<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★(前編)今年のお盆は大阪で〜と^。^★
未だ未だ残暑が厳しいですねぇ
気忙しくしていたお盆も過ぎホッ
今年のegg家のお盆はも ちょこっとだけお盆休みが取れたのでブラリと
買い物にでも出掛けようかって事になり的には神戸で雑貨巡りかななんて
考えていました...が、と言うと大阪を探索したいとお互いに思ってる事は
違っていた訳
で、結局 大阪の街をぶらりとする事に決まりましてぇ
でもって、うちのは大阪生まれの大阪育ちなので『懐かし』と大阪の街を
ブラブラ歩いてる中で良く言ってました ..........が、
『どうせ あたしゃ〜和歌山育ちで大阪なんて全く知らないわい!!』と
先ず連れってもらった所は...
NGK DSC00358_convert_20120817224620.jpg
入り口でさんま人形が撮影会をしていました 連休中とあってか凄い人
暑くて 喉はカラカラになるわで、凄く流行ってた冷たくて甘〜いお店にIN
DSC00362_convert_20120817224717.jpgDSC00363_convert_20120817224758.jpg
セルフスタイルのフローズンヨーグルトのお店 PARTYLAND
この機械で16種類程の好きなフローズンを自分好みのをチョイスしてカップに
入れていき トッピングも自分の好みで好きなだけ でも量り売りなので入れた分
だけ高くなる
のはマンゴー一杯DSC00366_convert_20120817224831.jpg
フローズンは ストロベリーとゆずの2種類を入れて530円くらいだった
でも これがホントに美味しくってねぇ〜和歌山にも出来て欲しいお店でした

少し体が冷えた所で大阪街をブラブラテクテク食べてばっかですが次は
DSC00375_convert_20120817224919.jpg
フランスの国旗を見て『フランス食堂って何やろ??』って言うもんだから
も気になって入る事に
DSC00368_convert_20120817234847.jpgDSC00369_convert_20120817234932.jpg
DSC00370_convert_20120817235003.jpgDSC00371_convert_20120817235035.jpg
出て来たお料理は...『んん〜...。フランス料理?? これってイタリアンじゃないの??』と
言う会話に
DSC00372_convert_20120817235439.jpgDSC00373_convert_20120817235529.jpg
夫婦でか???と疑問を感じながら ちゃっかりとも食べちゃいましたけど
お腹も満腹になり 次の場所は ひっかけ橋(えびす橋)と言えば...
DSC00379_convert_20120817235658.jpg
には『珍しくも何ともない』と言われながらも片手に観光気分
DSC00377_convert_20120818000602.jpgDSC00378_convert_20120818000643.jpg
そして ワンちゃんの小物も可愛いのが一杯でした
いつものの買い物は雑貨類が多いんですが今回は雑貨と言うより服とか...、
今回は又違う目的のお買い物です

『後編につづき

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
