg
俵形のモコラさんが こんなに可愛く『きのこ〜に変身 可愛い
そして この大興奮のまんま チィちゃんと帰りに更に大興奮が...
何年ぶり?のプリ DSC01085_convert_20121113141635.jpg
モザイクかけてので 何がなんだか??わからなくなっちゃっていますが
チィちゃんに『えみちゃん、プリクラ撮ろうよ』って言ってくれた時はって

昔と違ってプリクラの機能が充実してて...置いてかれそうでした スマホの機能にも 取り残されそうな...只今、結構ギリギリの所にいるのかな
チィちゃんと騒ぎながら撮ったプリはちょっとだけ学生に戻った感じで
又1つ、の宝物が出来ちゃったよ

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん><*
『感激』のコメントを有難うございますv-343
鍵コメと言う事なので もう一杯一杯お返事打ちたい事があるんですけれど
グッと我慢して.....v-398v-343
ワーク...いつか是非に〜♪
ホントに嬉しいコメントでしたv-398
v-343
けいさん^0^*
早々に遊びに来てもらいコメントまで〜♪
凄く嬉しかったですv-9こちらこそ昨日は楽しい時間を有難うございましたv-9
集中して作ってたコラージュの邪魔をしてしまって申し訳なさが残るんですが
でもでも 私達の会話に加わってもらったお陰で こうして、けいさんともお友達になる事が
出来て嬉しかったですv-398
私が『カフェ♪』の夢は...作品の中でしかオープンが出来ないかもですが
けいさんにそう言ってもらって そう思ってもらってホントに嬉しかったですv-398v-343
昨日の素敵なご縁を大事にしたく思っていますので これからも仲良くして下さいねv-343
けいさんもブログをなさってるって事なので是非に遊びに行くので宜しくお願いしますv-411v-343
又 次回お会い出来るのが待ち遠しいですv-398v-343
ハピエグサマ~(^▽^*)
昨日はミズタマさんにて楽しい時間をありがとうです♪

早速ブログきちゃいましたよ
ウチもモブログですがfc2でブログやってます♪携帯しか持ってないもんで…

ハピエグサマがカフェをしたら笑いの絶えないカフェな事間違いない!!
と昨日確信しましたので是非頑張って実現してくださいねヾ(^▽^*
いつしかハピエグサマのカフェにも遊びに行ける日を夢見て応援してます!!


昨日出逢えたことに感謝し、オウチも近くとの事でまたお会いできるのを楽しみにしてます(*^∀^*)
チィちゃ〜ん><*
うれし〜コメントをいつも有難う〜v-9
ホント楽しい時間だったよね〜v-9ワンダさん方面に行ってから その後はプチブラちゃん
になって...最近はご無沙汰になっちゃってたブラちゃんv-356
久しぶりにブライス撮影会が出来て楽しかったね♪nchanさんにも偶然逢えて
豪華になったブライスデート♪集まる場所は結構みんな良く似てるので又きっと
偶然のサプライズもあるかもだね〜v-398v-343
それから作品も見てくれて有難う♪私もチィちゃんの新作きのこモコラさんを
見る事が出来て嬉しかったですv-343もこらさんをキノコバージョンで
作っちゃう発想はホント流石はチィちゃんでした♪
プリも楽しかったね♪こちらこそ又一緒に撮りたいのでお願いしま〜すv-398
携帯のメアド入力...次回こそは〜って感じです(汗)
例のアレ!!マジヤバヤバ^。^:先日berryちゃんがネットから遊びに来て
果物一杯取ってたよ〜(笑)チィちゃんとも是非とも〜v-411
ワクワク♪←かせきを出す時のフクロウになった気持ちで待ってます
v-343
nchanさん^0^*
嬉しいコメントを貰ってたのにお返事が今になっちゃって
ごめんね〜><。。。
ミクでも嬉しいメッセを貰って 『こ、こ、こちらにまで〜v-9』といつも嬉しく
思っていますv-9先日 偶然逢って念願叶って〜...そんなこんなで何だか
nchanさんとの距離がぐぐぐ〜んと近づけた様な気がしていますv-398
私だけ??(笑)^。^:v-343
それから『噂通りの〜...♪』とその噂...メチャ気になっちゃいますが〜
何だか嬉しい『噂』の様なのでニマニマになっちゃうよ〜v-415
でもでも ジックリ見ると『あぁ〜v-356ダメダメ〜ジックリは決して見ないでね〜^。^:』
ホント もう崖っぷちに来ています^。^:
プリクラ...nchanさんもご家族で撮られたとか〜v-411v-343
良いですね〜♪又撮られた時は是非にmixiにUPして下さいねv-411v-343
そしてそして今回はnchanさんのブラちゃんにも逢えてホントに嬉しかったです♪
いつか是非に〜もっと沢山のnchanさんのブラちゃん達と逢えるのも楽しみにさせて
下さいね〜v-398v-343
私も大興奮でしたがcranchikaのチィちゃんも大興奮でしたv-343
2人揃って〜いつか又是非に〜♪ですv-9
No title
emiちゃんe-420この前はありがとうっっe-446e-415
すっごく楽しい1日だったね~~~e-454e-343
emiちゃんの作品も見れたし、久し振りにブライスデートも出来たし、
更に更に、プ、プリクラまで~~~~~e-349e-349e-349
最近の機種に若干ついて行けなかったのが心残りなので、
またご一緒してねe-267(笑)

それから、きのこモコラさんまでっっe-451
emiちゃん本当にありがとう~~~e-328

次回また早く遊べるように
例のアレはなんとか自制して、制作頑張るねe-442e-420
んん~~~e-330
でもアレの中でも早く遊びたいナe-446(笑)
きゃ♪
可愛い作品、拝見して満足しちゃって、写真撮ってませんでした!
あぁ、無念。><
どなたの元にお嫁に行ったのかなぁ・・・ゲットされた方は幸せですね^^

そして・・・
憧れのeggさんのブログに我が家のブライスが・・・感激♪
素敵に撮ってくださりありがとうございます♪

eggさんは、噂通りの可愛い方で、心ときめいちゃいました・・・♪
また、お会いしたいですー♪

プリクラ、我が家も家族で撮ったきり、最近はあまり撮ってません。
素早く操作しないと、どんどん進んじゃうからなかなかついていけませんよねw
そんでもって、目がでっかくなったり、美肌になったりするので、旦那さんの顔がおもしろかった記憶ありますww
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
