<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(後編)ドール劇場『空き店舗を探す』の巻
ドール劇場『前編』は***
『うわ〜素敵なお部屋ねぇ
DSC00009_convert_20120702140120.jpg
ここに決めました ビビビと来ましたわ
『まぁまぁ落ち着いて!』DSC00010_convert_20120702140209.jpg
ビビビと来たって君、聖子ちゃんみたいな事言うねぇそんな事言って
即決めしちゃ〜失敗するよ ビビビ婚じゃなくてビビビ物件かい???
ちなみにこの物件には渚のバルコニーなんてないから
な〜ぎさ〜のバルコニーで待ってて
『いやいや待てないよぼ、僕は歯医者じゃないって
『実はこの物件は...。DSC00013_convert_20120702140251.jpg
『内装は、ほぼ出来上がってるんだけど外装が全然出来てないんだよ
『まぁ!』DSC00011_convert_20120702140410.jpg
『ほら見てごらんこの通りさ
『でも、この外装はこれからこのはぴえぐベアが責任持って直して行くから
心配はいらないよ
『まぁ嬉しい 是非お願いしたいわ
『所でトッツィ あんな所で何してんだろう
『あららバレちゃった?』DSC00012_convert_20120702140508.jpg
ホントに君ってカタツムリは... 完璧にハイジの所のヨーゼフ
狙われるタイプだね
『それでは宜しく』DSC00014_convert_20120702151648.jpg
『じゃ〜又連絡するよ

『続編へつづく...
PS。。。最近お人形ネタが多くなっちゃいましてスミマセン
の作品も『これぞ本当のドールハウスになって来ました
なんて言い訳をしてスミマセン

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントを有難うございますv-398v-343
...と言いながら、この記事を更新した時に えれふぁんと★SAYAさん、コメント
くれるかな〜v-9??と待ってた私がいますv-398v-343
元祖ぶりっこちゃんネタ!!分かってもらえて嬉しいです〜v-398
うちの息子と来たら笑う所が分からん!!みたいな事を言うんですよ〜^。^:
『歯医者って何??』みたい^。^:
実はこの作品、以前作ってから制作が途中で止まってたものなんです〜^。^:
今後どんな風にリフォームしようか考えてるんですが〜v-398
続編v-410えれふぁんと★SAYAさんが言ってくれたんで
『やっちゃいますよん〜v-398v-343』って面白く出来るかな〜^。^:
今度はどんなネタで行きましょうv-398??
あらら…
元祖ぶりっ子ちゃんネタですね。
なかなか、面白かったですよ。
店内完成はかなりすごいと想像しています。
前回のイベントのフレームのような、
かわいいものが所狭しと並んでいる様子が頭に浮かびます。
楽しみ!
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん〜おはようございますv-398
通勤ダッシュの時間帯に嬉しいコメントをしてくれたんですね〜v-398v-343
このお人形のアイディアを誉めてもらって凄く嬉しいですv-410
最近は制作をお休みして例の事に集中してましてそれが何とか完成のメドが立たないと
中々制作をユックリと〜...なんて気持ちにはなれないもんで〜^。^:
でも大分 完成に近づきつつありますv-411
でもどんな完成になるのやら??であまり自信がないんですがね〜^。^:えへ♪
それで最近のブログは??と言うと気分転換についついドール遊びを
年甲斐もなく楽しんでる私でして〜^。^:汗
何だかブログのカラーが変わっちゃってるやん〜って思われちゃうかな〜??なんて
思いながらUPさせてもらっています^。^:苦笑
でもお兄ちゃんにそう言ってもらえて嬉しかったですよ〜有難うv-398
今回の記事で聖子ちゃんネタを使ったんですけどrikutoにはさっぱり分からない様で
『そこで笑うとこやろ!!』と突っ込みたくなっちゃいました(笑)
今の若い子にはうけない記事なんですね〜^。^:ハハハv-398
人形を使ってお話し作って、emikoちゃんのアイデアにはまたまた感心してしまいますね~続編も待ってますよ~♪今日は朝から大雨通勤電車の中で携帯でコメント書いてます
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
