<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
★ランチバイキングでお腹一杯^。^:★
またまたチョッピリご無沙汰更新になっちゃいました
...と言うのも、最近ののPC 機嫌の良い日と悪い日があって困っています
は機嫌が良いみたいなので今の内に『更新更新
遊んでばっかり??のになっちゃっていますが 先日の、以前一緒に
仕事をしていた職場の仲良しさん達と久しぶりに逢う事になりました
メンバーはsuga.tp.berry.4人組
ホントは6人組の予定だったけれど2人の都合が付けれずに6人で逢うのは
又来月月のお楽しみ
さて、4人でに向かったお店は、JR和歌山駅隣りホテル グランヴィア内(5F)にある
ダイニング ミュウ ちょっぴりお洒落〜なバイキング

DSC00456_convert_20120824161434.jpg
バイキング 1580で時間制限は90分
DSC00442_convert_20120824161515.jpgDSC00449_convert_20120824161540.jpg
直にシェフが鉄板で焼いてくれるサーロインステーキが食べたくて、この
バイキングに一直線だったのも事実です
このコーナーに二回も並んでしまった 本音は5回くらい並びたかったんだけど
DSC00446_convert_20120824161615.jpg
取り敢えずは全種類制覇したくなっちゃいます 一口ずつお皿に盛って
行こうとしちゃいます
DSC00452_convert_20120824165727.jpgDSC00455_convert_20120824165507.jpg
ガッツリと一杯食べた後も何種類かのデザートも忘れず食べちゃいます
オレンジ味とパイン味のスムージーどっちかなんて選べないから混ぜちゃったぁ
DSC00454_convert_20120824161643.jpg
と言う間の90分 食べるのに夢中で話し足りずに90分
...なので、バイキングを出て次は近鉄2Fにあるカフェ
Afternoon Teaでお喋り会
DSC00457_convert_20120824165539.jpg
お腹はメッチャ満腹だったんだけど〜又お店が変わると美味しく頂けるもんです
6人での集まり〜楽しみにしてるから

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
