<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ランチの後は羊毛フェルト~^。^*♥
今週末...、こちら和歌山は雨続きです
egg家の週末は...と言いますと旦那さんは3泊4日の神戸出張で留守なので
何の予定もなく過ごしております...~がここ二日ばかり頭痛続きでして
『本間良く寝るなぁ~
自分でも呆れる程寝てばかりの週末です
長い出張となると出張の準備やらと色々大変
帰って来た後は 又大量の洗濯物に追われます

先日仲良しメンバーのsumomoちゃん.berryちゃん.私の3人
でランチに行って来ました
実は この計画も一ヶ月程前からの計画
皆それぞれに仕事だったりと予定が合わず、やっとです
この日はsumomoちゃんに羊毛フェルトを教えて~...と
お願いされていたので お昼12時に手芸屋さんで待ち合わせ
3人で『これにする』だの『こっちの方が良い』だのと賑やかな材料選びを
しました

そしてハンドメイドを始める前に先ずは腹ごしらえ~
和歌山駅裏のイタリアンレストラン バベーネさんに行って来ました
DSC00001_2_convert_20120617001616.jpgDSC00003_2_convert_20120617004606.jpg
久しぶりに来たレストランです
3人でCセット注文DSC00002_2_convert_20120617004713.jpg
色々なセットメニューがあったんだね~
DSC00004_2_convert_20120617004809.jpg
今回は皆、あんまり注文した事のない和風パスタを堪能そしてドルチェは
3種盛り DSC00005_2_convert_20120617004850.jpg
お腹が満腹になった所でberryちゃん家に行き羊毛フェルト制作
楽しみました

DSC00007_2_convert_20120617020447.jpgDSC00009_2_convert_20120617020519.jpg
berryちゃんと私はミツバチ sumomoちゃんは猫ちゃん
皆でワイワイと楽しいハンドメイドの時間になりました
私の蜂 DSC00006_2_convert_20120617020552.jpg
実は今後の作品の試作品で作ってみたんですぅ~
こんな感じにカエルのフォーチュンさんの乗り物にしようかなぁ~なんて
考えております

最近はカエルネタが多くなっちゃってスミマセン

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

sumomoちゃん^0^*
うわ~コメント入れてくれたんだね~有難うv-9
この前は楽しいハンドメイドタイムになったね~v-411
今はツキちゃん制作に励んでるとか~v-343
出来上がりが楽しみだよ~♪
美輪さん(笑)あの黄色い羊毛フェルトを見る度に私も笑えて来るよ~v-355
あれは本間ヤバイね~(笑)
sumomoちゃん~初めての羊毛フェルト凄く上手かったよ~♪
私が教える所ってあんまりなかった様な気がするよ~v-410v-345
又の美輪さんの会楽しみにしてるからね~v-398v-345
PS...チィちゃんからのコメントでsumomoちゃんの猫ちゃん可愛いって言ってくれてるよ~v-411
v-343
チィちゃん^0^*
またまた嬉しいコメントを有難う~v-9
ロハス用にと色々な試作でどの作品を出品するかと
今から悩んでいますが~中々進まないよ~><。。。
毎回の事ながら気持ちだけが先走ってしまって大変です^。^:
でもチィちゃんに乗り心地良さそう~って良いメチャクチャ嬉しい
感想を貰えたんでこの蜂さんでいっちょやってみようかな~v-398
お友達のsumomoちゃんは今回初めての羊毛デビューv-410
初めてなのに可愛い猫ちゃんが出来たよねv-398
きっとチィちゃんのこのコメント見たらsumomoちゃんも
嬉しくなっちゃうはずだよ~v-345
有難う~チィちゃんv-411
v-343
eggちゃん(^・^)
この前はお初のハンドメイド楽しかったよ♪ありがとう♪

今は、ツキちゃんを仕事の合間にチクチクしてますv(o´∀`)ノ

また、eggちゃんとチクチク美輪さんの会(笑)したいな(o^O^)o


ぎゃぁぁ~~~(///∇//)
emiちゃん、ハチ可愛すぎっっ(≧▽≦)
ホワホワでカエルさんも乗り心地良さそう~~♪♪
sumomoさんのネコちゃんも可愛いなぁ(*^▽^*)
羊毛さん達、あまりに可愛すぎて
見ていてムハァ~(*´Д`)=зって
なってしまいました(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
