<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥週末は...と言いますと~^。^♥
週末は何て予定もなくだったのですがとブラリにお出掛けして来ました
ランチ場所は...和歌山県民文化会館横にある
イタリアンレストラン ポモドーロに行って来ました
オードブルDSC00004_2_convert_20120521072908.jpg
いつもの事ながら ここのお料理はホント美味しい
パスタ DSC00005_2_convert_20120521072817.jpg
海老と水菜のトマトクリームパスタを食べました
デザートはDSC00007_2_convert_20120521072950.jpg
かぼちゃのチーズケーキにしちゃいました
お腹も満腹になった所で次に向かった先は...
なお店DSC00011_2_convert_20120521074228.jpg
雑貨屋BULB お店前の緑が綺麗に成長していましたよ
DSC00013_2_convert_20120521074441.jpgDSC00012_2_convert_20120521074740.jpg
店内には可愛い物が一杯 のお目当ては珈琲豆を保存しておく瓶探し
それから 次はrikuto(長男君)が先日普通免許を所得しましてぇ
『車が欲しい』と言うのかと思ったら先ずは原付バイクが欲しいって事で
バイク屋さんに見に行って来ました
『何か、いかついバイクを選ばれたら嫌やなぁ~』
思ってたんですが選んだバイクはDSC00002_convert_20120521094954.jpg
色は『白~』って言ってたけれど何とか『可愛い系』のお洒落バイクを選んでた
ので『
(父ちゃん)には横から『rikutoに選ばしたれ!!』と言われながらも ついつい
小さな声で『家の前に置くなら こんなバイクが良いけどなぁ~』ってね
帰りに『ケーキでも買って帰ろうか』って事で岩出駅近くにある
NARUSEのケーキを買って帰りましたぁ~

結構あっさりの味でDSC00001_convert_20120521095215.jpg
美味しいケーキ屋さんですよ
土日もアッと言う間に終ったしぃ~、今週末はenfanceのイベント
納品日が近づいて来てるので今週はいつも以上に頑張ります

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
またまた うっれし~コメントを残してくれて有難う~v-9
朝一番で『ワンダの子はワンダ』で笑わせてもらったよ~v-9
この笑いで今日も一日頑張れそうです~有難う~><*♪
ガッツリ...毎度事ながら~『汗』v-398
又一緒にガッツリと食べに行きたいよ~v-398
RIKUTOのバイク...何とかホッと^。^:もうね~男の子だしぃ~
カッコ良い系で色は黒で~って思ってたから家の前に置かれるのは~...
なんて思っちゃってたんで~^。^:私のバイクでもないのに
私が選ぶな~って旦那に言われながらもこの気持ち届いたのか~??(笑)
ナルセさんのケーキ...いづみさんも好きなんだぁ~v-398
みかん味のマカロン??わぁ~そんなのあるんだぁ~v-343
知らなかった~!!次回忘れなかったら食べてみなくっちゃ~v-398v-343
みさりんこさん^0^*
みさりんこさ~んご無沙汰していますv-398
お元気ですか??私のブログも見て頂いてるって凄く嬉しいですv-398v-343
コメント...貰えると凄く嬉しいけれど みさりんこさんがお忙しいのは
知ってるので~見て頂いてるだけで感激ですよ~有難うございますv-411v-345
先日 またまたストラップのオーダーを受けた時に みさりんこさんとランチ
した時の事を思い出しましたv-398
でもコブクロが復帰した時にも思い出し...実は時々みさりんこさんを
思い出してる私なんです~v-410v-343
パンケーキのお店..ラボさんに行かれたんですね~v-410
ボリュームあったでしょ~??v-411ハンドメイドの雑貨も可愛いのが一杯
ですよね~v-398
お薦めのお店...又行って良かったお店 一杯載せて行きますね♪
又お時間ある時...コメントして下さいね~v-343
凄く嬉しかったですv-398v-343
とぉ~ても、とぉ~ても、ご無沙汰しておりますいつもblog拝見してますが…コメントも残せずゴメンなさい先日blogで紹介されていたCITYワカヤマの裏のパンケーキ屋さんに行ってきましたかわいいお店ですね雑貨もかわいくてかわいくてまたオススメのお店があれば紹介してくださいね楽しみにしています
ワンダの子は、ワンダ!
毎度ながら、がっつり美味しい物食べても、
スリムが羨ましいemiちゃんe-284

RIKUTO君が選んだバイク、やっぱりemiちゃんの血を受け継いでるねe-319
おうちにピッタリだねe-343

BULBさんでゲットしたのも、またお披露目してねe-348e-69

ナルセさんのケーキe-239、私も好きだよ~e-349
特に「みかん味のマカロンe-343
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
