<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★次の作品制作のパーツ作り^_^★
の作品制作....
中々スピードも出ませんが来月にもイベント出品のお声をかけて戴きました
11月の納品まで少ししか時間がないので、ちょこっとだけの出品になっちゃい
そうですが そちらの作品制作の方も始めましたよ
先ずはミニチュアパン作り
来月イベント用の作品に付けるかどうかは未だ分からないんですが...
DSC00834_convert_20121021124629.jpgDSC00833_convert_20121021124549.jpg
ちょっと大きめの黒いパンと『エピ??』って言うんでしょか??...のパンと〜
DSC00830_convert_20121021124749.jpgDSC00831_convert_20121021124714.jpg
お馴染みのフランスパンと可愛い系で〜かめパン
このカメパン サイズ違いを作って乗っけてみると

こんな風にDSC00832_convert_20121021124828.jpg
な、な、な〜んかかわゆいぃでしょ 、と自画自賛ですみません
イベント用のはDSC00869_convert_20121021132705.jpg
今回はお店の雰囲気を考えてちょっぴりカラフルで元気なカラーに仕上げたいと
思っています
出来たばかりのパン達もこのフレームに似合えば使えるんだけれどなぁ〜って

しましたらさせて下さい

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

nchanさん^0^*
またまた嬉しいコメントを残してもらい有り難うございますv-9
このパンを見て『お腹が空いて来ちゃいました』って思ってもらえて嬉しかったです〜♪と
同時に『うふふ♪』ってニヤケちゃいましたv-398v-343
そうですね〜♪nchanさんの姫様達の事を思うと このカメパンは2個乗せなくっちゃ〜(笑)ですねv-411
それからそれから、そうなんです〜このフレームはmizutamaさんへの納品の分なんですよ〜v-398
先日 hirokoさんに1周年イベントの事を聞き是非に〜ってお誘いを受け
私がhirokoさんのイベントに参加だなんて良いのかどうか〜...って考えたんですが
hirokoさんの笑顔に『ドキューンv-343』と勇気をもらって少しだけの
制作ですが参加させて貰う事になりましたv-410v-343
nchanさんに見て頂けたら私も嬉しいですv-398そしてそして逢えれば更に幸せ〜な
気分になれるのになぁ〜v-343期待大にして制作頑張りますね〜有難うnchanさんv-398v-343
HANABI chan^0^
うわ〜久しぶり〜v-411i-184
勿論覚えていますとも〜i-278
元気していますか〜??
コメント嬉しかったよ〜有難う〜i-184i-184
hanabiちゃんの奥さんが私のブログに興味を持ちまくり〜...なんてメッチャ嬉しいやん〜って
感じですv-398v-345
家の事とかで私が伝授出来る事があればなんなりと〜v-410v-345ですよ〜v-398
奥様にも宜しく伝えて下さいね〜v-435v-343
そしてブログも見て頂き有難うございますって伝言お願いしますv-398v-343
良かったら奥様にも気軽〜にコメントして下さいねってお願いしますv-398
v-343
おおー♪
パンが美味しそうで、お腹空いてきちゃいましたw
カメパンがめちゃ可愛くて~~♪
私の場合、カメ2匹乗せなきゃww

イベントってもしかして・・・と作品を拝見して思い浮かんだのがmizutamaさん♪
ちょうど伺える日でありますように~☆
もしかして、eggさんとも会えるかな・・・わくわく♪

制作頑張って下さいね^^
ブログ見てます(^O^)
お久しぶりです(^O^)/
この名前で分かってくれますかね?( ̄◇ ̄;)
うちの嫁ちゃんがeggさんのブログに興味持ちまくりです(^O^)
家の事とか教えて欲しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
って話しているので、ぜひ教えてあげてください(^_−)−☆
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつもいつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
『うぅぅ〜♪なんて嬉しいお言葉〜♪』と思いながら今日も読ませて頂きましたv-343
mizutama cafeさんご存知だったんですね〜v-343
しかもしかも えれふぁんと★SAYAさんのお家から近くとの事で〜v-410v-345
コメントを読ませて頂きながら『うわ〜♪そうなんだぁ〜♪』ってv-398
chouchouの会場もメッチャ近いんですね〜v-398v-343
今回はchouchouへの作品の出品は間に合わずでした〜^。^:苦笑
mizutamaさんへも少ないながらも只今 制作に励んでいますv-410v-343
いつも気にかけて頂いて本当に有難うございますv-343(嬉)
chouchouには はぴえぐベアを忘れない様に持参しなくっちゃ〜...ですね(笑)
えれふぁんと★SAYAさんには はぴえぐベアちゃんの年齢をバレつつあるのでドキドキです(笑)v-410
楽しみが一度にどっと!
mizutama cafeさんの1周年イベント知ってます。
いろんな作家さんに声をかけてるとのこと。
その中にeggさんが入っているなんてうれしい限りです。
家から近いので販売スタート日が平日でないことを祈っている今日この頃。
以前のパンのフレームとどんな風に違うのか楽しみです。
chouchoouの分まで、頑張ってくださいね。
その時は、はぴえぐべあchanに会えるかな?
hanonさん^。^*
またまた嬉しいコメントを入れてくれて有難うございますv-9v-9v-9
私のコメントのお返事も見て頂いた様で凄く嬉しかったですv-398v-345
hanonさんからのコメントの『嬉しくって又コメントしちゃいました〜♪』の言葉〜...
それは私の方こそですよ〜v-410(嬉)
今回のイベントの出品作品は『mizutama cafeさん』って言う可愛いカフェはご存知でしょうか??v-410
名前の通りミズタマ〜の可愛い壁紙のカフェなんですよv-411
来月そちらのカフェが1周年を迎えられるとの事でお声をかけて頂き『私で良いのかな><:??』と
心配なんですがお引き受けする事になりましたv-398
そちらのカフェをイメージして制作を始めたんですが〜果たしてどんな感じになるのか〜...で
自分でもドキドキです^。^:v-343
でもでもhanonさんに又嬉しいコメントを戴けたので『頑張るぞぉ〜v-343』えへへ♪
今回のchouchouにも出品したかったのですが忙しい日々が続いていまして
chouchouには出品が出来ませんでした><。。。
hanonさんも来月のchouchouは行かれるんですねv-411v-343??
私も出来るかぎりお買い物がてら行きたいと思っていますv-410v-345
嬉しいコメントをホントに有難うございましたv-343
ついつい今回も長いコメントのお返事をしちゃいました^。^:すみませんv-398v-345
No title
お返事ありがとうございました。嬉しくってまたコメントしちゃいました♪( ´▽`)小っちゃくてかわいいー(*^_^*)
11月のイベントってもしかしてchouchouマーケットですか??
作品楽しみにしてます!!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
