<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★『これは良い〜^0^』★
100円ショップセリアで、『こんなの見っけ
DSC00440_convert_20120825194045.jpg
ついつい買ってしまって今も増え続ける我が家のマスキングテープ
このマステを収納しておける物をセリアで見っけました
ちなみに1段分が100なので、この画像ので300
これで使いたいマステをさっと取り出せるよ
『うぅ〜ん見やすい』DSC00439_convert_20120825194130.jpg
もう1段増やそうかな〜絶対に又買ってしまうマステやもん

さてと、『これから出掛けて来ます
は会社の歓送迎会
は息子2人とを食べに行ってからイトコと合流して
4人でカラオケに行って来ま

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメントにいつも感謝ですv-9
娘ちゃんが叫んでいましたか〜v-411(笑)
そうなんですよ〜セリアで見っけて思わず『こ、こ、これ良い〜』って思って
買っちゃいました(笑)
えれふぁんと★SAYAさんのは1800円!!!でもきっとデザインは可愛いんでしょうね〜v-398v-345
こんなちょっとした情報も喜んでもらえて私も凄く嬉しかったです〜v-411
v-345
娘の叫び!
「3段300円なんてひどい!私のはデザイン分プラスしたとしても1800円もしたのに~」
と、怒ってました。
百均恐るべし!
侮れませんね。
手芸も百均のものを使ってかわいい作品にしている本も見かけます。
その発想と腕前に脱帽!
ちょっとした情報お待ちしております。
いづみさ〜ん^0^*
嬉しいコメントを有難う〜v-9
メチャクチャ久しぶりになっちゃっています><。。。。。
私もいつも読み逃げばかりでごめんね><。。
いづみさんも忙しくしてるのかな??お盆休みの記事も見させてもらったよ〜v-343
『コメント残して!!』って思っちゃうよね><。
いづみさんもこのマステ棚知ってたんやね〜v-398maanaちゃんも持ってるんだね♪
皆お揃いで嬉しいなv-398v-343
いづみさんに言わなくちゃ〜って思いながら この場をお借りして〜^。^:
来月号の私のカントリーにchocoちゃんのお店が宣伝されるみたいなんだけど
いづみさんの『手』お借りしちゃっていますv-398v-343
久しぶりに登場!

知ってたよ~ん^^
って、言っても、姪っ子maanaが愛用していたので、
教えて貰いました^m^

毎度、いそがしい日々ですね^^
なべちゃん^0^*
いつもMyブログを見て頂きホント有難うございますv-9
なべちゃんもマステをついつい買ってしまう派ですか〜v-411v-343
今や、色んな柄があってどんどんと増えて知らない間にコレクションになってたり
しますよね〜v-398
それから〜そうなんです〜私、水玉柄が大好きでついつい同じ柄ばかりになっちゃいます(笑)
チェックや無地も好きなんですよ〜v-398
所でマステの保管...はこのセリアの棚??がお薦めですよ〜v-415
マステ
これ、いいですね~。
私もマステがいっぱい~。
あちこち置いてて、整理できずに困ってます。
早速、セリアに行ってこよう~っと。
一番下の段の、右端のマステ、私も持ってます。
水玉って、こんなにたくさん種類があるんですね~。水玉大好き??なんですか。
ごはんのレポも、楽しみです。
私は、今週、バイキングと、ヨガランチと、パンバイキング(食べてばっかり(^_^;))に行きます~☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
