<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★久しぶりの登場♪ココア&ミルク^。^*★
最近 Myでは、とんとご無沙汰の我が家の愛犬ミルとココ
元気にリビングで走り回っています
仲良しのcranchikaチィからココとミルに可愛いお洋服を貰いました
どちらも可愛い DSC00592_convert_20120922224802.jpg
可愛い系とカッコいい系 どちらも好み
早く DSC00423_convert_20120922225239.jpg
この可愛い系のお洋服をミルコさんに着せてあげました
DSC00595_convert_20120922224900.jpg
おてんばの女の子だけど このお洋服のお陰でおしとやかな女の子に見えるかな
『えへ♪何か言いましたワン?』DSC00594_convert_20120922231231.jpg

そして もう1つのお洋服はココたん
DSC00602_convert_20120922225020.jpg
父ちゃん帰宅するなり『可愛いの着せてもろてるなぁ』って
チィちゃん ホントに有難う
段々と涼しくなって来たし〜、又お散歩行かなくっちゃ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィチャ〜ン^0^*
うれしい〜チィちゃんから一杯のコメントだよ〜v-9
チィちゃんのコメにもあった『タイムアウト』めっちゃ分かるよ〜v-398v-356
昨晩 チィちゃんにメールしようって思ってたのに 私もタイムアウト><:
私達にはこれがいつもつきもんだよね〜^。^:特に夜〜^。^:苦笑
でもチィちゃんと色んな事で分かち合えるから嬉しいと思う時もありますv-398
所で このお洋服 メッチャ気に入ってま〜すv-343ホントに有難うv-398
蘭ちゃんがボリュームUPだなんて〜予想付かないよ〜^。^:
でもでも蘭ちゃんの着れなくなったお洋服...大歓迎〜v-398v-343←と
なんて図々しいコメントのお返事なんだろう〜><:ごめんねチィちゃん><:v-343
v-343v-343
emiちゃん☆またまたお邪魔デス(^O^)/☆
本当は昨日こちらの記事へも連続コメしたかったのに
タイムアウトで今日になってしまったよ~(iДi)

ココミルちゃん♪めちゃくちゃ可愛いヨ~~(≧▽≦)☆
カメラ目線がたまりませんなぁ(///∇//)
お洋服もらってくれて、本当にありがとう♪
最近蘭は少しボリュームUPなので、
他にも着れない残念なお洋服が…(=◇=;)
また良かったらもらってやってね(*^.^*)
miyuちゃ〜ん><*
嬉しいコメントを有難う〜miyuちゃんv-9
それからそれから この前は嬉しいメールも〜v-9v-9v-9
このワン達...画像ではね賢く??見れる??かも〜なんだけど
最近ココちゃん...チビってばっかりでね〜v-11
ここ三日程は大丈夫なんだけど 用心の為に寝る時だけココさんはリード生活です^。^:
ワンの世界でも何か気持ちの変化とかストレスとかあるんかな〜^。^:??
miyuちゃん家のトイちゃん〜可愛いやん〜v-9
携帯ブログに良く登場してくれるんで楽しみなんだよ〜v-9
実物では未だ会った事ないんで、いつか是非にナデナデさせてほしいよ〜v-9
トイちゃん、服着るのは嫌いなんかな^。^??v-345
えみちゃんとこの子はホント可愛いね♪
写真も上手く撮れてる(^O^)/

うちのトイさんはあかんわ
服もきてくれへんし悪いことばっかり!!

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
