<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★(前編)eggの先週末は...^。^*★
週末も終わりから又週明けの
と ぶらり、大阪のIKEAに行って来ました
...の前に、IKEAからリアルタイムでスマホからをしてみたのですが
PCで自分のを見てビックリ
で、で、でかい画像

『何コレ』って見て頂いた方は思いましたよ
スマホからの、今後も大きな画像になっちゃいそうですがスミマセン
上手く画像を載せれる方法...『どうしたら良いのだろう???』
さて、話は戻りましてのIKEAはメチャクチャ凄い人
を停めるだけでも、かなりの時間がかかっちゃったのに店内に入る
エスカレーターも長蛇の列
先ずは遅い昼食を済ませてからお買い物 DSC00490_convert_20120903154647.jpg
IKEAには『本棚』を探しに来たのだけれど結局、気に入ったのがなくて
食料品を買いに来た感じになっちゃいました 又買った物は後日の
ここのローストビーフのお気に入りなんです
そしてIKEAで腹ごしらえ&買い物を済ませてから ここから少し行った場所にある
天保山へ向かいました
目的は... 世界最大級と言われる観覧車に乗る為
DSC00491_convert_20120903154534_20120903160451.jpgDSC00494_convert_20120903154456_20120903160457.jpg
2週間程前には泉南のシークルで観覧車に乗って来たばかりなんだけど知ってる方は
『又、観覧車なの??』って思っちゃいますよ

そんなに付き合ってくれるにも『ありがとう
実は ここの観覧車にはシースルーキャビンがあってスリル満点に違いない
とそれを目当てに行きましたferriswheel_img_2.jpg
...が数が限られている為 45分待ち
結局 断念して普通のキャビンに乗ったって訳 夕方乗ったので未だ
少し明るいですが先日のシークルでは夜だったので今回は時間帯を変えて
DSC00497_convert_20120903162042.jpg
ユニバーサルシティーも見えます 『USJ 行きたいわぁ
DSC00504_convert_20120903162118.jpg
この観覧車から見える景色は結構良いぃ
この景色なら夜景も絶対綺麗だろうなぁ

そして観覧車から見えるDSC00499_convert_20120903172321.jpg
海遊館へと話は続きますが又『後編記事』させて下さい

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

お兄ちゃんへ^0^
今日は携帯からコメ入れてくれたんですね〜v-410
お兄ちゃん有難う〜v-398
そうなんですよ〜海遊館横の観覧車には4つ??だったかな??
シースルーキャビンがありますv-410それにメッチャ乗りたかったんだけど
待ち時間で普通のに乗りましたv-411
お姉ちゃんも観覧車が好きだったなんて〜嬉しい〜v-398v-343
シースルーはやっぱり怖いですかね〜^。^:
でも、ホント考えただけでもドキドキですもんね〜^。^:
下を見れなかったら普通のに乗ってるのと変わりないもんね〜^。^:
もしかしたら私も下を見れないかもで〜(笑)v-398
携帯より
海遊館の観覧車にはシースルーキャビンというのがあるんですね~
45分待ちだとかでなかなか乗れないんですね…。
KAZも観覧車は好きですが、たぶんシースルーキャビンはちょっと怖くて乗らないだろうな~(笑)
海遊館編も楽しみにしてますね!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
