<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★先日の+choco*ちゃん家の自宅ショップ^。^★
先日の+choco*家の自宅ショップでの記事を早くしなくっちゃ〜って思いながら
予定予定が入ってしまっていて今になっちゃいました
からの和歌山はお天気が 昨晩のゲリラ豪雨にはビックリでした
自宅ショップの日は晴天に恵まれ良いイベントとなり楽しかった

chocoのお家 初めて行った時から好み イベント当日もしながら到着
自宅前から可愛いお家

この日は自宅ショップの日なのでお店前からお庭にかけて販売用の可愛いお花.古道具
ギッシリとディスプレイされていましたよ
DSC00780_convert_20121018153201.jpgDSC00784_convert_20121018153234.jpg
DSC00781_convert_20121018153317.jpgDSC00782_convert_20121018153348.jpg
欲しい物が一杯ったらワークショップで来させて頂いてるのに
買い物モードに入っちゃいました
懐かしい学校机DSC00783_convert_20121018155018.jpg
勉強があまり好きではなかったなので この机を見ても良い思い出はないんですけど
懐かしさを感じ、いつかはパソコンのデスク用に欲しいなぁなんて
お家内(店内)も可愛い物.欲しい物一杯
DSC00788_convert_20121018155144.jpgDSC00795_convert_20121018155259.jpg
DSC00787_convert_20121018155111.jpgDSC00792_convert_20121018155228.jpg
最近は昭和レトロな物がになっちゃって ついついそんな雑貨に目が行き
全体撮影 DSC00791_convert_20121018160404.jpg
のワークはこの奥の場所でさせて頂きました
上を見上げても素敵DSC00813_convert_20121018160603.jpg
何だかったらキョロキョロ、ウロウロし過ぎ〜って感じです
何処を見てもDSC00793_convert_20121018160645.jpg
可愛い物が一杯で 販売用なのか自宅用なのか分からないくらいでぇ
DSC00789_convert_20121018163833.jpgDSC00794_convert_20121018160521.jpg
販売用のお菓子やパンを入れるショーケースもレトロそれから小ぶりのレトロな食器棚
欲しかったんだけどなぁ
さての今回のお買い物はDSC00786_convert_20121018165628.jpg
細々したミニチュアの材料を保管しとくのに良さそう
家族のお土産も DSC00814_convert_20121018170032.jpg
人気の はらぺこキッチンさんのパンとミニョンヌさんのお菓子

そして嬉しいプレゼント
DSC00817_convert_20121018165830.jpgDSC00819_convert_20121018165903.jpg
enfancemiyu ke-koからのサプライズ
miyuちゃんの手作りおやつうちの家族も『旨い』って絶賛でしたよ
カフェOPENも予定してるみたいなので この美味しさは皆さんにも伝わる事でしょう
ke-koちゃんのサプライズもいつも可愛いラッピングで開けるの勿体ないよ〜
いつも可愛い物 美味しい物を

長い記事を見て頂き、そしてイベント(自宅ショップ)に&ワークに来て頂いた皆様&スタッフの皆様
『本当に有難うございました

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

hanonさん^。^*
初めましてv-398v-343
とっても嬉しいコメントに早々にお返事させて頂いています><*
私の作品がhanonさんのお家にあるなんて なんて嬉しいんでしょう〜v-398v-343
『有難うございますv-398v-343
私のミニチュアが大好きだなんて言って頂けて『ミニチュア 頑張って作ってて良かったなぁ〜><*』
って思いましたv-343
パワーが出るコメントを本当に有難うございますv-409v-343
頑張ってこれからもhanonさんが『好き〜♪』って思ってもらえる様な作品を
作らなくっちゃ〜って思いますv-398これからも宜しくお願い致しますv-435v-343
ミニチュアワークの方も参加したかったと思って頂けてホントに嬉しかったですv-398
いつか又、是非是非ワークの機会があれば一緒にミニチュアを制作出来ます様に...v-398v-343
自宅ショップ、朝一で子供さんと来て頂いてたんですねv-410??私もお会いしたかったですv-343
今日の『初めましてコメント』でお知り合いになれたので いつか又イベント等で会える事を
楽しみにさせて下さいねv-398v-345
又、気軽にコメントして頂けると嬉しいですv-410v-343
嬉しいコメントを有難うございましたv-398v-343
これからも宜しくお願いしますv-410
v-343
初めまして
初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)
happy eggさんのミニチュアが大好きで作品もお家にありまーす!!
今回のワークも参加したかったのですが、子供がまだ小さくて見てもらえる人がなくて残念(T_T)
子供を連れて自宅ショップに行きました*朝一だったので、まだhappy eggさんは来られてなくて、、お会いしたかったです(*^_^*)
またワークされる時があれば絶対参加するんで教えて下さいね♫
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
