<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥買っちまったよ~^。^:苦笑♥
先日から人形(カエル)ネタでスミマセン
実は またまた我が家のワンダさん仲間を増やしてしまいました
ショップでは既に完売してしまっていたので又々
『オークションに手を出してしまったよ~
久しぶりのオークションですから
DSC00001_5_convert_20120531194229.jpg
白い色のワンダが欲しくて買ったスノウ.フロームとカタツムリのトッツィ.ピピン
DSC00002_5_convert_20120531193918.jpgDSC00003_4_convert_20120531193956.jpg
2人の息子達は大分興味を持ち始めていますが今回のトッツィを見るなり
『何ぃ~??気持ちわる~だってぇ 『にくめない可愛さなのに...
この白いワンダさん...ちょっぴりボディーの素材が違う...
布っぽい汚れやすそうな素材なので外出は不向きだね

先日から合間に作ってるDSC00001_4_convert_20120531205056.jpg

『ようこそDSC00005_4_convert_20120531205142.jpg
うちの、このワンダさん(シロップ.ル.ドゥ)を見て
機嫌悪そうな顔やなって言うんですよ
未完成なお店 DSC00002_4_convert_20120531205220.jpg
確かにこのシロップ君...機嫌が悪そうなお顔
こんな店長が居たら入りにくいお店だよ
この顔でも横顔は とっても可愛いんだよ
ほら笑えるでしょ DSC00004_2_convert_20120531211323.jpg
もこの横顔を見て『本間やなぁ~可愛いやん』と納得の様でした
この棚の色を塗って仕上がりです~ってドアはいるかな??
DSC00004_3_convert_20120531211939.jpg
みんな集合 又お洋服を縫ってあげなくっちゃ~

う~ん世界が広がるぅ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃ~ん><*
早々に嬉しいコメント入れてくれてたのに~
お返事が遅くなっちゃってごめんね~miyuちゃん><。。。
とうとうトッツィ~見っけて買ってしまったよ~^。^:笑v-345
思ってたより大きくてビックリ^。^:汗
背中のお家を取ったら『ナメクジ??』だけど憎めない可愛さだよんv-396v-343
今度連れて行くからね~v-410
でもってツノガエル君の店長ぶりは結構面白いでしょ~v-396
1人でついつい時間を忘れて遊んでしまった^。^:
miyuちゃんがブログに一杯の食玩と一緒にワンダさん達を撮影してるのを
見てて楽しくってね~v-398
私も早くmiyuちゃんみたいな写真を撮ってみたかったんだよ~v-411v-345
それからそれから
miyuちゃんのプレゼント企画ホントに有難うv-343
今日ポスト見たら『キャー♪』ってシュシュが届いてたよ~e-349
凄く可愛かったです~有難う~大事にするね~e-349e-266
チィちゃ~ん><*
わわわ~チィちゃんごめんね~><。。。
嬉しいコメントをもらってたのにメッチャお返事が遅くなってしまったよ~><。
旦那出張中を満喫し過ぎ??です^。^:(笑)
3ショットの写真...チィちゃん気に入ってくれたのかな~v-398v-345
チィちゃんの『お買い得やと思う』の嬉しい言葉に白いカエルを買っちゃった私
だけど~それならば靴もいるかな~??ってオークション見てたら
トッツィ見っけて ついついポチっとしちゃいました^。^:
背中のお家を取ったら まさしくナメクジ(笑)
今度連れて行くからね~v-411
v-343
ちょっと幻のトッツィヤンか!!!!!
実物見てみたいわo(^▽^)o
ちょっと可愛いやんか~
ツノガエルくんのバイト姿がなんともいいね。
真面目さが伝わってくるわ!
ひやぁぁぁぁ~~~!!∑(゚Д゚)
なんとemiちゃん家にトッツィが来てる!!
1つ前の記事にコメントお邪魔しようと思ってたけど、
思わずココに来ちゃった(笑)
最後の3ショットは最高にヤバカワイイ♪
ポストカードにしたいなぁ(*´Д`)=з
あと、シロップくんが何屋さん開くのかも
楽しみだぁ( ´艸`)

それから、1つ前の後編も見ていて思い出し
ニヤニヤしてしまったよ( ´艸`)
本当にすごくすごく楽しい1日でした☆
どんどんカエルワールドが広がっていて
ブラちゃんもちょっぴりヤキモチだろうけど(笑)
ベリーさん家に一緒に行けたから、ブラちゃんも大満足かな(*^▽^*)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
