<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★ワークショップ!!楽しく終了しました^。^★
に開催された+choco*のおうちショップ
とても暖かく良いお天気にも恵まれた中でのイベントはホントに楽しい時間でした
沢山のお客様にも来店して頂き、そしてchocoを始めスタッフの皆さん方も
気さくで楽しく笑顔一杯の可愛い皆さんに初めてワークで参加させてもらった
直ぐに緊張の糸が取れ楽しい時間を過ごさせてもらった事に感謝の気持ちで一杯
そして以前からがお邪魔させてもらっていたウルちゃんにも会えてホントに
嬉しかったです 又ユックリとお話したいなって

さてさて、happy*egg〜ワークショップ〜の方ですが
皆制作中DSC00798_convert_20121016115913.jpg
皆様 ホントに素晴らしく可愛い作品を作って頂きましたよ
DSC00799_convert_20121016090142.jpgDSC00797_convert_20121016090110.jpg
フレーム内のコラージュや、空き缶に付けるラベル選びもみんな『悩む〜迷う〜
って言いながら楽しんでくれていました
が作った見本を見ながら皆が夢中になって作ってくれていましたが
6人集まれば6通りのカラーがあってホント楽しい
皆さんの可愛い作品達を紹介させて下さい
トップバッターでしたのがムロママ
ムロママ作DSC00802_convert_20121016093341.jpg
色とりどりのカラーで制作ハッキリした色を何色も使っているけれど、このまとまった感は
素晴らしい アメリカンカントリーって感じでホント素敵なフレームが出来ました
2番手さんは...
shinyaDSC00801_convert_20121016093507.jpg
ミニチュアを作ったのも初めてで植物の寄植えも『やった事がない』って言ってたけれど
素敵な作品を作って頂きました ラベル選びもカラーも素早く決めて頂きいち早く
制作に取り掛かって頂き、見ているも凄く気持ちの良い制作を見せて戴きました

3番手さんは...
hinataDSC00803_convert_20121016093545.jpg
今の季節にピッタリの色合いで全体が凄く可愛くまとまっていますよ 木箱の数字の色を1つ
変えるなんて『良いですねぇ
4番手さんは...
miyuDSC00806_convert_20121016093627.jpg
フレーム内のコラージュをカッコいい系を貼るのか...このウサギは絶対に貼りたいって
悩んでいました 絵の具を使った時ハッキリとしたカラーを使っていたのではどんなかな??
って コラージュのカラーを抑えたので凄く優しいフレームが出来ました
miyuちゃんらしくって可愛いフレームだなぁ〜

5番手さんは...
chi~DSC00811_convert_20121016093703.jpg
フレーム内のチェックのコラージュ...可愛い〜 黄色、赤色、青色と使っていて
ポップで元気が出て来る様な仕上がりですね〜 chi~ちゃんの色使い

6番手さんは...
ke~koDSC00810_convert_20121016093430.jpg
木箱からも、空き缶からもモコモコと葉っぱのこぼれる感じを出してフレームに動きと時間を
取り入れた素敵な作品 そんな素敵な作品を作るke~koですが1番のお悩みは
フレーム内のコラージュ 『このオッサンは絶対に入れたい』と強い要望でした
要望通りバッチリフレーム内から『オッサンが覗いていますよ
今度は『本物のオッサンをke~koちゃんの為に呼んでおきたいくらいです

ワークの時間 ご参加して頂き、そして楽しくワークをさせて頂く事が出来本当に
『有難うございました又こうして
こんな時間が作れる事を楽しみにして行きたいと思います

+choco*からのお知らせ
のイベントで『はらぺこキッチンのパン2個の忘れ物がございました』との事です
お心当たりのお客様がございましたらchocoにご連絡を宜しくお願い致します

PS...おうちショップの記事は又後程させて下さい
最後に...
DSC00804_convert_20121016115953.jpg
ワークにはドリンクセット付き choco&スタッフの皆さんが
美味しいセットをご用意してくれていました

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

Kazお姉ちゃん^0^
お姉ちゃん〜沢山のコメント有難うございますv-9
名前...絵文字...の間違いは全然大丈夫ですv-410
お姉ちゃんは こう打ちたかったんだろうな〜なんて想像できますからね〜v-398
私はお姉ちゃんとハンドメイド...お兄ちゃんはrikuto達と麻雀!!
私も実現出来ます様に願っていますv-398v-343
お兄ちゃんの麻雀の台なんかでさせてもらったらrikuto達は絶対に大興奮ですよ〜v-343
欲しい〜なんて言われたらどうしましょう(笑)
ごめんね
Emilioちゃんへ
お返事、ありがとうv-238
でも、私のを見てみると、
お名前は間違えているし、変な絵文字になっているし、
すみませんv-404

