<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お買い物^。^*
が遅くなっちゃいましたが先日
ビッグウェーブで開催されたイベント chouchouマーケット
買った物のをします *chochouの様子記事
手の平サイズのベア DSC00114_convert_20120716001210.jpg
とっても小さなベアちゃんに一目惚れしてしまい迷う事なく購入 そして...
DSC00113_convert_20120716001118.jpg
昭和レトロなガラスケース お値段の関係で結構悩み抜いて買ったケース
大分悩んで一緒に行ったcranchikaのチィちゃんに背中を押してもらい買えた
の作品を保管してるケースの上に置く事にしました
サイズもバッチリでDSC00179_convert_20120716001257.jpg
やっぱり買って良かったと改めて思った チィちゃんは骨董に凄く詳しくて
ホント心強いです このサイズのケースは滅多に見ないって
お店の方もチィちゃんと同じ事を言ってたので『本間、流石チィちゃん
そして、もう1つの買い物は DSC00110_convert_20120716001357.jpg
この古びた感じが 大きさも小ぶりで、このサイズならリビングに置ける
かもって思って即買いしちゃいました 上段には雑貨を並べて...
下段にはを並べてDSC00175_convert_20120716001451.jpg
実用的に使うつもりです ホントは お庭に置いてな多肉植物
沢山並べて置こうかと迷ったけれど 定位置はリビングに決まりました
そして...、今回のイベントでは
食べ物も沢山買ったんですが...もう既に食べてしまい撮影不可に

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん〜^0^*
嬉しいコメントをいつも入れてくれて有難う〜v-9
チィちゃんに昨日メール貰ってたからお返事する前にPCチェックしようって
思ってみたらこっちにもコメント入れてくれててメチャ嬉しかったで〜すv-9
チィちゃんと一緒に初のchouchou〜♪このガラスケースは想い出の品になりました〜v-398
一緒の品選びしてくれてホントに有難う〜v-398
多分1人だったら このケースは諦めてたと思いますv-356
諦めて帰って来てたら絶対に後悔してたよ〜><:
ホントに又こんな一緒に行ける機会があれば良いのになぁ〜v-343
オヤツ...チィも食べちゃったんだね〜(笑)
所でドヤ顔のミル(笑)ホントだぁ〜そんな顔に見える見える〜v-411v-343
なんと!!ガラスケースがサイズピッタリ∑(゚Д゚)
めちゃくちゃバッチリで
すっごく嬉しいヨ~~~~(≧▽≦)
レトロな小瓶にクマちゃんに…(*^.^*)
すっごく素敵…( ´艸`)♪
ラックの写真に一緒に写ってるミルちゃんも
どや顔に見えるよ~~~(笑)

そして、オヤツ☆
私も写真撮る前に全部食べてしまったよ~~(笑)
本当にめちゃくちゃ楽しかったね(*^▽^*)
また一緒に行きたいなぁo(^▽^)o♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
