<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★イベント出品する作品が完成しました^。^*★
今月cafeをオープンして1周年を迎えるmizutama cafeさんへの
出品させて頂くhappy*eggの作品がしましたのでご紹介させて下さい
DSC00920_convert_20121107224906.jpg
mizutama cafeに行かれた事がある方はの今回の作品を見て『
って分かってもらえるんじゃないでしょうか
ではでは アップでぇ
赤系 DSC00922_convert_20121107230020.jpg
カフェ内のイメージは『元気が出る赤』と言うのががmizutama cafeさん
に行った時、そんな『赤色』のイメージが強かったので絶対に赤でまとめよう〜って
思って作ったミニチュア
青系 DSC00921_convert_20121107230113.jpg
最初は赤い色ばかりの作品を作る予定でしたが途中で どうしてか分からないんですが
『水玉と言えば水色』なんて思ってしまって水色バージョンも
作る事になりました

DSC00923_convert_20121107225117.jpgDSC00928_convert_20121107225324.jpg
DSC00927_convert_20121107225241.jpgDSC00926_convert_20121107225151.jpg
mizutama cafe...と言えば(店主)hirokoなキノコちゃんも下の方で元気に
ぐんぐん育っています

お色は この2色です
DSC00930_convert_20121107230224.jpg
手提げバッグは手縫いしました
そしてそしてフレームには、ガラスのホコリよけが付いています

『ではでは 納品に行ってまいります
ミニチュアバージョンのmizutama cafeさんを見て頂けたら嬉しい
mizutama cafe 1周年イベントは今月11月の一ヶ月間の開催
宜しくお願い致します

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん><*
嬉しい〜って何回も言ってしまう様なコメントにいつも有難うございますv-9
納品告知のブログを見ていてくれてたんですね><。v-343
そうなんですよ〜土曜日...明日からお店に並べて頂きますv-398
瞬間で...なくなっちゃいますかね〜^。^:(笑)えへへ♪
隅の方で淋しそうにお嫁さんに行けるのを待ってる可能性も...^.^:
と言いながら えれふぁんと★SAYAさんのお家に行けるのを待っているかもですv-398v-343
でも そんなふうに言って頂けて嬉しかったですv-398v-343
昨日 納品に行った時に車を駐車場に入れてお店まで歩く時に
『えれふぁんと★SAYAさんのお家はどっち方面だろう??』なんて思っていましたv-410
v-343
いづみさん><*
忙しい中コメント入れてくれて感激です有難う〜v-9
昨日mizutamaさんにやっと納品が終って少しだけホッとしましたv-398
作品の感想いつも有難う><*
いづみさんに連絡しなくっちゃ〜って思いながらバタバタと月日が過ぎて行っちゃって
ごめんね><。。。。。
先日言ってくれていたサイズのフレーム...昨日も見て来たんですがあの大きさが
見付からずです><。有田に行った帰りも探したもののなくて 良いお返事が出来ないまま
今に至っています><。何度も言ってしまいますがごめんねv-409
見付けたサイズは一回り小さいサイズや倍の大きさで...せっかくいづみさんが
作ろうって思ってたのに役に立てずすみません><。
又 メールするね♪いつみさんの所も今月はイベント中ですねv-398
見に行けたら良いんだけどなぁ〜><。v-343
またまた残念!
納品告知ブログを見て、今日か?明日か?あさってか?って思ってたら、
う~ん・・・土曜日か・・・あああぁぁ~ショック!行けない。
最近タイミングが合わない気がします。
日頃の行いのせいでしょうか?
たぶん瞬間でなくなってしまうでしょう。
赤いのほしかったなぁ~。
はぁぁぁ~出るのはため息ばかり・・・。
次回こそ幸運を祈りたい。

お疲れ様~☆
めっちゃ可愛いmizutamaさんが出来たねe-454e-319
Get出来る人が羨ましいe-420

赤バージョンと、青バージョン、間違い探しみたいに見比べて楽しんだよ~e-343
チィちゃ〜ん><*
今日は一緒に又mizutamaさんに行けて凄く楽しかったですv-9
mizutamaさんの後も楽しい....いやいや、めっちゃめっちゃめっちゃ楽しいイズミヤデートv-9
何年ぶりかのプリは女子高生よりもボックスの中で賑やかだったかもだねv-411
今日の記事 早くUPしたいですv-410
それから完成したばかりのフレームを見てくれて有難う♪
チィちゃんにそう言ってもらえたら自信が出ちゃうよ〜v-398
いつも みんなの元にお嫁さんに出るまではオドオドドキドキの私なもんで〜です^。^:
駄菓子瓶...旦那に蓋がテカリ過ぎちゃうか??って言われたんだけど
早く欲しかった駄菓子瓶なので買っちゃいましたv-345
夏のchouchou...ホント楽しかったね♪又チィちゃんと行ける日があると良いな〜><。。。v-343
hanonさん><*
いつも嬉しいコメントに感激しちゃっています><*
何回もコメントすみません←...なんて全然大丈夫ですっと言うか
嬉しいですよ〜v-9
作品UPを楽しみにしてくれていたなんてホントに有難うございますv-398v-343
今日 mizutamaさんの方に納品に行って来ましたv-410v-345
作品販売は土曜日からになるそうですがhanonさんに実物を見て頂けたら私も
すっごく嬉しいですv-343
もしかしたら写真の方が綺麗に写ってるかも??と不安なんですが^。^:えへ♪
今回の作品は全部で3つ納品させてもらって来ましたv-410v-343
hanonさんのお好みは『赤色バージョン』なんですねv-398
今日mizutamaさんに行って店内を見るとヤッパリ赤い色の印象が強いですね〜v-411
全種類 赤にするべきだったかな〜^。^:
hanonさんのコメント 本当にいつも嬉しいので気軽にこれからも
是非に一杯(←おねだりし過ぎ??笑)入れて下さいねv-398v-343
No title
わわわ~~~e-349e-349e-349
emiちゃんのフレーム、mizutamaさんそのままだよっっe-451e-420
にょきにょき生えてるキノコも可愛いし、
手縫いのバッグもビックリッッe-451e-266
私の大好きなカメパンまで~~~e-349e-420
な、な、なんて豪華なっっっe-267e-267
このフレームを見ていると、
いつでもmizutamaさんに居る気分になるねe-454e-343

それからchouchouの戦利品も素敵~~e-415
ついに駄菓子瓶GETやねe-420emiちゃんe-454
記事を読んでいると
夏に一緒に行って楽しかったのを思い出すよe-328

今回は無事に送信できたみたいで良かったヨ(笑)(←6回目)
今日楽しかった記事も楽しみにしてるねe-349e-415
さすがですー!!
もぉほんと可愛すぎますヽ(;▽;)ノ♡
作品UPが楽しみで1日に何回もブログチェックしてましたー(笑)
そして何回もコメントすいません^^;
私は赤系がタイプです♫
納品されるのは2つですか??
可愛すぎて強奪戦になりそうですね~~
GETできますよーに(^人^)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
