<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥イベント♪ふれあい公園でのお買い物♥
4月5日(sun)野上ふれあい公園でのイベントで
お買い物した物をUPしちゃいまぁ~す
今回のイベントでは又々可愛くて欲しくなる雑貨達が沢山ありました
でも お店もホント沢山のSHOPさんが出店されてて お目当ての作家さんの
作品も見付ける事が出来なかった心残りも...
アンティークショップのSpiceさんでは 又々 心魅かれるベアちゃんが...
アァ~ン連れて帰りたい
DSC00012_convert_20090408152005.jpg
と言う事で~連れて帰っちゃいました
DSC00010_convert_20090408152054.jpg
そしてそして欲しい物は山ほどあるけれど その中から選んで買ったのが...
この~ジャンク系のブリキ??
細い口が付いてますが...
DSC00013_convert_20090408152149.jpg
そして~+choco*さんで~DSC00009_2_convert_20090408152233.jpg
美味しいパンと可愛い編み編みピンを買って帰りましたchocoちゃんとは
お客さん対応で忙しくしてたので あんまりお話出来なかったけどchocoちゃんの
shopで良いお買い物出来たからね~


まだまだ欲しい物は あったけれど思いがけず
ビビッと来るベアちゃんと出会ってしまい大きな出費をしちゃったんで
この日のお買い物は このくらいで

今日も良い物と巡り会えて良かったぁ~


Secret
(非公開コメント受付不可)

eggちゃ~ん♪
今頃ごめんね!
可愛い~ベアちゃん♪♪
eggちゃんのお家の雰囲気にピッタリだね~~☆
choco*でもお買い物ありがとう~!!
eggちゃんに会えるだけでも感激だよぉ~^^*
ゆっくりお話させてもらえずにごめんね~t。t

Zebちゃん^0^*
またまたMyブログに遊びに来てくれて有難う~e-349
ごめんよ~私もZebちゃんにメールしようって思ってるんやけどユックリした時にメールって
思ってたら中々する間もなくてe-263コメントやと一言やから打てるんやけどメールは一杯Zebちゃんに話したい事あるんで待ってよ~e-259
100均はね~そうやで~前にZebちゃんと行ったとこe-257それと色々な食べ物屋も載せてるけどzebちゃん行きたいとこ又チェックしといて~e-266今度、日本へ帰って来たら行こか~e-284e-454

みえぽ~ん^0^*
いつもいつも沢山のコメント有り難う~e-266凄く嬉しいよ~e-454
今週は何かバタバタと忙しい週になってますe-284e-351
遊びも仕事も...そして家事に~(汗)
みえぽんの方も子供さん達の新学期始まったみたいで忙しくなっちゃったんだね~e-454
クラスがえも仲良しのお友達と一緒になったみたいで良かったね~e-446
ホント自分の学生時代の頃を思い出しちゃったよ~e-454
今日は私も制作に頑張らないといけないんだけど朝から少し頭痛で、薬飲んで少しマシに
なって来たのでe-337開きましたe-266
期限が今月までのがあって~e-351みえぽん~お互い頑張ろうね~e-266

おひさー
最近また忙しかったけど、ちょっとひと段落して、久々にブログ見せてもらったら、またまたかわいい写真がいーっぱい増えてる!!!テディベアもかえらしなあ。ええの見つかったやん。いつも雑貨や食べ物の写真、楽しみにしてるよーー。百均で買うた食器がめちゃめちゃかえらしかったわ!!前に連れてってもおた百均?ではまたね!
emiちゃ~~ん♪
emiちゃん、こんにちは。

新学期が始まってバタバタと忙しい日々が
続いてました。子供達もクラス替えなんかで
ハラハラドキドキのようだったけど、仲の良い
お友達と暮らす一緒になったみたいで嬉しそうでした。

きゃ~可愛いベアちゃんだ~。
素敵だね。私も好みのお顔だわ~。

最近は何だか忙しくて夜眠くなってしまって
なかなかチクチク・アミアミ出来ないでいます。
昨日は少し娘提案のものに取り掛かってますけど・・・。

emiちゃんのコメ見ました。
フワフワワンチャン気に入ってくれてありがとうね。
ブログで紹介してるものはお好みが合ったら
相談してくださいね。ご希望になるべくお答えいたしま~す。

今週はお天気も良さそうなんでお出かけしようかな?
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
