<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(堀江編『その1』) egg家の土曜日^。^*★
前回の記事の続きです
の日記をも未だ書くなんて〜って感じですよねぇ
すみませんが後少しだけ この記事に付き合って下さい
前回の記事では神戸骨董市のお話でしたがの記事では神戸を出て、
その後 大阪堀江に向かいました
以前もMyでお話しましたが ずっと探し続けてたソファーをこの堀江で
見付けて 今回そのソファーを注文に来たと言う訳なんですよ
今回、堀江での目的は、そのソファーの注文と、そしてそして
の雑誌『ご存知でしょうか
DSC00656_convert_20120918193306.jpgDSC00657_convert_20120918193339.jpg
Come home!って雑誌 達、夫婦揃って愛読しています
それで、今回この雑誌に記載されてた堀江のお店を探索しよ〜かって事に
なりとブラブラテクテク遊んで来ました
先ずは この地図に載ってるお店〜Bowl Pond Platz〜
外観 DSC00618_convert_20120918192119.jpg
雑貨よりもお洋服の方が多く置いてました 外観が凄く可愛い
『ミニチュアで作ってみたい外観だわぁ
DSC00620_convert_20120918192216.jpgDSC00624_convert_20120918192249.jpg
そして次に向かった所は名前が可愛いカフェ...〜ことり〜
店内は DSC00621_convert_20120918192325.jpg
小学校を思い出す懐かしい椅子と机に胸になっちゃいました
このカフェでしたかったんだけどランチタイムはとっくに終っちゃってたので
お茶タイムDSC00623_convert_20120918192357.jpg
、ほ〜んと地図を見ながらって楽しい
何だか宝探しみたいって言うか 地図を見て、ちゃんと目的地に着いた時の喜びって
します...なんて言ってるけど全部探してくれたのはなんですけど
そして次のお店は
DSC00619_convert_20120918192518.jpgDSC00625_convert_20120918192554.jpg
〜モンシュシュK〜の堀江のおやつ
『ことり』でお茶したばかりなので こちらでは家族で食べる分を買って帰る事に
DSC00626_convert_20120918192825.jpgDSC00628_convert_20120918192855.jpg
......が、 堀江のおやつの横に あの有名なロールケーキ堂島ロールを発見
思いがけず、このロールケーキと出逢えるなんてぇ
と一気に食べたかったスィーツが2ツも
そして DSC00629_convert_20120918203015.jpg
最後のお店には、アンティークが...
DSC00630_convert_20120918203102.jpgDSC00631_convert_20120918203136.jpg
神戸骨董市で大満足だったので こちらのお店では見て楽しむだけになっちゃいました
けど 地図見ての探索デート とっても良い時間でした

所が
このお店を出たと同時に雨になり、みるみるうちにゲリラ豪雨
ずぶ濡れのままソファーの注文に行きを食べに入ったお店が
凄く凄く凄〜く美味しいお店

記事が又々、長くなっちゃったので『その2』へと書かせて下さい
*『堀江のおやつ』大阪市西区南堀江3-12-24 06.6537.6587
*『喫茶ことり』大阪市西区南堀江4-10-5石村ビル1F 06.6532.9837
*Bowl Pond Platz 大阪市西区南堀江3-1-21 06.6585.7555

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
