<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★(その3)chouchou marketでのお買い物は^。^★
先日からMyでは しぶといぐらいに
chouchou marketの記事が続いていますが...
前回の『その1』『その2』に続きましては『その』となりました
の『その』ではchouchouでの素敵なお店で買った物をさせて下さい
DSC01003_convert_20121106142514.jpgDSC01005_convert_20121106142547.jpg
先ずは細々した雑貨やトランクの形が気に入って買った皮製のチョーカー
そして毎度の事ながらマステと...、丈夫なアルミ??のお皿を5枚
DSC01006_convert_20121106142625.jpgDSC01002_convert_20121106142700.jpg
それから、自分の服よりもお高い..と言うブライスのお洋服と最近ハマり気味の
コラージュするのに使おうと思って買った材料等々
DSC01010_convert_20121106142858.jpgDSC01004_convert_20121106142931.jpg
それから、最近昭和レトロな物がで一目惚れで買った駄菓子ケース?瓶?と
懐かしい絵柄のガラスコップにドキューン

DSC01008_convert_20121106144058.jpg
のお薦めのアンティークショップ yukomamaとmaryanのお店で見付けた
ナッツチョッパーやガラス瓶たちぃ ナッツチョッパー!!可愛いの
それから DSC01009_convert_20121106144135.jpg
ayaちゃんのお店で見っけた丈夫なアンティークのカゴ後ろの大きい方は
一目惚れ 頑丈なだけに重みもタップリ アメリカ製??イギリス製??どっちかな??
そして 次の日買って来たばかりのこのコ達の居場所は
DSC01017_convert_20121106144233.jpgDSC01020_convert_20121106144309.jpg
レトロなガラスコップは他のガラス食器とまとめて置き、アンティークの大きな珈琲瓶には
珈琲を点てる時に使うコーヒーフィルター??ペーパー??入れに使用
DSC01013_convert_20121106150221.jpg
使い込まれた感が凄く良い感じになった棚類も ここにまとめて置いて見ると『』←と
こんな気分 きっと又実家の父ちゃん&母ちゃんはこれを見て、こう言うに決まってる...
『どこから拾って来たんな??』ってね
そしてDSC01012_convert_20121106150128.jpg
駄菓子瓶には お菓子の保管場所にしました 本音は本当の駄菓子
入れたい所なんですが...

DSC01015_convert_20121106150400.jpgDSC01016_convert_20121106150303.jpg
カゴにはアンティークをまとめて入れて棚の上に...
細かいDSC01011_convert_20121106150050.jpg
雑貨は 鏡の前に置くと2倍に見えて賑やかになるのでお薦めの場所

....と今回のchouchouでのお買い物は こんな感じでした
長い長い記事を見て頂き有難うございました

来年のchouchoumarketは3月20日(祝日)の予定だそう
土日じゃないのでは行けないかもなぁ〜...

テーマ : 雑貨が好き
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
コメント嬉しいよ〜v-9
こちらこそ〜この間は有難う〜v-398
なんかついついmiyuちゃん達のブースへ行ったら騒いでしまうよ〜^。^:
miyuちゃん達が仕事中やって言うのについついそれを忘れて話しかけてしまうし〜^。^:
いつも反省しなくては〜って思うんだけど楽しいんよね〜enfanceブース(笑)
黄色いコッブ...miyuちゃんも持ってたんやね〜v-343
カフェ用なんやぁ〜♪絶対可愛いよね〜v-343
miyuちゃんと揃いってのも嬉しい♪
レトロは良いよね〜v-411
v-343
hanonさん^。^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
お返事が遅くなっちゃってすみません><。。。
ha,ha,hanomさん〜!!hanonさんもchouchouに行かれてたんですね〜v-9
私もお会いしたかったです><*
会えたら話し掛けようなんて思ってくれていたなんてメチャクチャ嬉しいですv-9
ホントに凄い人でしたよね〜^。^:私は昼過ぎに着いたのですが それでも
凄い人で chouchouって言うイベントの凄さが身にしみて分かりますよね^。^:
最初の頃はマリーナで開催されてて野外の小さなイベントから始まって
今や和歌山を代表するイベントにまでなっちゃいましたね〜v-410
今後もこのイベントには出没するので是非に見掛けたらお声をかけて下さいね〜v-398v-343
もしお声をかけて頂いたら きっと私キャーって大興奮で騒がしくなっちゃいそうですが
お会い出来るのを楽しみにしていますv-410v-345
それから お家も『訪問した〜い』なんて言ってもらえて感激ですv-343
hanonさんにそんな事を言ってもらえたら遊びに来てください〜♪って言っちゃいますよ〜(笑)
お返事が長くなっちゃってスミマセン^。^:
アンティーク...私の実家の親がhanonさんの旦那様と同じくで『こんなん何処で拾ったんな??』
って言われますよ〜e-284v-410
emiちゃんこの間はありがとうね*\(^o^)/*
久しぶりに会えて楽しかったわ(^∇^)

あの黄色いお花のコップ山ほど持ってるで(笑)
カフェで使おうと前にいっぱい買ってん。
カワイイよね〜(^_^)v
私も行きました!!
私は朝一から行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もしお会いできたら、絶対話かけよう!と思っていたのですが。。
あの人の多さじゃ無理ですね(T_T)

それにしても、happyeggさんのお家が可愛すぎて♪( ´▽`)
もぉ素敵です!!お家訪問したい~(笑)
旦那様もアンティークが好きなんて羨ましい!!
うちはどこで拾ってきたん??て言うタイプです(笑)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
