<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
初めての『カスタム』^_^
七夕です
最近のMy...もそのドールのお話続きで失礼します
所で、は、和歌山ビッグウェーブで開催された大きな雑貨イベント
〜chouchouマーケット〜がありました
今回は珍しく平日の開催って事で普段一緒にこのイベントには行けない
仲良し達と行く事が出来ました
このイベントのお話も早くしたい所なんですが 先ずは先日
仲良しのcranchikaのチィちゃんにberryちゃんとがプチブライスの
カスタムの仕方を教わった時のお話をしたいと思いま
この日()は カスタムする日と言う事で『一分一秒も無駄には出来ない』
と言う事で外出時間を減らすべくberryちゃんを作って
達が来るのを待ってくれていました
DSC00025_convert_20120707113846.jpg
チィちゃんと2人して『うわぁ嬉しいって
DSC00026_convert_20120707113926.jpgDSC00027_convert_20120707114323.jpg
サンドイッチにバジルのパスタは絶品
うちのときたら、このバジルパスタの写真を見るなり
『berryちゃん 茶そば作ってくれたん??』だってぇ〜
『なんでやね〜ん』って、それがマジなら渋いうちランチだね〜

とっても美味しいでお腹一杯になった後は...早速カスタムの時間
ちょっぴりマニアックですがDSC00028_convert_20120707114205.jpg
ドールを分解して自分好みの娘を削って作っていきます
今回がカスタムする
ベースドールはこの娘です DSC00006_2_convert_20120707121449.jpg
メラニンスポンジで元々のメイクを全部落としてお化粧も自分好みで出来るから
楽しいです
そしてした娘はDSC00047_convert_20120707114019.jpg
いきなりの完成で工程作業が飛んじゃっていますが撮影を忘れる程 夢中になって
しまうカスタムでした ウィッグ.睫毛.アイ.着ぐるみと色々変えて
チィちゃんに色々な事を教わり材料も借りてホントに感謝感謝
DSC00036_convert_20120707114054.jpgDSC00037_convert_20120707114123.jpg

うちのhinata(次男)がが記念すべき初カスタムしたこの娘を見て
『チィちゃんやん』ってたまには良い事言うねぇより一層の愛着が

そして チィちゃんのプチブラのカスタムちゃん達
DSC00096_convert_20120707123421.jpg
真ん中の白い髪の女の子が チィちゃんのと言うから凄い
DSC00104_convert_20120707123608.jpg
そしてberryちゃんも頑張りました 2体目は夜中に睡眠を削って頑張ったんだって
可愛い娘が出来た
DSC00099_convert_20120707123805.jpg
そしても その後、2体目.3体目とカスタムをして仕上げました
真ん中の娘だけは 短時間でサックリと仕上げたカスタムなのでチョッピリ表情??が薄いかも??
DSC00105_convert_20120707125255.jpg
ドール話しに付き合って下さり有難うございました
ドール話しは今後も続きますがどうぞ宜しくお願いいたします
そして チィちゃん、楽しいカスタムの時間をホントに有難う
berryちゃん美味しいをホントいつも有難う

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィチャ〜ン^0^*
嬉しいコメントをアリガト〜v-9
ホントに楽しい時間はアッと言う間...早いカスタムの時間でしたv-398
初めてで可愛くカスタム出来たのもチィちゃん先生のお陰だよ〜v-345
分かりやすい説明や道具の準備と何から何までホントに感謝ですv-398v-343
丁度この日がチィちゃんと私の丁度一年目の記念日って事でホントに嬉しいなv-398v-343
チィちゃんには一杯楽しい事を教わりましたv-343
これからも宜しく&仲良くしてね〜v-343
ヤバイ...最近告白めいてるよね〜^。^:笑
今度は もっとユックリ撮影会もしてドールハウスも作りたいよねv-410
v-343
本当にめちゃくちゃ楽しい1日だったよ~~( ´艸`)♪
chouchouもそうだし、楽しい事いっぱいで
幸せだなぁぁ(*⌒∇⌒*)
カスタム、emiちゃんもberryちゃんも
初めてって思えないぐらいの完成度だぁ(≧▽≦)
写真何度も見て見惚れてしまったよ(///∇//)
しかもhinataくん嬉しすぎるっっ∑(゚Д゚)
emiちゃんのカスタムちゃんに会う度に
ニヤニヤしてしまいそうです(●´ω`●)ゞ
美味しいご飯&オヤツに楽しいおしゃべり、
そして可愛いプチちゃん…♪
本当に楽しい1日でした~~( ´艸`)
今度はもっとゆっくり写真撮って
遊びに行きたいねo(^▽^)o
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
