<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★ずっと探してたソファーが届きましたぁ〜><*★
待ちに待ったソファーが届きましたぁ
3人掛けで 緑色のソファー
息子2人からは『この家やったら白のソファーを買うと思ってた』なんて
言われ、は『レザーのソファーやと思ってた』と皆、が求めてた物とは
予想外
2週間前に注文して やっと出来上がり堀江から届きました
じゃじゃ〜ん DSC00705_convert_20120930003523.jpg
3人掛けを選んだ理由は 寝ながらを見れる様にって
布なので弱いかな〜って店員さんに聞いたら、電車のシートに使ってる生地なので
とっても強いんだって
このソファーの場所はDSC00704_convert_20120930003603.jpg
ここに決まりぃ

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

chi-ちゃん^0^*
久しぶりだね〜chi-ちゃん〜v-9
毎日 chi-ちゃんのブログをチェックしてるせいか久しぶりなんやけど
久しぶりって感じがしない私^。^:読み逃げばかりでごめんね〜><。。
chi-ちゃん家のソファーも緑なんやね〜v-398v-343
ソファーが傷んで来たって事で新しいの検討中v-410v-345
ビビビ〜って来るソファーに出会えた時が購入時期やね〜v-410v-343
私もソファーに寝転んで昼ドラ見るのが楽しみで早く欲しい欲しいって思ってたんだけど
中々ビビビってのがなくて 今回やっとこせ見っけでした^。^:
chi-ちゃんのソファー、買ったら又ブログUPしてね〜楽しみにしてるからねv-398
それからミニチュアワーク♪miyuちゃんにchi-ちゃんもke-koちゃんも来てくれるって
聞いた時は めっちゃ嬉しくってね〜v-9v-9v-9
このコメントのお返事でなんなんですが〜『ホントに有難うv-409v-343
chi-ちゃん達が来るのを15日、楽しみに待ってるからね〜v-398v-345
いい色やね~(*≧∀≦*)
家のソファーも、緑やねん。
色はもっと薄いけどね~。

最近、傷んできたんで…我が家も
検討中なんです♪

Emiちゃん、ワーク行くんで宜しくね!!

mimiちゃ〜ん^0^*
またまた嬉しいコメントを残してくれて有難う〜v-9
mimiちゃんも緑色が好き〜??私も〜v-9一緒だね〜♪
しかも茶色も好きだよ〜♪
ソファー...白??ってメッチャ悩んだんだけどワンコ飼ってるでしょ〜^。^:
ソファーには 乗らさない様にシツケるつもりでいてるんだけど 私に目を盗んで
乗ったりして汚されるなか〜??とか考えた事もあって〜v-410
でも このレトロっぽいのが気に入ってグリーンにしましたv-398
mimiちゃんにもそう言ってもらえたら これにして良かった〜って思えたよ〜有難うv-398
しかし〜mimiちゃん家はソファーを貰えた〜なんてメッチャ良いね〜v-9
ウンウンかわいいね~♪
緑は好きだよ~ ソファは緑か茶色がいいな~~
って うちにはもらったばかりのソファがあるんだけどね(^▽^;)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