emikoちゃんやrikuto君達との事、
実現しますようにv-353
楽しみにしています。
ひなたさん^0^*
嬉しいコメントを戴いてたのにお返事が遅くなっちゃいまして
すみません><。。。
しかし今日は凄いお天気でしたね〜^。^:いきなりの雷!!ビックリでした^。^:
それからそれから先日はワークにご参加有難うございましたv-9
私の方こそ ひなたさんとの日程が合ってホントラッキーでしたv-410v-343
ひなたさんの作品 凄く可愛かったですv-398色合いも綺麗にまとまっていましたね♪
私も写真の納めれて嬉しいですよ〜v-398
ホント皆さんで同じ物を作っても全部違っていて、そんな所も楽しいですよねv-398
shinyaさんにも宜しくお伝え下さいね♪...ひなたさんと逢ったのは
2度目でshinyaさんとは初めてお会いしましたが楽しい方で私も楽しい時間を
過ごさせて頂き有難うございましたv-398
又お会い出来るのを楽しみにしていますv-410
v-343
Kazお姉ちゃん^0^
嬉しいコメント有難う〜お姉ちゃんv-9
ワークショップ...近くだったら参加したい〜なんて言ってくれて〜凄く嬉しいお言葉♪
今から京都のおうちまで材料持って飛んで行きたいくらいですv-9
私はお姉ちゃんとハンドメイド...rikuto達はお兄ちゃんと麻雀...それを想像するだけで
楽しいのですが〜...実現したいなぁ〜><。。。。。v-343
お姉ちゃんのmixiつぶやきを時々書いてくれてるので こちらのコメでは久しぶりかも
知れませんがお姉ちゃんとは いつも話してる気分になっています(笑)
所で『カルトナージュにチャレンジ♪』次のお休みこそって事なので又つぶやきを
チェック...見逃さない様にしなくっちゃ〜v-398
v-343
ウルちゃん^。^♪
嬉しいコメントをウルちゃんから戴けるなんて〜って思いながら感激ですv-9
イベントの時は色々な準備等でホント色々とお世話になって有難うございました><。
時間も長居させてもらってウルちゃんの帰宅を遅くさせてしまったんじゃないかな〜って
帰りの車の中で気になっていました><。ごめんね〜><。。
でもホントに楽しい時間を過ごさせてもらって...そしてウルちゃんともお話が出来て
大満足の一日でしたv-398
あの麻バック!!とっても可愛かったですv-398ウルちゃんとお知り合いになれたので
次回は緊張ゼロだと思うのでウルちゃんのハンドメイド〜お♪是非私も〜ってv-398
又 開催してね〜v-343
私のチネチネ〜(笑)是非見て見て〜♪って言いながらウルちゃんに見られたらネチネチ所か
手がガタガタになっちゃうかもですが〜^。^:でも一緒に作りたいです〜v-398
chocoちゃんと気軽〜に我が家にお茶にでも来てね〜♪狭い家だけど〜v-398
v-343
nchanさん^0^*
スッゴク嬉しいコメントを有難うございますv-9
私も次回こんな機会があれば是非是非に〜nchanさんと制作を楽しみたいですv-9
オッサンコラージュ...『面白いでしょ〜(笑)』私も笑わせてもらいましたv-411
ワークの準備をしながらコラージュ用のシールを作ってたんですが『オッサンプリント』が
出て来た時に『んん〜??これは余るかな〜^。^:』って思いながら切ってたんですが
使ってくれて喜んでくれる人が居て私も笑いながら心の中ではメチャ嬉しくて〜v-398
実はムロママさんも使ってくれてて、聞いた時はビックリ(笑)
オッサンコラージュ〜流行るかな〜v-398
いつか 一緒にこんなネタでnchanさんと笑いたいです〜楽しみにしてるね〜v-398

v-343
miyuちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難う〜v-9
お返事が遅くなっちゃってごめんね〜><。。
それからワークにも遠い所来てくれてホントに有難う〜v-9
ワーク終ってmiyuちゃん達と『バイバイ』する時メチャお名残惜しかったよ〜^。^:
話し足りないな〜ヤッパ(笑)昨日関ジャニの話...チィちゃんに伝えておいたからね〜v-398
チィちゃんも気になってたみたいですv-398カエルの会..いつが良いかな〜v-410
miyuちゃん達も私達以上に忙しくなると思うんで又誘ってね〜v-398
でもワークの時のお話...私もメチャ楽しみにしてるからね♪
それからchi-ちゃん...ホント可愛いポップなカラーで可愛いの作ってたよね♪
ke-koちゃんには笑わせてもらったけれど今度は本物のオッサン準備しとかないと(笑)
ワーク ホント有難うね〜miyuちゃ〜んv-343
おはよぅございます^^
先日はワークショップに参加させてもらい
とっても楽しかったです♪
日程が合ったことラッキーですょね^^v

emikoさんのお陰であんなにかわいぃフレームが出来上がって
めちゃめちゃ嬉しいです!
本当に十人十色で面白いですょね^^

あれだけの準備 本当に大変だったでしょう!
本当にありがとぅございました*^^*

またいつかこのような企画があること楽しみにしてます♪(準備等大変でしょうけど(≧ω≦))

これからもかわいぃ作品と楽しぃブログ楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
ステキ
emilioちゃんへv-12
ひさしぶりのコメントですv-238
楽しそうなワークショップで、近くだったら、私も参加させてほしいな
と思いました。
夏休みに、部品のようなのは、買ったのですが、
何も作らずv-12
今はカルトナージュにチャレンジ!と本は買ったのですが、
またまた眺めているだけで…
次のお休みこそ
ではまたv-222
お疲れ様でした
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ワーク、お疲れ様でした。
生happy*egg ちゃんとお会いできて嬉しかったぁ~~♪
ぜひぜひ今度はゆっくりとお話させてね。
できればhappy*egg ちゃんがチネチネしてるとこ見たいわ~(~o~)
楽しそうー☆
eggさん、ワークショップお疲れ様でした☆
めっちゃ楽しいワークになったようで良かったですv
皆さんの作品もすごく素敵!
オッサンコラージュ、いい感じですww
また、ワークショップ開催してくださいね!
私も行きたいー♪
No title
emiちゃん昨日はありがとうね。
楽しかったよ〜。
他の方の作品見てなかったからみんなの見れて良かった。
小さいフレームのなかの限られたスペースなんやけど
それぞれ個性が出るね。
chi-ちゃんが案外カラフルやったんが意外やったわ(*^_^*)
また機会があればワークショップやってね。
お疲れさん(^_^)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
