<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★(神戸編)egg家の土曜日^。^*★
の記事はスマホからの更新をしたのですが、やっぱ今回も画像が
デカ過ぎぃ PCチェックして『ガビーン
神戸&大阪へ遊びに行って来ました
今回のも一気にしたいのですが記事が長くなっちゃいそうなので
いつもの事なんですが『前編』『後編』...と分けてさせて下さい

先ずは午前中、の散髪での実家(散髪屋さんなんです)に行ってから
そのまま高速に乗って神戸に向かいました
神戸では今週(金曜)(土曜)(日曜)の三日間 神戸骨董市が開催されてて
行って来ました
和歌山を出たのが、もうお昼を過ぎていたので道中のサービスエリアで軽く昼食
DSC00603_convert_20120916163506.jpgDSC00605_convert_20120916163700.jpg
SAのカレーうどんに肉うどん...結構美味しい

さて、神戸骨董市には ずっと行ってみたかったのですが中々行く事も出来ず今回
やっと行けたイベントでした 達夫婦のなアンティークショップの
First Memory yukomamaのお店やSpice ayaちゃんのお店も出店
されています
いつ来ても可愛いアンティークで一杯のayaちゃんのお店
DSC00607_convert_20120916174743.jpg
11月3日には和歌山で大きな雑貨イベントchouchouマーケットが開催されます
ayaちゃんはこの大きなイベントの主催者さんなのでいつもホント凄いなぁ〜って思う
11月もお楽しみが一杯
そして DSC00606_convert_20120916174601.jpg
yukomamaのお店 素敵〜なアンティークに楽しい会話付きでyukomamaのお店に
立ち寄ると『』の連発 特に
アンティークボトルも豊富DSC00611_convert_20120916174710.jpg
今回も瓶重視になっちゃいました
DSC00612_convert_20120916181537.jpgDSC00609_convert_20120916181612.jpg
アンティーク食器も綺麗なカラーが一杯でしたよ
DSC00614_convert_20120916181739.jpg
それから 優しいカラーの雑貨も
そして、DSC00617_convert_20120916181701.jpg
『これぞ骨董品』って感じの和食器の数々
仲良しのcranchikaのチィちゃんのお家には こんな沢山の素敵な和食器があったのを
思い出して、『うわわチィちゃ〜ん』って
さてさて、今回ののお買い物は
DSC00649_convert_20120916182640.jpg
ayaちゃんのお店やyukomamaのお店...そしてayaちゃん&yukomamaのお友達の
Antique FumbleのMARYANのお店で見付けた物を
買えて気分も
MARYANさん.ayaちゃん.yukkomama、次回会えるのを楽しみにしていま

そして骨董市を出て達は又この後、大阪堀江に向かいました
堀江では、またまた素敵〜な色々なお店に行って来たので次回もこの続きを
させて下さい

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん〜^0^*
嬉しいコメントを残してってくれて有難う〜v-9
初めて行った神戸骨董市〜v-398
chouchouとは違って〜静かで落ち着いたイベントにビックリしてしまったよ〜v-410
見た事もない骨董品もあったりで楽しかったですv-398
チィちゃん家に一杯あった骨董のお皿も沢山あって〜チィちゃんを思い出した瞬間でしたv-415
チィちゃんのブログへのコメントも又入れに行くね〜v-398
私もあの楽しかったワークの事を早くUPしなくっちゃ〜v-398
お買い物も又一緒に行きたいね〜v-398v-343
この骨董の記事...チィちゃんにも喜んでもらえて嬉しかったで〜すv-398
v-345v-343v-345
わぁ~~☆神戸骨董市に行ってきたんやね~~(*^▽^*)
しかも私の事思い出してくれたとはっっ∑(゚Д゚)
めっちゃ嬉しいヨ~~(///∇//)
これぞ骨董!!の写真のお皿を食い入るように
見てしまったよ(笑)
瓶や雑貨も可愛いのがいっぱいっ!♪
神戸の骨董市は行った事が無いので
いつか行ってみたいなぁ~~( ´艸`)☆
それからchouchouマーケット!11月にあるんやねo(^▽^)o
この前一緒に行って楽しかった事を思い出したヨ~~( ´艸`)♪♪
今度は土日かな?
また一緒にお買い物行きたいねっっo(^▽^)o☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
