<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
(後編)お友達と楽しい一日^。^*
の和歌山は朝から凄いお天気 強い風に雨でhinata(次男)の学校
お休みでrikuto(長男)は朝早くから原付で仕事に向かいました
(早く頑張ってお金貯めて車を買おう...って)

は先日の記事『前編』に続き『後編』
毎回お楽しみなイベント chouchouマーケットの会場を出て向かった先は...
センプレコンテ DSC00082_convert_20120711193812.jpg
お昼御飯の時間はとっくに回っちゃってたので皆お腹はグウグウ.喉はカラカラ
速攻 席に着くなりドリンクバーでがぶ飲みです
DSC00083_convert_20120711193900.jpgDSC00084_convert_20120711193941.jpg
そして皆でナスが食べたいが良い』と言い合いながら
このナスの入ったパスタに(幸運のパスタ...)
そしてドルチェも DSC00086_convert_20120711194029.jpg
ドルチェはユックリっとお話しながら楽しみながら食べるってのが何時もの
なんだけど このメンバーではドルチェよりも後に楽しい事が待ってるので今回も
大食い選手権かの様にパパパっと平らげて次のスケジュールへ
DSC00092_convert_20120712123324.jpg
そうなんです、このメンバー恒例のカエルの会(集い)が後に控えていまして
左からmiyuちゃんの.の.ke-koちゃんの.チィちゃんの
DSC00085_convert_20120711194132.jpgDSC00090_convert_20120711194237.jpg
そして又々 みんなから素敵なプレゼント ホントに皆さんいつも
DSC00100_convert_20120712123410.jpg
みんなのフォーチュンが勢揃いするとこんなに沢山

毎回の事ですが達のテーブルの上は玩具で一杯夢の国
になっちゃい テーブルももう少し広かったらなぁって思うので今度から
『何名様ですか??』ってお店の人に聞かれたら2人分くらい多めに
人数言っちゃおうかなんて

そして仕事を終えたberryちゃんから連絡が来たので この後皆でberry家に移動
DSC00021_convert_20120712123448.jpg
berryちゃん家にも随分とワンダさん達が増えました
大阪ドールショウ限定のDSC00193_convert_20120712130827.jpg
berryちゃんが先月末に大阪で開催されたドールショウにと行って買って来て
くれた限定のフォーチュンさん達 berryちゃん様、様です
この日はberryちゃんは仕事、enfanceのchi-ちゃんは腰痛で一緒に
イベント&カエルの会は残念ながら欠席となったけど次回は一緒に楽しもう

今回のchouchouでのお買い物は又後日にさせて下さい

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
うわ〜んmiyuちゃんからコメントやぁ〜v-9有難うv-9
本間楽しかったわ〜v-9もうカエルの会も結構な回数になって来たけど
毎回楽しいね〜v-9で、毎回カエルが増えて行く(笑)
段々と家にあったカエルを全部持って行ってたのが出場出来ん子も
増えて行くやろね〜^。^:笑
明日発売の子...もうどの子にするか迷うわ〜><:全部欲しいけど〜
計算したら結構かかる〜^。^:私にチョイスが出来るのか〜??^。^:
次回の会も楽しみになって来たよ〜v-9
emiちゃんこの日はホント楽しかったね。
トッツィさんがシオンちゃんを抱っこしてる写真可愛いね〜。明日発売の例の物気になるね‼
今度会う時は皆のポーチや缶や箱から出てくるんかな〜?
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
