<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥休日は外食して楽チンでした^0^*♥
先週の土.日曜日~の
晩御飯は楽して外食になりましたぁ~
土曜日は めちゃ久しぶりに大阪から弟のshuuchanが帰って来て
晩御飯を ご馳走してくれるって事で.....
私お薦めの焼き肉屋さんに行って来ました
以前にもブログでお話したにしやんって言う焼き肉屋さん
DSC00001_convert_20090413023826.jpg
今回は セットを注文ミノ付きだよ
DSC00002_convert_20090413024217.jpg食べ過ぎちゃったぁ~
焼き肉って御飯がメチャ進むよね~

焼き肉屋にしやんは和歌山市千旦にあります
案外 満席が多いんで予約をお薦めしまぁす

そしてそして日曜日の晩御飯は 私のメチャお薦めの~
..................

回転寿し~大起水産ここのお寿司屋さんはホント最高です
もう私が何人の友達に薦めたかなぁ~って感じで~(笑)
マグロが大好きDSC00006_convert_20090413025802.jpg
「エッこれが100円~って言うのが沢山あります
ネタも新鮮だよ~DSC00008_convert_20090413030301.jpg
ちなみに うちの旦那sanはちょっとばかり高級な~お皿を取っちゃいます(汗)
DSC00007_convert_20090413030812.jpgDSC00010_convert_20090413030854.jpg
煮穴子も でっかいよ~DSC00009_convert_20090413030937.jpg
今日は いきなりヒラメの解体ショーが始まってビックリ
でも もう食べ過ぎるくらい食べてたんで解体されたばかりのヒラメは
食べれなくて残念でしたぁ~

焼き肉にお寿司は私の1番、2番ってくらい大好きな御飯なのでした
Secret
(非公開コメント受付不可)

美佐ママさん^0^*
嬉しいです~v-9MYブログに遊びに来てくれてコメントも入れてくれてて
メチャメチャ嬉しかったです~e-266コメントチェックが出来なくて今になっちゃいました~e-263美佐ママさんの見るウサギさんは野生なんですか~e-349さすが外国だぁ~って思ったよ~e-349もし時間ある時にでもMYブログのカテゴリーにウサギのPANって所があるんで見てねe-454
それからそれからヒラメの解体ショーが始まった時は私もマグロの間違いじゃーないのかなって(笑)
又私も遊びに行きますねe-454又コメント待ってまぁすe-349

寿司に焼肉って・・・日本を誇る食の王道じゃないですかっ!!(超興奮)
あああ、おいしそうです~。身悶えします(笑)。

ところで、ヒラメの解体ショーすごい!
普通、マグロですよね?
ヒラメなんて解体ショーやっちゃう和歌山、興味が急上昇地区ですよ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
