<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★(その1)chouchou marketに行って来ました^0^★
毎回開催する度に楽しみになるビッグホエールでのイベント
chouchou marketに行って来ました
10時オープンだったのですが何やかんやとしてたら結局、会場に着いたのが
お昼過ぎ DSC00966_convert_20121104173914.jpg晴天
毎回の事ですが このイベントには沢山の人で大賑わい
会場は凄く広いのに狭く感じるDSC00967_convert_20121104173950.jpg
先ずは この大きなイベントの主催者さん Spice ayaちゃんのアンティークショップ
DSC00981_convert_20121104174443.jpg
可愛いSpice号が目立ちます
DSC00979_convert_20121104175052.jpgDSC00980_convert_20121104175123.jpg
やっぱり今回も欲しい物が一杯でした うちのもお気に入りのお店なんです
そして次は First Memory yukomamaのアンティークショップ
DSC00984_convert_20121104175204.jpg
いつもながら お宝が一杯〜yukomamaのディスプレイの仕方はいつ見ても流石
DSC00985_convert_20121104175303.jpgDSC00988_convert_20121104175400.jpg
yukomama の人柄にも魅力を感じます うちのも必ず探すのはyukomama
そしてそして次のアンティークショップはAntique Fumble maryanのお店
DSC00986_convert_20121104181756.jpg
このイベントの搬入前に一緒にをしたmaryan...その時は知らなかった事なんですが
イベント出店は この日のchouchouが最後なんだとか... 何だか淋しいな...
素敵なアンティークが一杯なのにDSC00987_convert_20121104181839.jpg
今後はネット販売があるので心配無用

会場に入ったのがお昼を回ってたのでお腹がペコペコで...
DSC00976_convert_20121104182859.jpgDSC00977_convert_20121104182926.jpg
先ずは『腹ごしらえ〜』タコライスとローストビーフのタコスを
ドリンクは ジンジャーソーダー
そしてそして DSC00978_convert_20121104182957.jpg
ハーブソーセージなんですけど〜...串にさしてくれて食べるんですけど噛むとジュワ〜
っと肉汁が出てジューシーでとっても美味しいんですけど受け皿とかがないので 気付けば
服の袖が油まみれ
ホント 大変なソーセージでした 美味しかったけどね

未だ未だ chouchouの素敵なお店さんをしたいのですが長くなっちゃいそうなので
続きは『その2』で紹介させて下さい
さて、は この辺にして、これからお風呂入って晩ご飯とし

の晩ご飯は実家から貰ったホルモンでホルモンきむち鍋

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
