<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
★久々のワークショップが決まっちゃいました^。^*エヘ♪★
未だ未だ残暑が厳しいですが皆は体調、崩されていませんでしょうか??
のMyは、何だか凄く凄く
『久しぶりのミニチュアのお話
このは、事で作品の制作はお休み中って事でホント久しぶりの話題です

の作品を委託して頂いてるショップ +choco*からのお話で
この10月頃、happy*eggが+choco*の可愛いお家
ワークショップをさせて頂ける事になりました
来月9月8日発売の〜私のカントリー〜にてchocoのイベント情報が
記載されるそうです

未だワークの日程は決定していないのですが決まり次第choco
またはにて告知させて下さい

『どうぞ宜しくお願い致します

↑結構、久しぶりのワークですので、かなりなのですが楽しい時間を自分色の
ミニチュアを作って過ごせたら良いなって思っています

日程が決定するまでに今回のワークの見本を只今制作中
DSC00461_convert_20120827231008.jpgDSC00460_convert_20120827230926.jpg
先ずはフレームの色塗りをして、『横??』『縦??』とこれだけでも
悩んだ時間は...大きな声では言えないよ大きさは手の平サイズ

未だ、途中経過なんですが...『途中段階ですみません
DSC00468_convert_20120827231934.jpg
夜に撮影した物なのでちょっぴりピンボケ??かな
後ろ面のステッカーなんかは何種類か準備してるので
『自分好みの自分だけのオリジナル』

作ってもらおうって思っています

この黒板の部分も自由 DSC00472_convert_20120827232013.jpg
この黒板下の木箱部分には多肉ちゃん的な物を粘土で作って植えたり
しようかな〜なんて考えておりますが
又 改めてしましたらサイズ等も詳しく書かせて下さい

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
こちらにもコメントを入れて下さったんですね〜v-9
嬉しさも2倍になっちゃいましたv-9
凄く久しぶりのワークショップにドキドキなんですよ〜v-398
日程が合えば〜是非に〜宜しくお願い致しますv-398v-343
えれふぁんと★SAYAさんと一緒に楽しく制作してる姿を想像しちゃう私v-398
予定が合う事を祈っていますねv-398
見本を制作しながら初めての方でも簡単に可愛く作れる様に〜って考えてたら
一昨日の夜は興奮気味??でか眠れなくなっちゃいましたよ〜(笑)v-343
123さん^0^*
またまた嬉しいコメントを残してくれたんだね〜v-9
『有難う〜123さんv-9
今回、chocoちゃんに誘ってもらって、いつかはワークしたいな〜って思いながら
緊張もあるしで〜迷ってはいたんだけど、私も123さん達と楽しかった制作時間
の事を思い出して勇気復活〜(笑)
123さんの都合と開催日が合えば良いのになぁ〜v-9
123さんが来てくれると私も心強かったりして〜v-410ってねv-343
未だ日にちは10月の半ばくらいって事しか決まってなくてchocoちゃんの
連絡待ちですv-398v-343
ありがとう〜123さんv-398
v-343
待ってました~。
オリジナルフレーム…すっごく素敵。
日程が予定と合いますように今から中身を妄想しつつ、祈ってます。
ムフフ…。
何曜日に開催なんだろう?
日にちが合えば行きたいです^^

可愛いフレ~ムですね♪
前にemiちゃん家でやってもらた時の
楽しさがよみがえります~☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
