<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(後編)eggの週末は...^。^*★
記事はの『前編』に続き『後編』
大観覧車の後は 隣にある海遊館に行って来ました
海遊館にはhinata(次男君)も行きたいって言ってただけに2人で『hinata
ってをしたら『せこいんじゃよ〜!!』とお怒りの様子
『 誘ったのに付いて来なかったhinataが悪い』...と一件落着
DSC00505_convert_20120904174555.jpg
もう日が沈み始めてたので水族館の中も夜バージョン
DSC00513_convert_20120904174653.jpgDSC00521_convert_20120904174727.jpg
動くものの写真ってメッチャ撮りにくいなぁ
の一押しはヤッパDSC00509_convert_20120904174805.jpg
ペンギン 大分前にテレビで『皇帝ペンギン』って映画がやっていて
それを見て以来、ペンギン
釣り好きって事もあり魚には結構詳しい
おふざけも多いんで真剣に信じて聞いてたら騙される事もしばしば..
夜の水族館は空いていてユックリ見れるし楽しかったですよ
そして気分も盛り上がったって事もあり海遊館内のお土産コーナーでが手にした物
は...........................
DSC00535_convert_20120904182931.jpg
お土産コーナーで これを手にするなり には
『欲しいん?アカンて今だけやて 絶対、家に帰ったら放ったらかしにするって』
と言われながらも買ってもらった皇帝ペンギンの赤ちゃん さて、この子は今..??
『いやいや...ちゃんと可愛がっていますとも
そして帰りは自宅近くのラーメン屋さんで遅い
最近出来たお店 DSC00529_convert_20120904174903.jpg
和歌山県岩出市にある炎次郎って言う名前のラーメン屋さん
DSC00523_convert_20120904184407.jpgDSC00524_convert_20120904184435.jpg
メニューにはそんなに沢山の種類はないんですが全部美味しそう
DSC00527_convert_20120904184521.jpg
が食べたのは あっさりとした塩??ラーメン
DSC00525_convert_20120904184554.jpgDSC00528_convert_20120904184621.jpg
はガッツリとこの2品をペロリ
かえ玉??はおかわり無料だとか????? その言葉におかわりをしてましたけど

留守番の子供達からはがじゃんじゃんと... 結局、アイスの催促でしたが

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
