<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥『後編』ちょっとマニアックな記事??...ですが^。^:♥
またまた少しだけ更新が空いてしまいました
先日の記事*** の続きの『後編』を早くしたかったのに
家族で実家に出掛ける用があったりと何故かバタバタと時間に追われています
その27日enfanceの4周年イベント
残念ながらは行きたい気持ちを抑えて家族との予定を優先する事に...
イベントは大盛況と言う事でenfanceのmiyuちゃん.ke-koちゃん.chi~ちゃん
『お疲れ様でしたそして4周年おめでとうございました
そして、そして、そしての作品を手に取って頂いた皆様
『本当に本当に有り難うございました
これからもマイペースではありますが皆様に気に入って頂ける夢のある作品を
制作して行けたら良いなって思いますのでこれからも宜しくお願い致します

さて ここからの記事は先日の前編に続き『後編』になりますが
ちょっぴりマニアック??な話題でスミマセン
仲良しメンバー内でハマりにハマってるワンダーさんネタになります
このメンバー(enfanceのmiyuちゃん.ke~koちゃん.chi~ちゃんとcranchikaのチィちゃん)
が集合すると もれなく皆同伴でカエルさん連れで登場
DSC00003_3_convert_20120529110151.jpg
皆のワンダフレンドが集まると豪華
最初は... 皆でワンダさんを買おうって話になった時『一体ずつだよ
って...多分、みんな思ってたと思う どうなってこうなったのか??
今じゃ~コレクションになっちゃったぁ
しかも このワンダさん達...限定ものや、数量100体のみ販売とか
完売してしまったら販売終了になってしまうしで そんな所からの性格上??
『買っとかんとあかんのちゃう??』みたいな気持ちに
なっちゃうのもヤバイ所です

今回 チィちゃんにお願いして買っておいてくれたカエルさん
ツノガエルのシロップ.ル.ドゥは100体限定 5分で完売
チィちゃんが販売スタート時間前にPCの前でスタンバイしてくれたお陰で
の元にやって来ました チィちゃん

DSC00021_2_convert_20120529110338.jpgDSC00020_2_convert_20120529110300.jpg
そしてマタマタみんなから嬉しいお土産を戴きました
chi~ちゃんに貰った『かりんとう』凄く美味しかったです
こんな***『かりんとう』初めて食べました
そしてmiyuちゃんからフォーチュンさんのお家を手作りしてくれたんですよ

そしてcranchikaのチィちゃんからは...
な、何とDSC00018_2_convert_20120529110417.jpg
フォーチュンさんの帽子を作ってくれましたぁ
この可愛いのを被らせるとDSC00019_2_convert_20120529114135.jpg
『な、な、なんてカワユイの 皆で興奮しまくりでした

それから この胴体と手足のカラーが違う子は...
miyuちゃんの息子さんの DSC00009_3_convert_20120529114211.jpg
もう今は販売されてないからオークションで結構なお値段魅力的なカラーに
もウズウズ...とそんなワンダーな会を
皆で楽しんで最高の時間を過ごしチィちゃんとは有田市を出ました

さて 時間もキッチリと使い次にチィちゃんと向かった先は...
仲良しのberryちゃん家
DSC00027_2_convert_20120529120047.jpg
実はberryちゃん家にはチィちゃんとberryちゃんのワンダさん達を見せてもらう
予定で 最近はお互いが忙しくてberryちゃんのお家にも訪れていなかった
その期間にberryちゃんも急なワンダコレクションをしていたのでした
DSC00035_convert_20120529120319.jpgDSC00033_2_convert_20120529121815.jpg
所変わってもワンダの会は続くのなんのってぇ
あ、足が DSC00036_2_convert_20120529120151.jpg
ポーズを付けてみた
DSC00029_convert_20120529121942.jpg
最近は放置しっぱなしのブラちゃんもberryちゃん家に連れて来て大勢のブライスで

一杯笑って楽しんで~体力を使い果たした一日でした
berryちゃんに... DSC00038_convert_20120529121902.jpg
美味しいオヤツ戴いて帰りました

今回も長い長い記事を見て頂き有難うございました

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^。^*
いつもブログを見て頂いて有難うございますv-398
初コメント 凄く嬉しかったですv-410
今朝は忙しくしていますので
又 改めてユックリとメールの方にお返事させて頂きますねv-410
miyuちゃん^0^*
嬉しいコメント有難う~v-9
それからそれから遅くなっちゃったけど
私の作品がお世話になりホントにいつも有難うね~miyuちゃん><*v-345
この記事待っててくれてたんやね~(嬉)v-398
この記事書きながら楽しかった時の事を思い出しながらニマリと...v-398
miyuちゃんのコメントの銀行でニヤニヤと不審者の様に...には
『爆』だったけどね~(笑)
berryちゃんの人参姿のワンダさん...人参の服は着せてなかったけど
出してもらって携帯で写真撮ったんだけど自分家へ帰宅して
miyuちゃんに送信しようって思ってたのにスマホになってから
サイズ変更とかいるみたいで未だ未だ使いこなせてないスマホに
悪戦苦闘して送る事が出来ず断念><:
でもワンダの会...又berryちゃんも一緒に~v-345
で、人参ワンダさんの実物を見せてもらおう~v-392
v-345
待ってましたよ~後篇!!
この記事を銀行で読んでた私はニヤニヤで不審者のようやったよ。
あの日の楽しかったことが蘇ってくるね。
次のかえるの会が待ち遠しいね。
berryちゃんのカエルもかわいいわ~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
