<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥(後編)楽しかった一日^。^*♥
週末はと言う間に終っちゃいました は...と言いますと
何て予定もなくだったのですがとブラリと晩ご飯の買い出しがてら
外出しただけの一日でした
途中 先日から最新のデジカメが欲しくて電気屋さんへ
電気屋さんにはが一緒でないと値切る自信のないなのです
今回も良い感じの根切りが出来て『うほほ~いとなった訳ですが
ってクサい芝居を値切った後もしてしまう
値切れた後なんやから もうそんな猿芝居は良いやん!!って自分でも
思ってるのにレジに向かう店員さんの後ろでわざとらしく聞こえる様に
良かったわ~!!お金ギリギリやったからなぁ~』等と いかにも
値下げしてくれてなかったら買ってないんやぞ!!と言わんばかりに

...としょうもない話しで失礼しました
今回の日記も またまた沢山の写真をしたくてでは良くある事
なんですが『前編』『後編』になっちゃいました
(『前編???』ってって方は先ずは、こちらをスミマセンが*『前編記事』)
のMyでは後編と言う事で続きを書かせて下さい
cranchikaのチィちゃんとを食べた後 ブラリとお買い物にイズミヤに行き、
その後楽しみにしてたチィちゃんのお家に行かせてもらいました
チィちゃんは何時もには『自分は片付けるのが下手だから...』って言うのだけど~
整理整頓のされた凄く素敵で落ち着くお家でしたよ~
DSC00013_convert_20120610014450.jpg
リビングには &チィちゃんのな物がギッシリと詰まっています
チィちゃんの可愛い物
チィちゃんの作品 モコラさんが一杯
DSC00016_convert_20120610014602.jpg
骨董品が所狭しと素敵に置かれていました リビングに入るなり
興奮気味の。 夫婦揃って良い趣味してるぅ
少しピンボケですがDSC00014_convert_20120610014649.jpg
どこを見ても味のある素敵な家具だらけで中々座れないだったのでした

これだけの細々した物をキッチリと収納し、は博物館に来たかの様に眺めさせて
もらった訳で
チィちゃんの言ってた片付け下手なんて全然違うやぁ
そして残念ながらピンボケで撮れてなかったんですが大きめの家具に魅力的な
フィギアが詰まったディスプレイ棚がありまして~次回再チャレンジ
させてもらおうっと

そして DSC00020_convert_20120610021553.jpg
チィちゃん家の愛犬トイプーの蘭ちゃん 甘えん坊の蘭ちゃん
『クゥ~ンクゥ~ン』と甘えてくれて もうメチャクチャ可愛かった
そしてチィちゃんのお心遣いでブレスのワークをしてくれました
DSC00022_convert_20120610021646.jpgDSC00023_convert_20120610021720.jpg
何十種類の その数々の石にはその石の持つパワーがそれぞれ違っていて
チィちゃんに石の名前やパワーを聞きながらブレスの作り方を教わりました
チィちゃんを見るの目は、まさに尊敬の眼差し ホント凄いんだもん
DSC00025_convert_20120610021752.jpg
じゃ~ん素敵なブレスが出来ましたよチィちゃん

お茶までご馳走に..DSC00018_convert_20120610023859.jpg
時間を忘れて ついつい長居をさせてもらいました
DSC00019_convert_20120610023927.jpgDSC00021_convert_20120610023953.jpg
だって チィちゃん家でもワンダさんで遊んでしまったんだもん
それに チィちゃん家には新たにプチブライスの新人さんが...
この可愛子ちゃん DSC00024_convert_20120610024026.jpg
ブライスよりも遥かに小さいの しかもワンダさんよりも小さいサイズ
こんなにプチブライスってミニミニサイズだったとはビックリしちゃったよ
小さい物には かなりヤバイ
だって 又このプチブラちゃんの道に入ろうとしている自分が居ます
ちなみに このチィちゃんのプチブラちゃんはチィちゃんの手によってカスタム
されてるんですよ美人さん

チィちゃん 楽しい一日をホントに

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん~^0^*
嬉しいコメントを有難うね~v-10
チィちゃんも猿芝居しちゃうの~(笑)
またまた一緒で嬉しいなぁ~v-398
デジカメもとうとう新しいの買っちゃった~v-343
決めてはチィちゃん家のフィギアがピンボケだった事~><:
良くピンボケになっちゃうから新しいの欲しいな~って思ってたけれど
中々買おうってまでは行かなかったんだけどとうとうですv-398
でもね、欲しい色が取り寄せだったんで未だ手元にはないんだよ~v-398
でも次回チィちゃんと逢うときは新しくなってるかなってv-345
でも又慣れるまでスマホみたいになっちゃうかな~^。^:
それから念願のお家訪問~ホントに楽しかったよ~有難うチィちゃんv-398v-345
蘭ちゃんも一杯ナデナデさせてくれて幸せでした~v-398v-343
emiちゃん♪コメント出遅れましたぁ~~~(iДi)

デジカメ買ったんやね☆どんなのか楽しみ~~~♪♪
しかも猿芝居( ´艸`)わかるよ~~(笑)私もやっちゃうよ~(笑)
こんなトコにもえみちゃんとの共通点が!!って思ったよ(笑)

それから、我が家のUP!!
嬉しいやら恥ずかしいやら~~(///∇//)
ありがとう!!emiちゃん☆
来てくれてすごく嬉しかったよ(≧▽≦)
蘭もめっちゃ喜んでたし(*⌒∇⌒*)♪
でも、時間足りなかったね(^▽^;)
やりたい事ありすぎて、あっと言う間で(笑)

プチブラもやらなきゃだし、当分忙しいね~~~( ´艸`)☆
いづみさん^0^*
忙しい中コメント残してくれたんだね~v-9有難う~v-9
そうなんだよ~念願のチィちゃん家に行く事が出来ました~v-398
リビングに入るなり愛犬蘭ちゃんに胸キュンになって~そしてそして~
可愛い物が一杯で、しかも骨董の数々~v-343
リビングはシックで凄く落ち着く空間だったよ~v-410v-345
古い家具と可愛い物のコラボで流石でしたv-398
チィちゃんからブレスのレッスン♪ランチしてから~と時間をキチキチ使ったのに
足りなかったです(笑)
いづみさんもプチブラちゃんのカスタムちゃん見せてもらったんだねv-398
可愛いよね~♪私も、凄くヤバかった^。^:最近はワンダにハマり...
今度はプチブラちゃん~って!!!!!!!!!!!!もう笑うしかないよね~^。^:ハハハ...
でも あんなに小さいドールだとは思ってもみなくてビックリしたよ~^。^:v-343
ではでは今日も一日お互いにファイト~v-411
v-345
素敵だね~、チィちゃんのお宅♪
レトロな家具が、めっちゃいい感じで、
私もemiちゃん家にお伺いした時みたいに、
細々興味深々になりそうなお家だね~^^
私もお呼ばれした~い!

チィちゃん先生直々のストーンレッスン、
羨ましいな~☆
いいのが出来て良かったね^^V

私も、昨日カスタムミニブラちゃん見せてもらったよ~♪
めちゃくちゃ可愛かった(流血の甲斐あったわ^^;)
emiちゃんも、今度はミニブラに突入か~・・・フフフ
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
