<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
初めてのレストランでランチの後は羊毛フェルト
小学校からの同級生 みっちゃんん家に遊びに来てくれました
みっちゃんもと同じく物作りが
最近はレース編みを始めたと聞いていました がレース編みって結構大変
それで次は『羊毛フェルトがしてみたい』って事で この日の
「なんちゃって羊毛フェルトの先生」です
材料は一緒に買いに行くつもりでいたけれど準備良しのミッちゃんは
直ぐに始められる様に全部、揃えてくれていました
ハンドメイドを始める前に先ずは腹ごしらえ
場所は 未だオープンして間もないレストラン
〜Franc Ciel〜
和歌山市新中島67-1 073.460.9003 11:00~15:00.17:00~22:00
DSC00273_convert_20120729014016.jpgDSC00272_convert_20120729014054.jpg
初めてのレストランなのでミッちゃんとどんな物が食べれるのか
店内は結構広かったですよ
DSC00266_convert_20120729014213.jpg
先ず どれか1つメニュー表の中からメインを選びます
ミッちゃんも国産鶏モモ肉のバジルクリーム煮込みに決定
そして ライス食べ放題かパン食べ放題のどちらかをチョイス
DSC00267_convert_20120729014255.jpgDSC00268_convert_20120729014324.jpg
達が選んだのはパン食べ放題 温かくて色々なのが食べれました
DSC00270_convert_20120729014417.jpg
そしてメインとなる『バジルクリーム煮込み』色々な野菜に鶏肉もたっぷり入って
お腹も満たされるぅ パンも一杯食べちゃったぁ
食後の DSC00271_convert_20120729023108.jpg
お楽しみのデザートも美味しく食べてこの後ハンドメイドの時間があるので
急いで帰宅 ちなみに達って結構食べるスピードも早い
マシンガントークなのにねぇ〜

一緒に同じベアちゃんを作る事にしました
DSC00275_convert_20120729023147.jpgDSC00276_convert_20120729023218.jpg
羊毛フェルトは結構、短時間で形になって行くから楽しいですよ
DSC00279_convert_20120729023253.jpg
ミッちゃんにとっては初めての羊毛フェルト
この日をきっかけに大分気に入ってくれたみたい
『帰ってから○○作ろうかな??』『○○も作りたいな』等と作りたい物が一杯
浮かんでる様なので今度がミッちゃん家に行く時が今から楽しみ

そしてミッちゃんからDSC00274_convert_20120729023329.jpg
沢山のお土産を貰いました 先日と2人で韓国旅行に行って来たんだ
って お菓子は直ぐに完食家族全員で『美味しい、旨い』と言って一瞬で
胃袋に 1人でティータイムも楽しみたかったんだけどなぁ〜
ミッちゃん 一杯のお土産&楽しい時間をホントに 又遊ぼう


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
いつもコメントを残してくれて有難うございますv-9
なべちゃんもこのお店に行く予定なんですね〜v-411v-345
パンもライスも選んだ方を食べ放題って嬉しいですよね〜v-398
又ブログUP楽しみにしていますv-410一杯食べて来てね〜v-411
v-343
私ももうじき、このお店に行く予定です~。
いろいろ詳しく書いてくれてありがとう~☆
みさりんこさ〜ん^0^*
うわ〜お久しぶりです〜v-9
毎日暑いけれど夏バテ大丈夫ですか〜v-411??
お仕事もお忙しいんでしょうね〜v-356
先日、ランチに行った時に偶然 天結のユカさんと会いましたv-410
その時 みさりんこさんに宜しくと伝言をお願いしたのですがユカさんも
最近みさりんこさんとはご無沙汰なのかなv-398??
このお店 みさりんこさんも行かれたんですね〜v-398
私もランチのみです(笑)いつか偶然 又お会い出来るのを楽しみにしていますね〜v-398
コブクロがTVに出る度にみさりんこさんの事を思い出す私でしたv-410
v-343
ご無沙汰しております
私このお店大好きランチの時間のみの来店ですが…次回バジルの…チョイスします
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
