<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★地味〜な粘土作業(笑)^。^:★
も暑かったですねぇ
夜になればだねぇって思える様な虫の鳴き声がして来ました
は...と言いますと一日中粘土コネコネと地味〜な作業をしていました
粘土で作ったミニチュアの多肉ちゃん達
DSC00479_convert_20120830194745.jpgDSC00475_convert_20120830194714.jpg
大量に作りました
これは10月予定のワークショップの時に使う予定
比較は10円玉で DSC00478_convert_20120830194819.jpg
ワークの時は自分好みの多肉の寄植えを楽しんでもらおうって思っています

自分で作るのも楽しいのかな??って思ったりもしたのですが初めてで小さい物なので
『作りたいけど小さくてには無理かも』って不安で参加したいけど諦めるって
方も多いのでは??と思ったので何も考えず気楽に楽しみながら
自分が作ったお気に入りのミニチュアガーデンを作ってもらえたらと
思って、小さくて細かい作業は大丈夫です
自分家で買って来たお花を植える感じで楽しんで下さい
見本の方も もうすぐするので又させて下さい

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ケロさん^。^*
フフフ(笑)そうでしょv-415
でかい10円玉やね
鍵コメさん^0^*
嬉しいコメを有難うございますv-398
ミニチュアガーデン...お家が遠いのは私も残念です><。
ワークが出来れば自分好みのを作ってもらえるんですが><。
そちらに出張したいくらいですが その時は一泊二日で〜ですねv-410
v-343
まったまた〜嬉しいコメントを残してくれたんですね〜[絵文字:v-9
いつもいつもホントに有難うございますv-398
『お手伝いしたい気持ち〜♪』だなんて〜メチャ嬉しい事を言ってくれちゃって〜って
感じですよ〜v-343v-343v-343
こんな嬉しい言葉〜、サラッと流して〜なんて言われても流しちゃうのは
勿体ないです〜v-398v-343
可愛い娘ちゃんも小さな小さなお手手も宜しくお願いしたいですv-398
本物の多肉ちゃんの寄植えも楽しいけれど、粘土のこちらの多肉ちゃんの
寄植えも中々楽しいですよ〜v-415v-343
えれふぁんと★SAYAさんの都合が合えば奇跡〜♪
『奇跡を誰か〜おこして〜><*』って叫んじゃっても良いですか〜v-411v-343
うわぁー細かい!
「10円玉がのってる多肉のカップ全部包んで頂戴な」とさりげなく注文してみたいわ。
小さなものがこんなに集まるだけでなんてかわいいんでしょう。
寄せ植えのセンスが問われるってことですね。
無力な自分がどこまでできるかも楽しみです。
わくわくドキドキ。
なんかお手伝いしたい気持ちです。
そんなことができたらまた楽しいだろうな…。
あらら…ちょっと生意気なこと言ってしまいましたね。
さらっと流してくださいね~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
