<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
息子(次男)の三者面談〜♪
毎日『メッチャ暑いですね
hinata夏休みに入りで今週は結構ハードな毎日(週)
過ごしています 更新も、返信も溜まっちゃって焦り中
今週の hinataの三者面談がありました
の小学校から仲良しの同級生CHI~の息子(shouちゃん)とhinataは親友
その息子達のママであるCHI~とも小学校からの親友
親子揃っての親友同士の関係ってホント縁があるのか
不思議な感じがします

それで息子同士も同じクラスなので昨年もそうでしたが今年も
面談日と時間を合わせて終ってから4人で&お喋り会
.....の前に先ずは三者面談
長男rikutoの時も、でしたが今回も来年hinataは高校3年生になるので
自分の進路を決めて行かなくてはいけません
『大学に進むか就職か??』 現在はホントに就職難
先生も『就職は大学進学よりも難しくなっています』と言っていました
hinata本人も『未だ、自分のやりたい事が分からない』
と只今自分探し中... それも来年には決めなくちゃいけません

就職難なら もう少し時間と自分探しの為に大学進学を考えるのも良いのかなとも
思いますがは大学行くなら『どうしてもこの大学で僕はこうしたい』と言う
夢や願望があれば賛成したいのですが、高額なお金がかかる訳ですから
『取り敢えず大学に行く〜』は賛成出来ないです
そりゃもう、
『大学には自分で稼ぎながら通うから』と言うのは大大大賛成ですけど
自分で稼いで通うなんて言う時点で『本当に行きたいんだなぁ〜』って固い決意が
伺えるだけでも最高なんだけどな〜そこまで言うなら手助けもしたくなるですが。
さてさて、耳の痛い話しの後は4人でドリンクバーを目当てにファミレスへ
最近のの中ではファミレスと言えばけんって事で今回もそこに決定
メニュー見るなりDSC00255_convert_20120727141926.jpg
『レモンに惹かれて他のメニューも見る事なく一直線
DSC00259_convert_20120727142007.jpg
『ち、ち、ちが〜う写真と違うじゃないですか〜
レモンだけは写真と同じでしたがねぇ〜
DSC00256_convert_20120727142112.jpgDSC00265_convert_20120727142151.jpg
でも、ドリンクも、かき氷も、サラダも食べ放題なので満足ですが

hinataが食べたDSC00261_convert_20120727142040.jpg
何か..ソ〜スかけてから『これも写真撮る??』って気にしてくれるのは
しいけれど グチャグチャやん その気持ちだけ貰っとくべきだったかな

作品制作を只今お休みしてるものでMyでは食べ物ネタが多くなっちゃってスミマセン
も美味しいレストランに行って来ましたさせて下さい

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
