<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥絵本から生まれた作品~^0^♥
した作品達を...
和歌山県有田市のenfanceに納品に行って来ます
仲良しのcranchikaのチィちゃんとだよ
今回enfanceに納品させて頂く作品は...egg cafeシリーズの作品と
ミニチュアフレームでは『おうちで1day shop』のフレームと
そして したばかりの『絵本の中に入っちゃおう』フレーム
では 出来たばかりの作品を紹介させて下さい
DSC00003_convert_20120524090439.jpg
今回は皆知ってる人も多いかな??って思うんですがぐりぐらの世界へ
この絵本には 色んなシリーズの物語ありますよ
このフレームの物語は 大きなフライパンでカステラを焼くストーリー
DSC00005_convert_20120524090553.jpgDSC00004_convert_20120524090518.jpg
フレーム内には ぐりとぐらが見付けた大きなと、そしてその卵で作った大きな
カステラがあります
DSC00007_convert_20120524090646.jpg
フレームのカラーは茶色と緑色の2色があります 絵本の世界って事で柔らかい
雰囲気を出したかったので、ぼかしカラーと羊毛フェルトで柔らかい
ふかふかの芝生をイメージして作ってみました
森には沢山のキノコが顔を出しています

DSC00002_convert_20120524090724.jpg
『わたしも、カステラパーティーの仲間に入りに行って来ます
絵本の世界へ一緒に行きましょDSC00001_convert_20120524092957.jpg

ではでは これからは 出掛ける準備をして納品に行って来ま
納品...と言いながら...、
久しぶりに又仲良しメンバーで逢えるのも楽しみなであります

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメントを2つの記事に記入してくれたんですね~v-9
有難うございますv-9
前回の記事にも遅くなっちゃいましたがお返事書きましたので
又見て下さいね~♪結構長いお返事になっちゃいましてすみません><:←と
前もって謝らせてもらおう~^。^:汗
『絵本から~』...のフレームも見て頂いた感想をもらえてスッゴク嬉しくて
たまりませんv-398v-343
絵本シリーズは初めての試みだったので見ての感想を聞ける事が
ドキドキしつつも凄く嬉しいくてv-398
娘さんのハートもくぎづけに出来たなんて~なんて嬉しい事でしょう~v-9
フォーチュンさんもご存知...と知って感激しっぱなしのコメントに
私の興奮度が上昇でしたe-349
えれふぁんと★SAYAさんのコメントを読みながら
『制作~頑張って良かった~><*』って心の底から思わせて頂きましたe-266
ホントに嬉しいコメントを有難うございますv-398
e-266
胸きゅんフレーム♪
以前のブログで見た・・・とっても羨ましかったフレーム。
私も作ってみたい・・・でも無理・・・って思っていた。
そんな諦めムードが一新。
イベント作品になるとは思っても見なかった。
娘のハートはくぎづけに。
フォーチュンさんともぴったりでかわいかった。
是非、我が家のコレクションに加わっていただきます!
はぁ~・・・早く実物がみたいです。
ほしい作品がいっぱいでうれしたのしい日曜日になりそうです。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
