<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スマホからリアルタイムで(((^_^;)
最近、又々パソコンの調子が悪くて
時間帯によって繋がる時と、全く繋がらない時があるゞ
更新したい記事が沢山溜まって来てるんですがね~(((^_^;)
今日は、スマートホンから更新しまーす
今日は朝から旦那さんの散髪に付き合って、そのまま高速で
神戸骨董市に遊びに来ました
20120915_145854.jpg
又このお話もパソコンの調子が良い時を狙ってブログUPさせて下さいね

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

▲pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagetop
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
♥★★★記載雑誌★★★ (10)
♥作品完成~^0^ (12)
♥egg cafe オープン (18)
♥happy*eggキャラクター (9)
♥作品&ミニチュア小物 (45)
♥作品制作(途中経過) (63)
♥委託作品 (9)
♥オーダー作品 (28)
♥(お家)Sweet.Home (71)
♥egg家の休日『遠出編』 (71)
♥egg家の休日『近場編』 (58)
♥映画鑑賞デ~ト (19)
♥egg家のイベント事〜♪ (43)
♥(お庭)GARDEN (26)
♥うち ごはん&お菓子 (58)
♥お料理教室 (5)
♥嬉ッ♥楽ッStory~ (51)
♥ミルク.ココア.パン (32)
♥愛犬cocoa&milkとお出掛け (17)
♥大好きなアンティーク (11)
♥羊毛フェルト~^_^ (10)
♥お友達との時間 (72)
♥和歌山グルメ&カフェ (128)
♥和歌山南方面の雑貨cafe & グルメ (19)
♥お友達と雑貨屋さん (15)
♥お友達との和歌山以外での雑貨cafe.ランチ (9)
♥お友達の「おうちごはん.おやつ」 (7)
♥eggの お買い物 (49)
♥eggのつぶやき(笑)♥ (36)
♥egg劇場へ『ようこそ♪』 (8)
♥ブライス&ワンダ(ドール達) (34)
♥egg関係のSHOP (10)
♥ワークショップ (8)
♥イベント&SHOP (52)
♥happy*eggプレゼント企画 (10)
♥ポッポとの貴重な日々 (3)
♥スマホからリアルタイムで更新♪ (66)
未分類..... (20)
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
