<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★鎌倉パスタでランチ^。^*★
先日の仲良しのcranchikaのチィちゃんとに行って来ました
お互い、作品制作や色々と予定入りで中々予定も合わずの
この日も時間的にバタバタな一日だったんですがチィちゃんがの時間に
合わせてくれたお陰で逢える事になりました

さてさて今回の場所は DSC00726_convert_20121007133921.jpg
鎌倉パスタに行って来ました
生パスタが食べれるって事でモチモチ感があるって聞いていたので
DSC00713_convert_20121007134014.jpg
チィちゃんとセットでお得な『鎌倉ランチの女王』を注文
DSC00714_convert_20121007134109.jpg
レモンクリームパスタと言う、今まで見た事もないメニューのパスタにしてみました
DSC00717_convert_20121007134211.jpgDSC00718_convert_20121007134303.jpg
お得なセットにはピザにデザートも付いていましたよ
そしてそして チィちゃんにお願いして買ってもらってた物
フォーチュンネタになっちゃいますが
  DSC00723_convert_20121007143701.jpg
チィちゃんから連絡があって『フォーチュンさんが乗れるバイク見っけた』って
早速 乗せてみましたぁ 『か、か、かわゆいぃ
そしてチィちゃんから DSC00719_convert_20121007143738.jpg
桜餅モコラ

この日もお喋りに夢中になっちゃって気付けば広い店内には達だけになっちゃっていました
モチモチパスタもとっても美味しかったで〜す

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん^0^*
メッチャ嬉しいコメントを入れてくれてたのにお返事が
遅くなっちゃってごめんね〜><。。。
この間はホント楽しかったよ〜v-9
時間が少なくてホントごめんね><。
でもでもチィちゃんが合わせてくれたお陰で楽しい時間を過ごす事が出来てホントに
有難う〜v-343
生パスタ!!モチモチっとして凄く気に入りました〜♪
チィちゃんが教えてくれたお陰だよ〜v-398
しかも 思う存分 一杯お話も出来たし〜最高だったよね〜v-343
又 次回のお約束も出来てるんで楽しみは未だ未だ続きま〜すv-410v-344
フォーチュンさんのバイクもメッチャ可愛いね〜♪
それにそれに 桜餅モコラさん〜ホントに有難う〜v-398
v-343
No title
emiちゃんe-420早々のUPめちゃくちゃ嬉しいなぁ~~e-454e-420
すっごく楽しくって、本当にあっと言う間の時間だったねe-349e-266
楽しすぎて喉が枯れるまでお喋りしてしまったよ~~(笑)
帰る時にはオッサン声な私でした(笑)e-456

パスタもピザも美味しくて、
本当にこの上無い楽しさでしたっっe-349e-420
忙しい時期にお時間作ってくれて、
本当にありがとうねe-415
フォーチュンさんツーリングも楽しかったよ~e-250e-343
それから桜餅も喜んでもらえて良かったですe-446

私も早くUPしなくては~~e-454
メールも送るので待っててねe-466e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
