<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
★トイレ床のリフォーム^。^*★
は涼しく過ごしやすい一日でした
久々にエアコンを一度もかけずに過ごしましたが、もう寒くなって行くんかな
さてさて、更新したい記事が溜まってるんですがユックリと更新する時間が
ないので短い内容の記事をさせて下さい
少し前に階段のリフォームをした記事を覚えていますか??
その時に使ったシートが余っていたのでトイレの床に貼ってみました
以前、トイレの床を白く塗ってたのですが段々とスリッパなんかの汚れが
目立って来てしまってお掃除しても取れないのが気になっちゃってました
ビフォーDSC00536_convert_20120920231654.jpg

元々は薄い柄のシートが貼ってあったトイレの床
それを白い床に塗って変えたんですが 段々と拭き掃除しても取れない汚れに
そこを DSC00541_convert_20120920231742.jpg
自画自賛ですが『良い感じになったかなって

全体に見るとDSC00540_convert_20120920231828.jpg
うちのは これを見て大分お気に入り
次はこのシートをリビングの床全体に貼ったら良いのに提案され中

強度や色々な面で このシートがどこまで丈夫なのかとか心配なんですが
汚れたり破れたりしたら又その部分だけ貼り直したら良いやんって言ってるので
何だかも貼る勇気が出て来た所なんですけど

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
いえいえ〜v-411
ホント、簡単に貼れるからね〜大丈夫きっと素敵にリフォーム出来るよ〜v-398
mimiちゃん家はお友達がお泊まりに来たりするからきっと可愛い床になって
お友達を呼ぶのも楽しみになるよ〜v-343
検討してみてね〜v-410v-343
もし又何か分からないことがあったら、なんなりと〜...だよmimiちゃんv-398
v-343
わぁ~ありがとう!!
えみちゃんさすがだね~
壁紙と糊とかのセットを買えば 私もできるかな~~(^o^)/検討するわぁ
mimiちゃん^0^*
コメント有難う〜v-9
そっかぁ〜mimiちゃんとこのトイレの床が汚れてしまったんやね〜v-356
私とこもスリッパの後が黒く残ってたんで何かないかな〜って思ってたんだけど
丁度 階段のリフォームに使ったこのシートが余ったんでトイレに
貼ってみたんだけど良い感じになったよ〜v-398
結構 丈夫で水拭きも出来るんでお薦めですv-410v-343
このシートはネットで見付けて買ったよ〜v-398
色んな柄のバージョンがあるんでmimiちゃんも是非に〜v-410v-343
サイト載せておくね〜v-343http://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkik-k-l-phe-01/
わぁわぁいいやん!トイレの床☆ うちのトイレ息子たちの幼少時代の失敗で アンモニアで黒くなっているのでどうにかしたかったんだけど・・・
これいいね?シートはどこで買えるの??
ケロさん^。^*
ケロさんのコメントを読みながら爆笑しちゃいましたよ〜(笑)
何ですか???あのコメントは〜^。^:
私の考えてる事...お見通しですね〜v-7
e-266
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん〜お元気していますか〜v-398??
コメント凄く嬉しかったですv-411
大分涼しくなってきて嬉しいですよね〜v-398
そうなんですよ〜またまたトイレの床をいじってしまいました^。^:
それから、お姉ちゃんもmixiに入られたと聞き凄く嬉しかったですよ〜v-398
昨晩mixiを更新した時に知って早々にミク友になって頂きましたよ〜v-343
嬉しいですね〜これからはお姉ちゃんも一緒にmixi出来るんですね〜v-398

v-343
イメージチェンジ
だいぶ涼しくなってきましたね~
トイレの床、またまた大胆にイメージチェンジですね!
家の中のいろいろな所のイメージが変わっていくので、住んでいても飽きないでしょうね~(笑)
この前、KAZがmixiに入りました。
emikoちゃん良かったらマイミクしてやってくださいね~
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
