<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥楽しい、お家でお茶会^。^*♥
先日の...の家お茶会をしました
最近は 中々逢えないお友達たち
トモピー ムロママ berry の4人グループ
みんな、忙しいを過ごしてましてスケジュールを合わすとなると難しくって
この日は時間には合わす事が出来なかったけれど それならば
ん家女子会&お茶会をしましたぁ
3時頃待ち合わせ
みんな予定合わせて久しぶりに逢うしぃおやつ作り
張り切っちゃったぁ
皆へのお土産も DSC00003_3_convert_20120518212315.jpg
シフォンケーキは お茶会で食べる分と残りは このお土産のオヤツ袋にIN
DSC00005_3_convert_20120518212220.jpg
バナナのシフォンにバニラアイスにキャラメルソースをかけてみました

そして、berryちゃんとムロママさんがブラ持参だったので
DSC00007_3_convert_20120518212401.jpg
ブライス部屋で撮影会
満員
久しぶりに逢ったメンバーだから 楽しい事 やりたい事を思いっきりしよ~よ
って事で 急遽~ミニチュアワーク~をしちゃいました
皆黙々とDSC00006_3_convert_20120518212440.jpg
みんながぐりとぐらの世界を作りました
DSC00008_3_convert_20120518212529.jpg
皆 凄く素敵に自分色を出せてるよ
急な事で準備もしてなくて行き当たりばったりのワーク
見本すらも準備していないのに皆凄く上手過ぎる

がワークなんて『何年ぶりだろう??』
思い返せば rikuto(長男君)が保育園の頃に通ってた保育園でワークのお願いをされて
した以来だから14年くらい前????????かな
久しぶりのワーク すっごく楽しかったですよ

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^0^*
一杯のコメント凄く嬉しかったです><。
鍵コメだったのでお返事は又ブログに私も鍵コメに行くね~><。
そっかぁ~色々あったんだね~...愛犬は家族にとって大事な家族...
コメントを読みながら私も涙が出ちゃいそうでした><。。。
この記事を見て ワークが一緒に出来たら良いのにね~><。
ホント お家が近かったらって思うよ~><。。。
コメントのお返事が泣き顔マークばっかりになっちゃったけど
こちらこそ これからも宜しく 仲良くしてね~v-398
又ユックリとコメントに行くからね~v-345
PS...いつもブログに遊びに来てくれて有難う~v-398
いづみさ~ん^0^*
嬉しいコメントをまたまた入れてくれて有難う~v-9
ホント楽しい時間だったね~v-345
時間の経つのが早い事~!!!!!仕事してる時は全然時間が進まないのに
月曜日は...いつ時間が経過してたのか分からないくらい早かった様な...^。^:
ともちゃんも大充電してくれたって嬉しいね~v-398
ミルクココアパン達...もきっとトモちゃん以上に大充電出来たかもで~v-398
毎日私は自分の事で必死で全然かまってない事も多いからね~^。^:
とくに いづみさんは分かってるはずだけど~(笑)...パンちゃんにぃ~^。^:汗
中々 皆で予定合わすには難しいけど又この楽しい一時を過ごしたいんで
頑張って合わさなくちゃ~♪ホント来てくれて有難う~でしたv-411v-345
もう最高に楽しい時間だった♪
月曜日は、ほんと「ありがとう」e-415

メールもしたけど、こうしてブログを見ると
嬉しいe-266楽しいe-343美味しい~e-254
あの時間が蘇って来ますe-257

ほんと、久しぶりで、ともちゃんも大充電v-286e-134e-247e-415
berryちゃんも、超お久しぶりで、娘ちゃんに感謝e-459e-415

また、月曜日予定空いたら、是非~e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
