<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥イベントに行って来ました^。^*♥
更新...ちょっぴりお休みしちゃいました
その間でもMyに遊びに来て頂き『ホントに有難うございます
になっちゃいましたが先週は和歌山県桃山町にある素敵なカフェ
〜Cafe MURO〜の7周年のイベントがありました
最近はバタバタとしてる日々を送ってるなもんでイベントの事が気には
なりながらも『今年は行けないかな』って思ってたのですが
朝、ムロママからお誘いがあり、丁度仲良しのberryも少しの時間なら
空けれるって事で急遽決まった事だったので急いで準備して出掛けました

...の前にお昼の時間帯って事でcafe muroさんはきっとイベントで忙しいと
思ったのでん家で軽く何か食べて行こうか??って事になってたのですが
それならば道中にあるbranchで久しぶりに唐揚げでも食べて行こうかって
事でお昼を急いで済ませてから行く事にしました
久々 DSC00001_convert_20120627084417.jpg
和歌山県紀の川市貴志川町丸栖735-10736.64.768010時~17時
DSC00003_convert_20120627084337.jpgDSC00002_convert_20120627084303.jpg
このcafeにはberryちゃんと2回目 前回も『唐揚げ』...そして今回も
DSC00004_convert_20120627084502.jpg
梅肉漬けの この『とりから』はberryちゃんも
そして一服する間もなく急いでCafe MURO
到着 DSC00011_convert_20120627084621.jpg
素敵なログハウスのcafeに この場所から見える景色はとても綺麗
DSC00005_convert_20120627085239.jpgDSC00006_convert_20120627085025.jpg
1階部分がイベント会場になっていて、この日のイベントには最近ハマり中のドール達
のお洋服や靴の販売がありました
DSC00007_convert_20120627085100.jpgDSC00008_convert_20120627085146.jpg
素敵な作家さん達のお店が出店されててberryちゃんと楽しい買い物が出来ましたよ
仲良しのcranchikaチィちゃんの作品もCafe MUROさんで委託されています
チィの作品 DSC00012_convert_20120627100810.jpg

berryちゃんのこの日の時間がハードだった為 ユックリと出来なかったのが残念だった
けど忙しい中berryちゃんが来てくれて感謝でした

DSC00014_convert_20120627102102.jpgDSC00015_convert_20120627102136.jpg
この日の私達のお買い物は やはりドール用の物が多くなっちゃいました
そして早速に着せてみた訳DSC00016_convert_20120627102212.jpg

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^。^*
7周年記念イベントお疲れ様でしたv-398
今年は何かとバタバタしちゃいまして諦めかけてたイベントにも少しだけだった
けれど行く事が出来て嬉しかったですv-409v-343
でもユックリと居る事が出来なかったので 風の様に訪れて風の様に
去って行くって感じの訪問で いづみさんともユックリ話せなかった事に
ホントに申し訳なかったなぁ〜って><。。ごめんね><。
昨年みたいにユックリとお茶でもして帰れたら良かったんだけど時間に
追われてしまって顔を出すくらいしか出来なかったです><。許してね〜><。
朝、せっかくお誘いのメールももらっていたのにね〜><。
ワンダ服...ゲット!!もっと他のお店さんもユックリとお話しながら
お買い物が出来たら良かったんだけど汗かきながらワンダ服見るのが精一杯で><:
可愛いデコスィーツの体験出来るお店さんも出てたのになぁ〜ってv-409v-345
でも諦めてたイベントに少しでも行く事が出来て楽しかったです♪有難う♪
ドール劇場v-398最近はブログ内容が変わって来ちゃった気が〜^。^:
でも楽しみにしてるって言ってくれて嬉しいなv-398v-343
先日は、遠い所、忙しいのに来てくれて
「ありがとう」^^

branchさんの「唐揚げ」絶品だよね!^^V
私も大好きです~♪

ワンダ服ゲット出来て良かったね☆
ドール劇場の続き楽しみにしてるよ!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
