<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥『前編』作品の納品日~には...^0^♥
こちらはとっても良いお天気です
一昨日の27日
enfanceのイベントに出品させてもらう作品の納品に行って来ました
仲良しのcranchikaのチィちゃんと11時半に待ち合わせをして
一緒に和歌山県有田市に向かいました
チィちゃんと一緒の道中もお楽しみの時間
道中のコンビニに寄って一緒にアイスやグミを食べながらの車内は何だか
楽しい遠足のバスの中を思い出します

この日の待ち合わせ場所は有田川沿いにある達がなcafe Craud
DSC00025_convert_20120526131002.jpg
店内はキラキラとビーズランプが輝いていてな雑貨もあって癒しの空間なの
店内に入りCraudのYUKAと目が合うなり『奥の席~』って...見たら、
準備万端やんDSC00001_4_convert_20120526131040.jpg
懐かしい柄のお茶碗がスッゴクかわゆい YUKAちゃんいつも
は この席で盛り上がるんやぁ~』って思いながらチィちゃんと先に座って
enfanceのmiyuちゃん.ke~koちゃん.chi~ちゃんが来るのを待ちました

みんなを待ってる間!!DSC00002_4_convert_20120526133417.jpg
チィが注文して買っておいてくれてたワンダ達の開封
もうこの時点でと盛り上がってしまった
そうこうしてるうちにenfanceメンバー達が到着待ってましたぁ
到着するなり玩具で一杯になったテーブルのお話は又『後編記事』
ユックリジックリと
DSC00010_4_convert_20120526131142.jpg
いつもの事ながらYUKAちゃんが作るは美味しくってボリュームも最高

DSC00017_3_convert_20120526135336.jpgDSC00015_3_convert_20120526135259.jpg
ばっちり美味しいお茶&チーズケーキもよばれて来ましたよん

お腹も満腹になった所で納品作品のチェック
DSC00011_2_convert_20120526131242.jpg
チィちゃんの可愛い作品
でテーブル一杯になりました
DSC00013_3_convert_20120526135225.jpgDSC00012_3_convert_20120526135144.jpg
超興奮の瞬間全部欲しくなっちゃった モコラさん
チィちゃんの新作の目玉焼きストラップも最高に可愛くってヤバかったですよ
チィちゃん『制作お疲れ様~

そしてチィちゃんの作品の後に出しにくかったなのですが...
.. DSC00016_3_convert_20120526140613.jpg
頑張って制作した作品を納品して来ましたよ

案内 DSC00041_convert_20120420131857.jpg
enfanceの4周年イベントは明日5月27日
素敵な自宅ショップに可愛い雑貨やハンドメイドも沢山あってきっとお気に入りが
見付かりそうです
宜しくお願い致します
そして miyuちゃん.ke~koちゃん.chi~ちゃん作品を宜しくお願いします
4周年『おめでとうございます
それからそれから長いこの記事を見て頂き有難うございました

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん^0^*
嬉しいコメントもらってたのにお返事がメッチャ遅くなっちゃって
ごめんね~><。。。
きっと何回もチェックやりに来てくれてたよね><:???
今回の記事書きながら楽しかった一日を思い返してニマニマして
しまった~v-398v-345
チィちゃんが注文してくれたワンダさん...ホントに有難うね~v-345
チィちゃんのお陰で我が家にもワンダさんが来ましたv-398
皆でのワンダクラブ(笑)ホント楽しいね~v-343
今回はチィちゃんと遠足気分で本間行き帰りの車内は楽しかったv-410v-343
って言いながら何時も楽しいけどねv-411
前回の時も冒険気分で楽しかったもんね~v-398
でもって~私の作品をそんなに言ってくれて有難う><*v-345
カバンへ入れたいぐらい~(笑)なんて嬉しい事を~v-343
次回のワンダー(カエル)クラブはいつになるかな~v-398v-343
emiちゃん☆お久し振りのコメントになってしまったよ~~~(ノДT)
emiちゃんとの納品の旅、行き帰りもランチも何もかも楽しすぎて、テンションあがりまくりでした(≧▽≦)
いつもありがとう~~☆emiちゃんo(^▽^)o
更に私の作品もいっぱい載せてくれて
ありがとうっっ(●´ω`●)ゞ
emiちゃんの作品、この納品の時点で
こっそりカバンへ入れたいぐらい(おい)
欲しかったけど…やっぱり瞬殺やったんやね(///∇//)
うぉ~~~!!私もいつかGET目指すぞ(≧▽≦)♪
後半のカエル記事も楽しみにしてるね( ´艸`)
なべちゃん^。^*
嬉しいコメントをいつも残して頂き有難うございますv-410v-345
enfanceさんのイベント楽しんで来られた様で行けなかった私にも
その なべちゃんの楽しかった気持ちが伝わって来ましたよv-398
私の作品もラスト1で見て頂く事が出来たと聞き嬉しかったですv-398
イベントでは、うさちゃんのポーチをゲット出来たんですねv-411
ブログ楽しみに拝見に伺いますね~♪ワクワクv-398
そして又 私の作品も是非に拝見して下さると嬉しいですv-398
未だ 私の出品させてもらおうと思うイベントは未定なんですが
もっともっと色んなイベントに出品出来れば良いのですが中々自分に
未だ余裕がないものでマイペース制作になっちゃっています><。
ついつい脱線もしちゃって~恥ずかしい事ですよね~^。^:
でもでもこれからも宜しくお願いしますv-398
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
わ、わ、わ、わ、~...なんて嬉しいコメントなんでしょう~><。v-343
嬉しいコメント過ぎて何度も何度も読み替えさせて頂きました><*v-345
イベントに足を運んでくれた事だけでも嬉しいのに
私の作品もゲットして頂いたと聞き感謝と嬉しい気持ちで一杯です><。。。v-345
えれふぁんと★SAYAさん&娘さんに心から
『ホントにいつも有難うございましたv-344
私の作品が完売寸前...ホント信じられない事なんですが
私の作品を手に取って頂き見て頂き...嬉しい事ですv-409v-344
えれふぁんと★SAYAさん家のコレクションが充実して来たとの事で
『うっわぁ~♪どんなミニチュア~な世界を作ってるのかな~??v-344
って想像しながらニマニマしちゃいましたv-398v-345
ホントに有難うございましたv-410v-343
コメントも沢山して頂き凄く嬉しさで一杯ですv-398v-343
行って来ましたよ~♪ enfanceさんの4周年。
しっかし、happy*eggさんの作品が、1個しか残ってなかった(T_T)
パンやさんのパンも、売り切れ~(T_T)
まだ11時前だったのに!!ですよー。
でも、うさちゃんのポーチを買いました♪
あと、ランチと、je vaisのパンやさんと、どんどん広場で買い物して…。
いい天気の中、満喫してきました~☆
またブログにupするので、見て下さいね~。それから、作品、また見せて下さい~
…って、次はどこのイベントで見られますか??
行ってきました♪
喜び勇んで30分前に着。
お店の方たちは準備をされている様子だったので、その場を離れ時間潰すこと20分。
…危ないところだった…売り切れ寸前。
なんと早めのOPENでegg cafeは姿を消し、
フレームも1点づつ残ってました。
もちろんすかさずGET!!!
なくなっていたら涙ポロポロポロリです。
10時前で売り切れなんて後から来た人は可哀想でした。
ごめんなさい。happy*eggファンの方々。
家に帰って作品を眺めてほっこりしています。
コレクションがかなり充実してきたし、
ものすごくうれしい日曜日でした。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
