<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久しぶりの更新になっちゃいました><:
ちょっぴりご無沙汰になっちゃいましてスミマセン
今週も何やかんやとバタバタと過ぎちゃいました
やらなきゃいけない事がある中で一昨日の cranchika
チィちゃんとberryちゃんの3人で久しぶりにデートして来ました
このデートの約束も2週間ごしにやっと組めた貴重なデート
みんな忙しくしてるんだねぇ
先ずは
和歌山県和歌山市雑賀屋東の丁23 にある
オーガニックフードカフェamicaへ行って来ました
DSC00297_convert_20120803225032.jpgDSC00296_convert_20120803224954.jpg
私達が食べたのは〜本日の玄米ランチ〜
DSC00299_convert_20120803225114.jpg
店内も まったりと出来る感じでユックリとを楽しむ事が出来ましたよ
DSC00305_convert_20120803225242.jpg
そして、食後のデザートも勿論食べました
〜いちじくとクルミのパウンドケーキorお豆腐のガトーショコラ

お腹が満腹になった所でberryちゃん家での楽しいお喋り会の為に帰ります
じゃじゃ〜ん
DSC00312_convert_20120803234413.jpg
berry家に帰るなりお人形広げてワイワイと
実は、チィちゃんにお願いして買っておいてもらった物がありまして
その物...と言うのがDSC00298_convert_20120803225208.jpg
のワンダーフロッグ達 は今回この3つ ...なのに、
berryちゃんときたらDSC00313_convert_20120803235028.jpg
今回、発売された全種類をに買ってもらったんだってぇ

DSC00309_convert_20120803235136.jpgDSC00314_convert_20120803235201.jpg
そして今回もチィちゃんからワンダさん用のおたまじゃくしが入った小瓶の
ネックレスに、berryちゃんからは手作りジャム&おやつセットの
DSC00308_convert_20120804000035.jpgDSC00307_convert_20120804000100.jpg
それから チィちゃんが新しくプチブライスをカスタムしてました
その娘がメチャクチャ可愛いの この日、チィちゃんにカスタムする道具
又々お借りしちゃったのでも又カスタムしようって思っています
DSC00311_convert_20120804000136.jpg
一杯食べて一杯笑って...楽しい一日になりました

berryちゃん チィちゃんも色々と有難う

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを残してくれて有難う〜v-9
なのにお返事が遅くなっちゃってごめんね〜><。。
しかし今日も暑いね〜^。^:土日が終わり月曜日って何だか週の始まりって事も
あってか気持ち的にゾッと疲れが出ちゃいます^。^:
ワンダーさん、自分でもね〜こんなにハマってしまうとは〜...でv-398
mimiちゃんの言う様に 服着てなかったら宇宙人みたい〜ってのには同感ですv-411
うちの旦那や息子も言ってたよ〜v-411気持ち悪い〜なんて言われた事も〜(笑)
今は慣れて来たのかその言葉も言わなくなったけどね〜^。^:えへへ♪
それからamikaさん...mimiちゃんのお知り合いの方のお店だったとは〜v-398v-345
お店の雰囲気もお料理も凄く美味しかったよ〜v-411v-343
mimiちゃんとも又ユックリとお喋りがしたいんだけどなぁ〜v-356
ここ最近は中々時間と予定も詰まってしまったりで制作もお休み中です><。
又 少し落ち着いたらユックリお喋り出来る時間作ってね〜v-398
v-345
えみちゃん おはよー
ワンダーさんやらたくさんの並んだお人形さんたちをみて思わずコメント(^▽^;)
すごいなぁ~ってね(^o^)/
ワンダーさん服着てなかったら 宇宙人に見えてきた(^o^)/
服を着たワンダーさんはめっちゃかわいいよねぇ~Amicaはドーシェルでいた人の店なんだよ~スタッフの一人も今もドーシェルでいます~(*゚▽゚*)
チィちゃん〜^0^*
嬉しいコメントを有難う〜v-9
只今am3:00過ぎ〜^。^:
チィちゃんにメールしてから映画見て帰って来たらこんな時間^。^:
旦那が小腹空いた〜って言うんで今ウドン作って食べてるんで私はコメントチェック
でチィちゃんからのコメント見ながらテンションもUPv-9
ホントに楽しい一日だったね〜v-398忙しい時間の中で
久しぶり〜にテンションも上がって一杯笑ってストレスも発散でしたv-411
ホントにね〜やりたい事一杯でどれからするか迷っちゃいますv-398
チィちゃんの新しくカスタムしたプチちゃん〜メッチャ可愛かったよ〜v-398
次回 私の新しい娘との撮影も是非に一緒にお願いしま〜すv-398
早速UPだぁ~~~o(^▽^)o☆
待ちに待った2週間ごしのデート、
めちゃくちゃ楽しかったね(*^▽^*)
もう笑い過ぎて顔面筋が痛いの何のって( ´艸`)
お腹いっぱい・お喋りいっぱい・ドールいっぱいで、
最高の1日でした~~(*´σー`)♪♪
今回断念したプランも
是非是非よろしくお願いします(*^▽^*)
もうやりたい事いっぱいで
時間が足りないよ~~~( ´艸`)☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
