<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(前編)ドール劇場〜!!『空き店舗を探す』の巻
『やぁトッツィーさんじゃないですか
『どうしたんです??』DSC00003_convert_20120628191623.jpg
『はぴえぐベアさん 実はの親友が空き店舗を探しているのですが
何処か良い物件はないでしょうか??』
『お店を開きたいんです』DSC00004_convert_20120628191756.jpg
『どうもどうも初めまして、はぴえぐベアと言う者です
『どうぞ宜しく』DSC00005_convert_20120628192405.jpg
『お店をしたいって君が開くのかい??
DSC00006_convert_20120628192539.jpgDSC00008_convert_20120628192616.jpg
『えぇ私が開きたいんです
『はぴえぐベアさんの力で何とかお願い出来ないかしら
『1つ良い物件があるよDSC00002_convert_20120628200408.jpg
『何なら、これから一度見に行ってみるかい『ハイ是非に
DSC00007_convert_20120628192656.jpg
『ここなんだけど中にどうぞ

『....(後編)につづく....

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん><*
[‰:663366]嬉しいコメントを有難う〜[腟究–‡絖—:v-9]
ドール劇場喜んでくれて嬉しい〜><*
しかも〜『ホッペ』流石〜気付いてくれたんだね〜[腟究–‡絖—:v-411][腟究–‡絖—:v-345]
スノウさんには産毛があるんで付けやすかったです〜[腟究–‡絖—:v-398]
はぴえぐベアちゃんの不動産屋ぶりもツボにハマってくれたなんて〜
メチャ嬉しいな〜[腟究–‡絖—:v-410]
又ワイルドで締めたいけれど〜ネタが浮かんで来ない〜なんてね〜(笑)
来週は又みんなで劇場出来るね〜[腟究–‡絖—:v-398]—[/‰][腟究–‡絖—:v-345]
ドール劇場だぁぁ~~~(///∇//)
ほうほう、スノウちゃんがお店をね…( ´艸`)って
見ていると…。
「んん?」何かが…?
「おおおっっ!!!」∑(゚Д゚)
スノウちゃんとトッツィーのホッペが…!!
乙女になってるじゃんっっ!!∑(゚Д゚)
めっちゃ可愛い~~~~(≧▽≦)♪
それから、はぴえぐベアちゃんの見事な不動産屋さんぶりと、
トッツィーのつぶらな瞳のアップが
かなりツボに入りました~(笑)
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた凄く嬉しい事を言って頂けて嬉しいですv-9
最近はドールのお話が多くなってるブログに
『ドールに興味ない方』には申し訳ないなぁ〜なんて思いながら
ドール劇場を開いちゃってるもんで〜v-398
教育テレビの人形劇!!.....私も大好きでしたv-411v-345
ほっこりするなんて言ってもらえて〜、しかもしかも
『続編』もお願い〜なんて えれふぁんと★SAYAさんにそのような事を
言ってもらえたら〜私、ズにノッチャイマスよ〜(笑)v-411
嬉しいコメントをホントにいつも有難うございますv-398v-345
『劇場〜張り切っちゃおうかな〜v-415v-345』むふ♪
ミニチュア劇場…かわいいね。
教育テレビの人形劇を見ているような感じでほっこりします。
続きが楽しみ。
後編で終わるなんてもったいない、続編もお願いします。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
