<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★スッゴク楽しかった『おうちランチ』^。^*★
は とっても気持ちの良いお天気でした
みたいなお天気だったら良いのになぁ
そうなんですの11月3日は大きな大きな雑貨イベント
和歌山ビックホエールで開催されるchouchou market
素敵なアンティークや可愛い雑貨、そしてハンドメイド小物に美味しい物(色々が)一杯
雑貨には たまらなく嬉しいイベントなんです

出店者達は搬入の日で大忙し
なのに、なのに、搬入前に我が家にしいお友達が遊びに来てくれました
First MemoryのyukomamaとSpiceのaya
そしてそして yukomamaとayaのお陰でお友達になる事が出来た
Antique Fumbleのmaryan
3人共、凄く凄く素敵なアンティークを扱うお店をされててアメリカやイギリスへと
買い付けに行かれる3人なんですよ ホントに凄い 輝く女性
はyukomama.ayaちゃん.maryanさんのオーラを浴びれたしも少しは
『輝けれたら良いけどなぁ
は みんなと一杯お喋りしたいって事でおうち(egg)ランチをしました
先ずは夜に仕込み出来るものDSC00943_convert_20121102202950.jpg
かぼちゃシフォンを焼こうと準備したけれどカボチャが余ったので急遽
かぼちゃコロッケも献立に侵入〜
DSC00953_convert_20121102203039.jpg
しい事に『完食』してもらったけれど ちょっぴり自分の中では失敗点が...
DSC00956_convert_20121102203154.jpgDSC00954_convert_20121102203126.jpg
もう凄く凄く楽しいみんななので、みんなの話を聞いてるだけで興奮気味の
コーンスープは焦がしちゃうし、パスタは茹で過ぎるしで
『yukomama.ayaちゃん.maryanさんごめんね なのに完食してくれて
次回は御飯(米)でリベンジを

DSC00952_convert_20121102203229.jpg
載っけて良いって言ってくれたので本間に載っけたよ
左からayaちゃん.maryanさん.yukomama〜
そしてそしてお土産まで DSC00957_convert_20121102205926.jpg
バームにクッキー どれも凄く美味しかったです

それからDSC00958_convert_20121102210003.jpg
恥ずかしながら...昨晩頑張って焼いたので〜...『かぼちゃのシフォン』も
そして、な、な〜んとDSC00962_convert_20121102210308.jpg
ayaがこんな高価なブライスを『プ、プ、プレゼントしてくれたの
初期の物らしいので『もう開封せずにこのまま飾って眺めようかな
髪の毛セットして眺めたいってのもあるけれど心の葛藤
ホントにホントに ayaちゃん絶対に大事に可愛がるから
楽しい時間はと言う間みんなは それぞれに搬入のものをギッシリ積んで
chouchouの会場、ビッグホエールへと出掛けて行きました
Spice号DSC00960_convert_20121102210142.jpg
いつ見ても『可愛いぃぃ
はchouchouですよchou14.jpg
yukomama〜この画像貸して

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

yukomama^0^*
嬉しいコメントを入れて頂いて感激ですv-9
沢山のイベント活動 ホントにお疲れ様ですv-398
chouchouの搬入前のお忙しい時間に 我が家に遊びに来てもらってホントに有難うv-409v-345
yukomamaのコメントでは お家ランチの中で最高...なんて嬉しい言葉を言ってもらい
嬉しいのなんのって〜v-343v-343v-343
ホントに楽しかったですv-398イベント中もyukomamaの忙しい時間に入ってって
私達夫婦でお喋りさせてもらってるけれど プライベートは心行くまで話せれるので
私には最高の時間になったよ〜v-398v-343
yukomamaと話してるとホントに楽しくって元気を一杯貰えたって感じでしたよ〜♪
ayaちゃんもmaryanさんも素晴らしい2人だし〜 その仲間に入れてもらって
思い出すだけでニヤニヤして来ますv-410v-343
高速出口からちょっと離れちゃう場所に我が家はあるけれど又いつでも遊びに来てね〜v-398
yukomamaの所からお嫁に来たアンティーク達は家の家宝v-353
三田のお家〜ホントに行かせてもらいたいですv-398ホントに??本気にしちゃうよ〜^。^:v-343
yukomamaにコメントしてたらメッチャ長くなっちゃいそうなんでこの辺で(笑)
今回のchouchouでの帰り際は...何だかいつもの時よりもyukomamaの手を振りながら
すっごく淋しかったよ〜v-409v-345
No title
eggちゃん
先日は、ほんとにお世話になりました~
すばらしいランチ♪ 今までのお家ランチの中で最高でした
お家もこれまた素晴らしい・・・お店みたいやったね??
うちからお嫁に行った物も数多く、嬉しい限りです\(^o^)/
今度は三田に遊びに来て下さい♪
待ってますよ~~\(^o^)/
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
