<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥パンちゃんのバスタイム~^0^*♥
暖かくなってきたので~...
今日は(うさぎの)パンをゴシゴシしましたぁ~

DSC00006_convert_20090411101312.jpg
以前にも紹介したミニレッキスって言う種類の うさぎさんです
小さい頃から お風呂には入れてるので案外 大人しくしています(笑)
顔に水がかかると嫌がるので体だけ洗って顔は拭いてあげます
「ネっ大人しいでしょDSC00007_convert_20090411102155.jpg
うさぎ専用のシャンプーがあるんですよ
初めてパンを洗った時 ちょっと驚いたのが...
「エッうさぎの毛って防水になってんの」って

水を掛けると はじくんですよ~
犬とは違い うさぎはとっても柔らかい感触ですDSC00005_convert_20090411103945.jpg



Secret
(非公開コメント受付不可)

eggさん、はじめまして!
コメント、残してくれてありがとうございました。
eggさんはうさぎを飼ってるのですね。こちらは野生のと時々遭遇するくらいです。娘が大のウサギ好きでブログ見て興奮!ですよ(笑)。
またお邪魔させてくださいね~。
zebちゃん^0^*
忙しい中v-216遊びに来てくれてコメントまで有難うzebちゃんv-9
ホントそうなんよね~コメントは直ぐに打てるのにメールとなると一杯色々話たくなるからユックリした時にって考えちゃうから中々出来ないんだよねe-263でも今はこうしてブログもあってコメントしてくれるからzebちゃんには感謝e-266ミクシィにFc2ブログはリンクするのややこしいんだねe-452リンク出来るの楽しみにしてるよe-349それからzebちゃんのe-337見れる日もねe-266

kanamiちゃ~ん^0^/
いつもコメント有り難う~kanamiちゃんe-266
子供ちゃんの入学式も済んで少しヤレヤレだね~e-454暖かくなって来たし良い気温でe-446
所でkanamiちゃんもウサギさんを飼ってたなんて~e-284e-349今はチワワも同じだし嬉しい~e-266
それからkanamiちゃんちはパティオから歩いて5分e-284e-451コメント見てビックリしたよ~e-343
あの辺りはダイエーやシダックスにユニクロとか色々あって歩いて行ける距離に色んなお店があるなんて羨ましい~e-349

そうそう、私もハムスター飼うてたときに、毛並がめちゃめちゃフワフワで柔らかかったのおぼえてるから、パン君もきっとそんな感じやろうなあと思うわ。
メール、いつでもええでえ。私もミクシィとかやったらちょこちょこコメント書くけど、メールとなったらなかなか時間取れやんもんなあ。私もハピエグさんをミクシィに招待しようと思いつつ、やっぱりハピエグさん時間ないかなあ、とか、ミクシィからこのFC2ブログにリンクさせるのちょっとややこしかったりして、悪いかなあ、とか思いつつ、どうしようと思ってるとこで…
喫茶店情報うれしーー!帰ったらきっと一緒に行こう!!ではね!
やっと2人の入学式が終わって、ホッとしたところです♪
この数日間、バタバタと忙しかった~(^^;

私もずっと前にウサギを飼ってたことがあるよ。
もう死んじゃったけど・・・
三毛猫みたいな柄だったから、よく猫と間違えられた~(^^;

私もanneにはたまに行きます☆
すっごくおいしいよね~
それから、パティオにも最近行ったよ!
私の家はパティオから歩いて5分くらいなの♪
お兄ちゃん&お姉ちゃん♥
またまた訪問にコメントまで嬉しかったですe-446e-266
そうなんです ドーナツのテンプレートは見やすくて気に入ってたんですが ちょっと変えてみましたe-454オルゴール付きにしてみたんですがヤッパリうるさいですかね~i-229??
それからそれから絵文字が使えなくなってますか~e-451e-451??
拍手の設定は今、又設定し直したんですが絵文字が使えないと聞いて「あれれ??私どっか変な場所を触ってしまったんかなぁ~」と全くわからないですe-259今のテンプレートが駄目なのかな~e-258??
でもでも これからもコメントしてねe-259e-266
パンの記事 見てくれたんですね~e-446ホントそうですね~顔が濡れるの嫌がるって
人間の子供と変わらないですね(笑)

可愛い~♪
EMIKOちゃん、こんにちは~♪
毎日、ホント暖かい日が続いてますね☆
うさぎのパンちゃん、とっても可愛い~~
EMIKOちゃんに洗ってもらってる間は大人しくしてて、でも顔に水がかかると嫌がるなんで、ホント人間の子供と変わらないですよね。
読んでて、ほのぼのした気分になりました☆

ブログのデザインがまた変わりましたね!
今回のもオシャレでステキです♪
でも、拍手のボタンがなくなって、ブックマークのボタンに変わってますね…
それから、コメントに絵文字が使えなくなっちゃった…
その2つがちょっと残念です (>_<)
それじゃあ、またねっ~ (^.^)/~~~
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
