<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★来月イベント作品の制作、途中経過報告^。^/★
先日から時間の合間合間に制作してる作品が後少しで
ではでは、間近の作品は.....
DSC00908_convert_20121027180108.jpg
ご存知の方なら この作品を見ればが今回、どちらのSHOPのイベントに
参加させてもらうのか直ぐ分かりますよ

そうなんです今月号の和歌山のタウン情報誌Lismの表紙にもなり、中には可愛いお店が
載ってるmizutama cafeの一周年記念イベントに参加させて頂く事に
なりました
DSC00896_convert_20121027181212.jpgDSC00897_convert_20121027181244.jpg
このインパクトのある可愛い赤い屋根のお家カウンター
今回のの作品は 店主hirokoの記念すべきお店の1周年って事もあって この作品を見て
直ぐにmizutama cafeを思い出してしまう様な...そんな作品を作りたいって思いました
DSC00905_convert_20121027180236.jpgDSC00904_convert_20121027180203.jpg
作品のカラーは赤系色と青系色の2種類
そして先日作ったばかりのDSC00900_convert_20121027182753.jpg
かめぱんも大.小.小の3個盛り 今回の作品に付けようか??
どうしようか??と悩んだのですが お友達にも好評だったので付ける勇気が出ました
後少しでDSC00902_convert_20121027180329.jpg
ここにきのこを何個か付けて、後は〜...小さなバッグか何かを作れたら
良いななんて思っているんですけど...

さて、 が忙しい月末で休日出勤になっちゃったのでrikuto(長男君)に
クッキーを頼まれて作り 家族からは『おでん食べたい』と言われたので
せっせと作っておりました
DSC00909_convert_20121027182838.jpgDSC00910_convert_20121027182907.jpg
しかし4人家族おでんの量ではないですよねぇ
大と小のお鍋2個を使い 『疲れたぁ〜...。』

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

appyさん^0^*
嬉しいコメントを入れて頂いていたのにお返事が遅くなっちゃって
本当にすみません>、<。。。何回と見にきてくれたのではないでょうか??><。
初コメントとっても嬉しかったですv-9
改めて『初めましてhappy*egg のemikoと申しますv-435v-343
旦那様から私のブログを聞いて頂いたと言う事で感激です...♪
先日 旦那様からコメントを頂きappyさんの事を教えて頂きましたv-398
コメントを催促させて頂いたのですが本当にこうして嬉しいコメント貰えるなんて
スッゴクスッゴク嬉しかったですv-410v-343
mizutama cafeさん...appyさんも気になっていたカフェだったんですねv-398
インテリアとか雑貨とかも興味があるんですか??v-410
mizutama cafeさんはホント、私も何もかもが可愛いカフェでお薦めのお店なので
是非是非 旦那様(Y君)と行ってみて下さいねv-398v-343
その時は私の作品を生で見て頂けたら幸せですv-398
これからも良かったら気軽&気楽〜にコメントして下さると嬉しいですv-398
このコメントの機会に仲良くして下さいv-410v-343
はじめまして☆
HANABI chanの嫁です(o^^o)

happy eggさんのブログを主人から聞いて初めて読ませていただいた時からファンになっちゃいました(≧∇≦)
過去のブログも読ませていただきました☆

mizutama cafeさん、気になってたお店だったんです(*☻-☻*)
作品見たいので主人と行ってみます(≧∇≦)
123さ〜ん^0^*
『嬉しいよ〜123さん〜v-9』バッチグー(笑)全然古くないないない〜v-411
私も一緒の時代ですv-343めっちゃ馴染める言葉に安心感が嬉しいですv-343
hirokoさん喜んでくれるかな〜??><*納品『ドキドキ』してるんだよ〜v-398
カメさん...縁起物??!! いずみさんのコメント見ながら『成る程〜♪』と思いながら
カメさん付けて良かったなぁ〜♪って思えましたv-398有難うですv-343
今週中にはガンバッて完成させて納品行って来ますね♪
いづみさんのコメント見て納品がドキドキからワクワクに変わったよ〜♪有難う〜v-398
v-343
後少し頑張るからねv-410v-345
えれふぁんと★SAYAさん><*
いつも嬉しいコメントを下さりホントに有難うございます><*
えれふぁんと★SAYAさんの期待に添えましたでしょうかv-9v-343
もう本当に嬉し過ぎるコメントの『そのお言葉...私には勿体ないです><*』と
笑顔の私ですv-398v-343
ミニチュアの世界...抜け出せそうにない??(嬉)すっごく嬉しいですv-410
是非是非〜もっともっと入って来て下さいv-411v-343でもでも可愛い娘ちゃんと
一緒に〜...ですよv-411v-343
納品...本当は11月までにmizutamaさんに納品に伺いたかったのですが
今週はスケジュールが詰まってしまって早くても来週何とか頑張って行かせて頂きたいって
思ってるんですが、えれふぁんと★SAYAさんに実物のこの作品を見て頂けたらと思うと
こんな嬉しい&幸せな事はないですv-398v-343
いつもいつも...嬉しいコメントを有難うございますv-409v-343(嬉涙)
ぴったり~♪
emiちゃん、バッチグーe-319よ~e-343
(いつの時代の表現よな~e-264

hirokoさん、めっちゃ喜んでると思うよe-266

e-365は縁起物やし、それが三段重ねなんて、益々いいじゃんe-278e-420
あと少し、頑張って仕上げてね~e-271
納品日は是非お知らせを!
期待をけっして裏切らない作品の仕上がりにハッピーな気持ち。
あぁーーーだめだわ。
ミニチュアの世界にはまってしまって、もう抜け出せそうにありません。
絶対GETだ!
頼みます・・・わたしが買いに行ける日時でありますように・・・。
どうか・・・どうか・・・。
hanonさん><*
な、な、なんて嬉し過ぎるコメントを〜v-343v-343v-343
いつも嬉しいお言葉を有難うございます><*
ミズタマカフェさん...hanonさんも行かれた事があるんですねv-410v-343
カメパンもhanonさんにそう言ってもらえてホントに嬉しかったですv-398v-345
こちらの作品、出来上がり次第に納品したいなぁ〜って思ってるんですが
来週はスケジュール上、納品に行けそうになくて><。。。
来週中には完成させて頑張って再来週中にはmizutamaさんのお店に納品出来たら
良いなぁ〜v-345って思ってるんですがねぇ〜v-410v-345
ううぅ〜♪hanonさんに実物を見て頂けたら凄く嬉しいですv-398v-343
又 完成しましたらブログにUPするので見て下さいねv-398v-343
いつもパワーの出るコメントに感謝しますv-398v-343
かわいすぎます!!
きゃーーー!(◎_◎;)もぉ可愛すぎます!!!
さすがhappy eggさん♫
水玉カフェさん私も行ったことありますが、ほんとこの作品をみると水玉カフェさんを思い出します!!カメパンもかわいいー!!
イベント1ヶ月されるみたいですが、この作品はいつ出されるんですか??
getしたいーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
