<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★(その2)chouchou marketに行って来ました^。^*★
のMyは『その1』に続きまして『その2』
さてさて次に紹介するお店は....
3人女子店員さんのお店 enfance
DSC00968_convert_20121105145039.jpg
こちらのお店...enfanceメンバーさん3人が色々な手作りをこなす凄〜い3人トリオ
可愛い系の物から面白系の物まで幅広いジャンルのハンドメイド
もちょこちょこっと委託させてもらってるお店さん
enfanceは近々 有田市で雑貨カフェをOPENする予定
最初の内は『雑貨販売』のみのお店らしいんですが後に『カフェ』もOPEN

そして次のお店は BULB
DSC00972_convert_20121105145124.jpg
岩出市で雑貨屋さんをされていての委託させていただいてるSHOPさん
いつもナチュラルな可愛い雑貨が沢山あるお薦めの雑貨屋さんだよ〜

そして もう1軒 先日ものワークショップでお世話になった+choco*
お店に行ったのに『とした事が撮り忘れです

happy*eggの委託先さんを回って来ましたが最近は委託ショップさんには ちゃんとした
作品納品も出来ず『本当にすみませんって思う今日この頃です
もっと頑張って作らなくっちゃ〜...って思うんですが
の作品を手に取って喜んで頂ける方もいらっしゃって居てくれるのに...と
委託ショップさんから『お客様 喜んでたよ』なんて聞くとスッゴク凄く嬉しいです
マイペースで1つ1つこなして行くのが精一杯のではありますが
『これからも どうぞ宜しくお願い致します
話題は戻りますが chouchou marketでは予想以上の沢山のお店さん達が出店されて
いまして、にも見付けれなかったお店も何軒かありました
この日も歩いたと思うんですが周りにはな物ばかりなのでにならない
DSC00971_convert_20121105153825.jpgDSC00989_convert_20121105153859.jpg
中には こんな懐かしい給食の時に使われたと思われる入れ物が
メチャクチャ気になってたんですがに『使うんか??』の一言でヤメ
DSC00991_convert_20121105153952.jpgDSC00990_convert_20121105154249.jpg
DSC00993_convert_20121105154157.jpgDSC00996_convert_20121105154051.jpg
他にもお手頃価格の雑貨が一杯でしたよ
それから DSC00982_convert_20121105155613.jpg
ブライスやワンダのお洋服も可愛いのがありました も1着買っちゃった
このお店の前を通った時に『ブライスあるで』って言われて 欲しいお洋服を
見っけて『買って良い〜???』と言ったら
『良いよ!!』と千円くれた
いやいや!!!この子達のお洋服は達のお洋服より遥かに高いんですから

DSC00997_convert_20121105155749.jpgDSC00995_convert_20121105155656.jpg
植物も撮りきれない程 一杯販売されていましたよ 可愛い寄植えも一杯
そして chouchouでは絶対に行こうって思ってたお店
DSC00970_convert_20121105160951.jpg
COCORAJIのお店
最近は昭和レトロな...な〜んか懐かしさを感じる物が

chouchouでは4時間程居ました
帰り お腹が空いて晩ご飯の買い出しの前につまみ食い??
DSC01001_convert_20121105161027.jpgDSC01000_convert_20121105161058.jpg
久しぶりに丸田屋ラーメンが食べたくなって寄り道

又 今回のchouchouでのお買い物した雑貨達は
後日『その3』させて下さい

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
コメントを沢山入れて頂いて嬉しかったですv-9
えれふぁんと★SAYAさんも午後からのINだったんですねv-410??
実は私も11時前には会場に到着したかったのですが朝の準備に時間がかかってしまって
会場に着いたのがお昼をまわっていました^。^:
でも毎回の事ながら凄い人で、お目当てのショップさんを探すのも一苦労でした^。^:
えれふぁんと★SAYAさんもchouchouに来られるって以前コメントで言ってたので
会ったら 只今恋愛中の年齢がバレそうな『はぴえぐベアちゃん』を抱っこしてもらおうと
楽しみにしてたのですが あの人混みでは出会えるのが奇跡的な感じがしますよね〜^。^:
COCORAJIさんの私が撮った青いグラス...うわ〜この綺麗なグラスをゲットしたんですねv-398
4つで千円!!うふふ♪良いお買い物が出来ましたねv-415v-345
イベントの時は良いお天気でホント良かったですv-410
v-343
なべちゃん^。^*
なべちゃんもchoucouに行かれたんですねv-410
今回も凄い人でしたよね〜^。^:
私も11時前には会場に入りたかったんですが朝の準備に時間がかかってしまって
結局 お昼をまわってからのINになっちゃいました^。^:
enfanceさんにも行かれたとの事で私も行ってはお喋りを一杯させてもらって
嵐の様に訪れて嵐の様に去ったって感じになっちゃいました(笑)
なべちゃんのお買い物...何を買われたのかな??又ブログにお邪魔させて下さいv-398v-343
PS..丸田屋さん、ホント美味しいですよね♪なべちゃんもご存知でしたか〜v-411
会えなくて残念・・・。
chouchou行きました。
今回は午後から行ったので思っていたかわいいものは歯抜け状態。
eggべあちゃんを気にしつつ、あたりを物色。
少し雑貨をGETして3時には帰ったので今回は出会えませんでしたね。
残念でしたが、ブログにアップされているCOCORAJIさんで青いガラスのコップ買いました。
あー映ってるって興奮しちゃいました。
あつかましくも、4つで千円にしてもらって・・・。
すごく大好きなイベント・・・次回が楽しみですね。
私も…
行きましたよ、chou chou。
miyuさんにも、あいさつしました~。
買ったものも、ブログにupしましたよ。
丸田やさん、おいしいですよね~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
