<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★ドール劇場『お婆ちゃんのお家』の巻〜^。^★
久しぶりのegg(ドール)劇場の時間がやって来ましたぁ
ドール劇場ってって方は先ずはをどうぞ過去のドール劇場
それでは最新のドール劇場の始まり始まり始まりぃ〜
ここは僕の婆ちゃん家なんだけど住める様にリフォームしてくれって
無理難題を軽〜く言う婆ちゃんだからホント困っちゃうんだよなぁ
DSC00660_convert_20120927223006.jpgDSC00662_convert_20120927222902.jpg
『考えていても良い案なんて浮かばないし、取り敢えず手を動かして
婆ちゃんらしいお家を作るとすっかな
『木を運ぶのって大変DSC00665_convert_20120927223218.jpg
『婆ちゃんだからって ちゃんとリフォーム代は戴くよ
DSC00667_convert_20120927223343.jpgDSC00669_convert_20120927223424.jpg
『うぅ家らしくなって来たしイメージが湧いて来たぞぉ
『...。』DSC00663_convert_20120927225353.jpg

『あの娘はDSC00664_convert_20120927225442.jpg
『あの娘のリフォーム以来、僕は...恋をしてしまったのか???平常心!平常心!
『や、やぁ』DSC00666_convert_20120927225551.jpg
『いつからそこに居てたんだい???僕に用なのかな???』
DSC00670_convert_20120927225656.jpg
『はぴえぐベア、こんな古くさいお家をリフォームしてのリフォーム依頼した
お店は進んでるのかしら
『今日は機嫌が悪いんだね そんな君を見たのは初めてだよ
DSC00678_convert_20120927232036.jpg
『怒った顔は君には似合わないよさぁ〜ここまでおいで〜
『ありゃりゃ怒って帰っちゃったよ
さてとDSC00677_convert_20120927232123.jpg
『婆ちゃん好みの昭和レトロなキッチンも仕上がったよ
やっぱ蛇口もDSC00692_convert_20120928002423.jpg
レトロで行っちゃおう

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントを沢山入れてくれて有難うございますv-9
なのにお返事が遅くなっちゃいましてごめんね〜>、<。。。
この記事をUPした時...実は えれふぁんと★SAYAサンの事を思い出して
もしかしたらコメント戴けるかな〜なんて思っていたんです〜v-398v-343
トトロの田舎の家を思い出してくれたんですね〜v-410v-345
実は 少しだけ『コクリコ坂』のキッチンを思い浮かべながら作ってみましたv-398
映画で見ただけなので 本当は細かい部分まで『コクリコ坂』のキッチンを
再現出来たらと思いながら未だテレビでは放送されてないのに分からない部分が
多くて〜^。^:
DVD買えば良いのにね〜...なんて^。^:
でもトトロを思ったなんて流石えれふぁんと★SAYAさんですね〜v-398
宮崎駿つながりでドキっとしちゃいました〜v-398
トトロ...見てみますね〜v-411
v-343
おっと、思わぬ展開!
恋ですかぁ…おちゃめな、はぴえぐベアさんですね。ガンバレ!
…ん!?ところでベアさんって何歳?
私が思うには…いろんな事、想像すると面白いね。
しかし、リフォームは素敵ですね。
昭和レトロ…田舎の祖母の家なんかすごい味出してる気がします。
すぐに頭に浮かんだのはトトロの家、観光で見に行きましたよ。
今は残念なことに火事でなくなってしまいましたが。
蛇口なんかもういうことなしですね。
完成も楽しみだけど、それ以上に途中経過が見たいです。
わくわく。


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
