<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★(前編)mizutama cafeさんの1周年イベントに行って来ました^。^★
() 今月(11月中)1周年記念イベントを開催されている凄く可愛いcafe
mizutama cafeに仲良しのcranchikaのチィ
一緒に行って来ました
の方は happy*eggから出品させて頂くイベント用の作品もしましたので
少し遅めの納品にはなっちゃったんですが急いでお届けもして...
出掛けるギリギリまで作品の仕上げチェックにラッピング
DSC01039_convert_20121109175659.jpgDSC01040_convert_20121109175730.jpg
大きさは葉書程のサイズ 全部で3個納品をさせて頂きました

丁度この日、の作品を求めて来て下さっていた方とお会いする事が出来ました
...が、の作品がお店に並ぶのが今週の土曜日からと言う事なので
『本当に本当に申し訳ありませんでした
が先に作品をし、ちゃんとした確認も、そして販売日の確認もせずに...と言った
説明不足の為にお客様とお店さんにはご迷惑をおかけしたと反省です
『happy*eggの作品がで』...と直接お客様から言葉で聞く事が出来、逢えた事は
とって凄く凄く励みになる事で本当に嬉しかった『有難うございました』
販売日が その日でなかった事にこの場をお借りして深くお詫びさせて下さい
の方もこの作品完成を待って何度も見て頂いてたとお聞きし凄く
嬉しかったです
これからもどうぞ宜しくお願い致します

お話はmizutama cafeの話題に戻りますが
いつ来ても可愛いcafe お名前の通り店内には水玉模様が一杯
DSC01042_convert_20121109175809.jpg
店内は何処を見ても可愛い物だらけで時間を忘れちゃいます
最近 もハマってるコラージュ mizutama cafeにも素敵なコラージュが
沢山雑貨コーナーに並んでいましたよ

DSC01049_convert_20121109183320.jpgDSC01050_convert_20121109183350.jpg
その他にも雑貨コーナーには可愛い物がギッシリ
DSC01047_convert_20121109183428.jpg
この可愛いコーナーに土曜日からhappy*eggの作品が並ぶんです
DSC01048_convert_20121109183243.jpgDSC01043_convert_20121109183214.jpg
なロビンちゃんも凄く沢山入荷されていました
DSC01053_convert_20121109184630.jpg
雑貨も豊富 ランチも美味しくって特に見た目も可愛いmizutama cafeのランチ
DSC01052_convert_20121109184528.jpgDSC01055_convert_20121109184558.jpg
手作りのオヤツにお店のシンボル的なお家のカウンター
DSC01056_convert_20121109185253.jpg
そしてそして今月いっぱい食べれるスペシャルランチ〜
DSC01059_convert_20121109185352.jpgDSC01057_convert_20121109185328.jpg
チィちゃんと一緒に美味しくよばれました

さて、この後は久しぶりのお人形遊びをしてしまった その記事は又『後編』で
happy*eggの作品『いつでもmizutama cafe』のミニチュア作品は
明日のから店内に並びますのでmizutama cafeに行かれた際は見てやって
頂けると嬉しい
『どうぞ宜しくお願い致します

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

nchanさん^0^*
嬉しいコメントを戴いてたのにお返事が凄く遅くなっちゃってすみません><。
何度も見に来てくれたのでは??><。。。。。。。。
体調の方は大丈夫ですか??><。娘さん達のスイミングも頑張って行かれたんですね><。
お疲れ様です><。
nchanさんも私の作品をゲットしようと思ってくれていたと言うお気持ちだけでも
凄く凄く嬉しかったです[絵文字:v-9それに実物を見て頂いて幸せだったんなて
なんて嬉しい言葉を〜v-9]v-9v-9ホントに有難う♪
先日は私もお会い出来て凄く嬉しかったですv-398
いつか偶然会えるかも??ですねってお話ししてからの直ぐだったのでビックリしちゃったんですが
ホントに嬉しかったですよ〜v-410v-343
念願のブライス話しも出来たし少しの時間でしたが凄く楽しかったです♪
コメントにも書いてくれていましたが 顔も合わせた事だしぃ〜お家も近いはずなので
いつか是非に気軽〜に遊びに来て下さいv-411是非是非〜v-343
ココミルとパン共々待っていますからね〜v-398v-345
拝見出来ただけでもと。。。
先日は、偶然(私は知っていてわくわくしてましたがw)お会い出来て嬉しかったです♪
eggさん、噂どおりの可愛さで、cranchikaさんも美人さんだしでドキドキでした*^^*

作品、とーっても可愛かったですv
細やかな手仕事で、お名前どおりhappyな作品でした♪
今日は、朝から体調悪くて横になっていたので、娘たちのスイミングに連れて行くのも危ういくらいでした^^;
なので、出かけられず、ゲットできませんでしたが、実物拝見出来ただけでも幸せだったわ・・・と、自分を慰めてます。

また、いつか素敵なお家に遊びに行かせてくださいませ☆
ココミルちゃんやうさちゃんにもお会いしたいわ♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
