<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ワイルドなウサギ!!!脱走常習犯~。~:♥
ここ何日間かムシムシと蒸せますねぇ
そんな中、我が家の小さな裏庭ではうさぎのパンも元気に
走り回っています
DSC00006_2_convert_20120618194848.jpg
このパンちゃん 種類はミニレッキスって言うウサギで毛並みがビロードの様な
手触りでウサギの種類の中で一番毛並みが良いって事で惹かれて買ったウサギ
なの
性別は男の子2008年の2月に生まれました
人間で言うなら結構なお歳(多分もうオッサンのはず)なんだけど独身

彼(パン)は こう言ってました...
『パンちゃん~この先 独身生活を満喫するぜぃワイルドだろぅ』と
DSC00005_2_convert_20120618194932.jpg
最近は ストレス解消にこの小さいお庭で昼間は放し飼いをしています....が、気付けば
『居ない...探しまくって見付けた場所は何時もお隣さんのお庭
そうなんです このワイルドなウサギは更にワイルドになって脱走をするんですよ
お隣のmai ちゃんお騒がせしてごめんね

DSC00008_2_convert_20120618195012.jpg
最近はホームセンターでスノコを何枚か買って来て脱走を防ぐ対策を...
パンも諦めた様で自分家のお庭でノンビリ寛ぐ事になりました
新たな問題と言えば...が休みの日に一生懸命、水やりをして育ててる
多肉植物達を食べまくっています
その姿は まさにバイキング(食べ放題)に来たかの様に...
『パンちゃん~庭の植物を全部食べてやったぜぇ~ワイルドだろぉ~
って、もうこのネタしつこ過ぎますか?????

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキーお兄ちゃん^。^*
お兄ちゃん~忙しいのに嬉しいコメントを久しぶりに書いてくれたんですねv-9
私も昨日はお兄ちゃん&お姉ちゃんの元気な声が聞けて嬉しかったですv-398
ついつい久しぶりで一杯お話したい事が沢山あって電話をかけてもらってるにも
かかわらず時間を忘れて長話をしちゃいました><:ごめんね~><。
でも話したかった近況の事やお兄ちゃん達が元気で過ごしてる事も分かって
良かったですv-398お姉ちゃんにも宜しく伝えてねv-410
この記事のパンちゃん...凄いでしょ^。^:最初の内は脱走を繰り返す
ホントにワイルドうさぎでしたよ~^。^:その姿お兄ちゃん達にも
見せたいです(笑)
お庭に出す様になってから あまりオリの中では見れない
うさぎ走り...ピョンピョンはまさにウサギらしくて良いです(笑)
最近は観念したのかお庭で寝そべったりしてオリに戻る時間になると
素直に帰りますよ~v-398
今日は久し振りにkazとともに電話でお話しできて楽しかったです~♪
ステキなプレゼントの数々をホントにありがとうございました。
emikoちゃんのブログへのコメントも、ホント久し振りになっちゃって、ゴメンなさいね~
元気そうなパンちゃんの姿、たしかにワイルドです~(笑)
チィちゃ~ん><*
わ~いコメントもくれてるぅ~v-9v-9v-9
そうそう~パンタロンは『おっさん』だったのですぅ~(笑)
顔の表情は可愛い幼顔ですが~実は結構なお歳...^。^:
脱走犯で困ってたけどスノコで何とか解消^。^:
でも庭の旦那が育ててる多肉を本間見てたら『左近』にでも行ったかの様に
むしゃぶりついて凄い光景^。^:旦那も『おいおいパンちゃん~それはやっと
増え始めて来たやつやろ~!!!』と苦笑い^。^:
チィちゃんの言葉通り『ワイルドにも程があるぜ~』だよね(笑)
チィちゃんのコメントに笑ってしまった私なのでしたぁ~v-398
v-345
パンちゃん!!おっさんやったんや∑(゚Д゚)(笑)
しかも脱走犯な上に、旦那さんの大事な多肉ちゃんを
食べまくってるとはっっ!!
な、なな何てワイルドなんだぁ~~~( ̄□ ̄;)
ワイルドにも程があるぜ…、パンちゃんよ…(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
