<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★全身筋肉痛〜><:★
ここ何週間か『やりたい事』『やらなきゃいけない事
が多くて忙しいのなんのってぇ
時間に自由だったら良いんだけれど『子供が帰って来るまで〜』『が帰って来るまで〜』
ってなると何だか時間割で過ごしてるみたい
先日からお家の模様替えの提案通りにちょこちょこと進めてるんですが
何とか最終段階になって来たので気合い入って一気に仕上げちゃいました
最終の場所はリビング
DSC00730_convert_20121013112301.jpgDSC00729_convert_20121013112335.jpg
我が家では一番面積の広い場所です 洗面所に繋がる廊下部分も...
地道な作業が続きDSC00751_convert_20121013112426.jpg
広い面積って本間大変腕はパンパンになって来るしぃ 貼って行くシートも歪んで来るしぃ 絵柄が合わなくなって焦ったり 黙々と地道な作業の得意分野ですが...

DSC00762_convert_20121013112116.jpg
一番大変だったと言えば...家具の移動ですね
このリビングの家具を全部1人で動かすのは結構大変でしてぇ〜
とくに、この食器棚想像以上に重いDSC00764_convert_20121013114142.jpg
中身を出しても重い家具なので悩みに悩んで『出すのも面倒やな』って事でこのまま
家具の足に綿を噛ましてみたけどDSC00765_convert_20121013114214.jpg
重過ぎて意味がなかったって訳

そして、DSC00766_convert_20121013114309.jpg
何とかリビングの床も出来上がりました この後も家具を元に戻したりテレビの配線
と結構手こずって〜ですねぇ〜 でもでも良い感じに出来上がったので『良し
としましょう

また後日、全体のリビングさせて下さい
しかし〜 全身筋肉痛になるはずやわぁ〜

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

nchanさん^0^*
うわ〜♪こちらにもコメを入れて頂き凄く〜嬉しかったですv-9
nchanさん〜有難う〜v-9
ミクの方にも長〜いメッセで図々しくもすみません><:
お家のプチリフォームも何とか出来てホッとしています^。^:
旦那の提案ばかりなんですが〜仕事から帰って来ると『今日は出来てるって思ってたのに〜』
なんて言われるもので〜こちらが焦って来ます^。^:汗
ワークの準備や、作品制作の事を考えると何から手を付ければ良いのか〜!!??なんて
焦って来るもんでね〜^。^:早く旦那の提案を終らせちゃいました^。^:えへへ♪
筋肉痛...実は未だ治ってなくて〜歳を感じますね〜^。^:
画像の小さく写ってるブライス...nchanさんに見っけてもらえて嬉しいですv-398v-343
私がnchanさんのmixiでワンダさんを見っけたのを思い出しました(笑)v-410v-345
明日 頑張って来ますね〜v-410ドキドキv-343
楽しみ♪
先日は、メッセありがとうございました♪
嬉しかったですv-238

家具の移動も何から何まで一人で頑張ったんですね!
完成写真を見る前から素敵なお宅・・・小さくブライスが写ってる!(笑)
(カスタムプチさん達もめっちゃ可愛いですね♪*^^*)
全貌を拝見するのが楽しみです~♪

筋肉痛、大丈夫かな?
明日、ワークショップ頑張ってくださいね^^


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
